いよいよ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いよいよ。  千春 画像1





はぴねすとふらわーでリハしてきました!




いよいよ明日から武者修行です。





これから明日の武者修行に向けてハピネスとお食事会です(((o(*゜▽゜*)o)))










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全49件)
  • 愛子 
    7/1 20:26

    お疲れ
    FLOWERもHappinessも勝ち負けとか関係なく、お互い成長出来る武者修行になるといいね
    2グループとも名古屋で待ってるよ

  • 小森@るーたん 
    7/1 20:27

    ちーたーん♡♡♡
    名古屋で待ってるよ
    色紙持ってくね♡
    だいすき///
    ちーたんの声はやくききたい♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 20:28

    名古屋で待ってます\(^^)/ 長野/18/えるみる
  • みほのん 
    7/1 20:33

    武者修行いよいよですね!!!頑張ってください(´V`)☆関東•東京絶対行きます!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 片寄 
    7/1 20:34


    ち-すけ(*v.v)

    いよい
    明日から武者修行ですね(´;ω;`)

    うちは宮城で待ってますね


    ち-すけに会えるなんて本当に夢みたいで信じられないです



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU is my happiness


    宮城*李沙
  • だいち 
    7/1 20:40

    武者修行頑張ってね!!自分応援します!!楽しみだ
    ヘイ!!ちーたん

  • なほちん∞ 
    7/1 20:43

    ちぃたん明日から頑張ってね(*'▽'*)応援しに行くからね\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    7/1 20:43

    いよいよー* 青森で待ってるね( 〃▽〃)
  • まるたん。 
    7/1 20:46

    いよいよだね(((o(*゚▽゚*)o))) いっぱい盛り上がれるように体力つけなきゃ☆〜(ゝ。∂
  • MOMOKO 
    7/1 20:46

    がんばってね

    ムリだけはあかんで
    はよ、あいたーい
    しみ。
  • のーん 
    7/1 20:48

    ついに明日かぁぁあ( ^ω^ )! 関東まで楽しみにしてます♪♪♪ 頑張って
    千葉県/の
  • あゆみ 
    7/1 20:51

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    7/1 20:51

    頑張ってねー
  • ゆぅ 
    7/1 20:53

    FLOWERとHappinessでご飯(ノ∀`)?
    いいねっ♪
  • りゅん 
    7/1 20:53


    がんばっちょ


    関東のがまちきれないよ〜


    ーたん
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  •  
    7/1 20:54

    明日から始まるね(*^^*)

    全力で応援します!
  • やぎめー 
    7/1 20:57

    お疲れさまです!
    武者修行初日頑張ってください(*^^*)
    北海道いってらっしゃい!
    お食事楽しんでね!
    うちはHEY!HEY!HEY!見てます♪

    ちーたんBIG LOVE

  • ぐっち 
    7/1 20:59

    やっときたねー(^-^)/ 待ってたよー(*^_^*) ちゃんとアンコール準備したー?笑 みんなで笑顔を共有できる楽しい時間、楽しみにしてます(^-^)/ 先に行っとくとより一層ちはるちゃんとふらわーを好きになります(o^^o)
  • KORIKO(^ ^) 
    7/1 21:01

    頑張って\(^o^)/東京でイベントの時いくか
    ーたんとわっしーのボーカル、パフォーマーチーム、はやぬ生で見たーーーーい

  • Mackeeey 
    7/1 21:02

    明日から武者始まるねー!体には気を付けてね!関東は絶対行きますよー♪初日ふぁいてぃーん!ま
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/1 21:02

    お疲れ様ー

    一緒にご飯っていいですね

  • きのりん*櫻* 
    7/1 21:11

    お疲れ様です
    食事会イイね♪ 明日はうちの地元札幌ってことで…ホントに行きたかったけど埼玉から応援してるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/1 21:12

    いよいよ始まるねU+2661名古屋楽しみにしてるね♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 21:13

    お互い最高なものができればいいね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/1 21:13

    近いとこに来てくれたら行くね

    埼玉☆あすにょん
  • あや 
    7/1 21:15

    いよいよだね!(*゜Q゜*)本当に今回の武者修行はFlowerのためになると思います!私が言うのはおかしいのですが…、本当に応援してます!武者修行どのようになるのか楽しみです(*・∀・*)ノドキドキワクワク(*・∀・*)ノはやく千春お姉ちゃんに会いたい♪(群馬 あや/15
  • みぃまる 
    7/1 21:22

    いよいよ明日だね!いい武者修行になりますように**がんばってね!関西絶対行くよ(´▽`)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ゆーさ 
    7/1 21:26

    明日だ!何回もゆうけど体にだけは気をつけて

  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/1 21:26

    いよいよ明日♡北海道で待ってます!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 21:28

    4日のS-MALL行くよ!握手会参加するね♪早くちぃに会いたーい(*^▽^*)
  • HONAMI 
    7/1 21:29

    楽しみ♪応援してます(^_^)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 21:39

    たのしいご飯タイムを(*^o^*)
  • ゆうき 
    7/1 21:49

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • みおちん 
    7/1 21:55

    いい時間になるといーね♪
  • つらら 
    7/1 21:57

    応援してます!!
    関西で待ってます(≧∀≦)
  • さおぴ 
    7/1 22:04

    いいねー!ライバルでありながらも、その良きライバル感!!だいすき!(>_<)北海道のさお
  • ななみん?ちーたん 
    7/1 22:11

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    神戸で応援してるねー!
    ちーたんだいすきだよーん
  • ゆりちゃぴ 
    7/1 22:24

    絶対行くから
    その為にテストも授業もがんばんねん!!!
    Flowerのために(´∀`*)
    頑張ってね

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • BMB★ 
    7/1 22:38



    よき仲間です

    二つのチームが最終日に
    成長した姿を見れるのが
    めっちゃ楽しみです

    ちはるんふぁいと

    Flowerふぁいと

    無理はしないでねっ

    千葉県/あい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 22:39

    ちーたんファイト!
  •  
    7/1 22:42

    おつかれさまです!
  • #7はるぴょん 
    7/1 22:44

    ちーたんっ!
    いよいよ明日やね。
    これからたくさん大変なこ
    もあるとおもうし、暑さと
    戦わなきゃいけないし、
    つらくなるとおもう
    でもずっと応援してるから
    大阪で待ってるよ♡
    夏はイベつまってるし、
    そこすごい心配だけ
    むりしないでね。
    ちーたんがむりしてると、
    わたしもつらくなるから。
    がんばれる範囲でいいからね♡
    きっと、見てくれる人に
    歌、響くと思う!!
    早く会いたいです𦘐721ま
    がんばるね(*^^*)はるぴょん*京都
  • りさ@ 
    7/1 22:50

    リハお疲れ様ー!お食事会楽しんでねー!全力で応援してますー\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 22:50

    マナー守ってメンバーもファンの人達もたのしい武者修行にしようね(-^〇^-)マナー守ることもメンバーへの恩返しだもんね!(b^ー°)
  • ほなち 
    7/1 23:01

    4日、山形の鶴岡で待ってます!宮城のちーたんことマイマイは、仙台も山形も山形の鶴岡も回るよ\(^o^)/笑 山形/ほな
  • ゆっち 
    7/1 23:25

    頑張ってねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    7/1 23:32

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんいよいよ明日から武者修行はじまるね!ドキドキワクワクかな?(笑)えみちるは21日の大阪でまってる
    Flowerらしく9人で力を合わせてふぁいとーーーーん!最終日いけることなったよ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 00:10

    ちーたんほんとに頑張ってね(;_;)
    応援してます
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:14

    心から応援してます
    関西で待ってる(^^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)