明日から!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/明日から!晴美 画像1

武者修行。


最後の集会を!


 
  • コメント(全68件)
  • ☆しほ☆ 
    7/1 19:01

    はるみー!いよいよ明日から武者修行☆体調には気をつけて頑張ってね(>_<)はるみに会えるの楽しみにしてます(*'▽'*)色紙と手紙つくって行くから楽しみにしててね♪
  • momo 
    7/1 19:04

    頑張ってね(^○^)体調崩さないように気をつけてね(;>_<;)東海地方で会えるのをたのしみにしてるよ\(^o^)/
  • さらな 
    7/1 19:05

    ついにだねー(´・ω・`)!!!!!なんだか緊張するなっ体に気をつけてがんばってねU+2665
  • 杏香love/静岡kana 
    7/1 19:06

    ついにだぁ!
    武者修行頑張ってー(o^^o)
    行けないかもだけど、応援してますっ!
  • KORIKO(^ ^) 
    7/1 19:08

    頑張ってね\(^o^)/明日いよいよスタートだ
    FLOWERのパフォーマーンス楽しみだ
    体調にきおつけてみんなで一つに

  • あゆみ 
    7/1 19:10

    ついにだねー! 頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 絶対逢いに行きます♡
  • TOMOKICHI 
    7/1 19:10

    がんばってね
    金曜日の青森の武者修行、
    学校おわったらすぐびゅーんって
    とんでくね(笑)
    でもぎりぎりだろうな〜w
    でも!
    握手会絶対参加します!!わら
    無事武者修行おわれますように。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/1 19:11

    よっしゃー!がんばってください!日本中にFlowerを咲かせてください
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 19:11

    晴美ー!山形に来たらおかえりーって言うね
    くS-MALL来てーわ
  • 美桜 
    7/1 19:12

    大阪の武者修行ぜんぶいくからねー! はんみたん頑張ってね!! 待ってるよん♡♡
  • えーし 
    7/1 19:13

    とうとう明日やね!晴美ちゃんがんばれー!!
  • さおぴ 
    7/1 19:13

    わー!もお札幌かな?本当にたのしみ!明日パセオ行くから
    海道のさおぴ
  • ☆偉都美☆ 
    7/1 19:14

    わー、もうか…早いね。むりせず頑張ってね

  • かわちゃん 
    7/1 19:15

    はんみちゃん(*^^*)山形の武者修行見に行くこと出来ないけど頑張ってください\(^o^)/地元でのパフォーマンス見たかったなー(´・ω・`)
  • りさ@ 
    7/1 19:18

    とうとう明日だねー!!!やばーい!楽しみだわー!無理のないように気を付けてね!
  • マナミ 
    7/1 19:18

    頑張ってね

  • ともみーる。 
    7/1 19:22

    がんばれーい
    行けないけど。泣
    青森も2日間やってー!!!!笑
  •  ななたろす 
    7/1 19:27





     ほんっとに楽しみだよ\(^O^)


     ちはるみに会えるのが嬉しすぎる!!



     ななたろす
  • soul魂 
    7/1 19:27

    頑張ってねー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 19:29

    もー楽しみすぎてヤバーい
    4日のS-MALLの時握手会で晴美にお手紙とピアスあげるからね!!楽しみに待ってて

  • のぞみ 
    7/1 19:40

    頑張って!
    いつかいけたらいいなぁー
  • みほのん 
    7/1 19:47

    ちはるみ可愛い♡武者修行ほんと楽しみです(*´ー`*)関東・東京絶対行きます!!全力で応援するので頑張ってください!!☆みほの
  • アニマルユウイチ 
    7/1 19:51

    武者修行頑張って‼
    最後の方で見に行くよ。
    応援してるよ
    気合い
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 19:51

    ちはるみだぁ♡♡
    よし!私も頑張る。Flower頑張ってるからね( ^ω^ )
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/1 19:56

    いよいよ今までの練習の成果、Flowerの圧巻のパフォーマンスをたくさんの人に披露するときがきましたね!緊張すると思うし、戸惑うこともあると思うし、とっても不安もあると思うけど、みんな応援してるし無事に終わってメンバーも最高の経験になったっておもえる武者修行になること祈ってます♡絶対会いに行きます!ずっーと祈ってるし応援してます!みかちゅーパワー送りますね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 19:56

    ガンバレガンバレo(^-^)o
  • ゆうさく 
    7/1 19:59

    とうとう明日待ちに待った武者修行ですね!ほんとに誰一人ケガなく終わるように心から祈ってます! あと夏なんで熱中症にも気をつけてください!

    それでは明日初日頑張ってください!
  • みう 
    7/1 20:05

    待ってるよ!
  • ゆーさ 
    7/1 20:06

    いよいよ明日からだね!
    9人全員笑顔で行って笑顔で帰って来れるといーね!!!!体調とかすごい心配です。無理はしないでね!!!そして会えるの楽しみにしてます
    Flower大好きです!武者修行成功しますよーに!!岡山/ゆー
  • 莱夢 
    7/1 20:10

    ついについにですよー!楽しみですね♪ちーたん、ふぁいてぃん
    には気をつけて、
  • ゆう 
    7/1 20:22

    明日からです
    楽しみにしてます

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/1 20:25

    ちーたん。明日だねいよいよ(;_;)北海道で待ってる〜〜〜(;_;
    ふらわーで北海道きてくれるの、去年の4月ぶりだよぉぉぉ。9人で来てくれるのは初めて(;_;)もう泣きそう。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 20:26

    名古屋で待ってます\(^^)/ 会えるの楽しみにしてるから♪ 長野/18/えるみる
  • MOMOKO 
    7/1 20:42

    はんみたん

    武者修行がんばってねん

    ムリだけはあかんで
    はよ、あいたーい

    会いにいくからねん。ああー、楽しみ。
  • ハッピー♪ 
    7/1 20:44

    ついに明日から始まります
    すっごく楽しみです

    山形で待ってますo(^-^)o
  • Mackeeey 
    7/1 21:02

    武者ふぁいてぃーん!まき
  • りさこ 
    7/1 21:06

    はるお!明日から武者修行頑張ってね\(^o^)/そして地元凱旋!楽しんできてね\(^o^)/応援してるよ♪♪♪
  • みぃまる 
    7/1 21:19

    たのしみにしてるよー(´▽`)大阪*みずき
  • yukina 
    7/1 21:23


    ちーたん!
    Flower全力で応援します!♡
  • #13.遊 
    7/1 21:28


    とうとうやね! 本間に楽しみ♡ 明日から武者修行、いろんな地域、たくさん回って大変やと思うけど、全力で応援する!
  • きみか 
    7/1 22:04

    鶴岡で待ってるよ(〃'▽'〃)♡
  • ななみん?ちーたん 
    7/1 22:12

    神戸で待ってるねーーー( ´ ▽ ` )ノ
  • moe. 
    7/1 22:15

    Flower、Happinessに負けない様に頑張ってね!いつもみたいに仲良しこよしじゃなくて、この武者修行の間だけでもライバルとして戦ってね!応援してるからね!
  • ゆまま 
    7/1 22:17

    ちはるみヾ(❛◡❛)ノ
    大好き
    武者修行頑張ってください!応援してます!♡
    大分/ゆまま
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/1 22:17

    はるみんついに明日!!
    リハーサルも、たくさんして
    準備万端!!武者修行たいへ
    だとおもうけ
    皆で力合わせてがんばってね(>_<)
    まゆは応援することしか出来ないけど
    応援するなら全力で晴美のこと
    応援する(*^^*)
    九州地区姉妹で応援
    いくよー!!
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ほなち 
    7/1 23:02

    はんみっちょ!!!4日、山形の鶴岡で待ってるからね!12月のFLOWERプレゼンツXmasイベント以来!!!気合いいれて待ってますU+2661はんみっちよ大好きだず!山形/ほなち
  • ゆっち 
    7/1 23:29

    晴美ちゃんファイト

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    7/1 23:33

    わお。ちはる
    よいよ明日から武者修行はじまるね!Flowerらしく9人で力を合わせてふぁいとーーーーん!兵庫のえみちる
  • 東京/ゆうこ 
    7/1 23:55

    ついに明日から武者修行だね!
    晴美のダンス本当にだいすきだよ!:-)リハとか毎日やってて本当に凄いなって思ってたよ!明日は初日!100%の力で全力でやりきってきてね!(^-^)イベント続くからきつい時もあると思うけど晴美らしくね!東京で応援してるね!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:06

    集会いーね♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)