TAKAHIROさんから、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/TAKAHIROさんから、伶菜 画像1
一千一秒

頂きました!
この曲とても大好きなので

ゆっくり聴きたいと思います^ ^!





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全90件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 16:48

    伶菜よかったねー
    尾ちゃん(笑)TAKAHIROとかEXILEメンバーのE-girlsメンバーの呼び方って面白いよね(*^^*)もう明日は武者修行だね!4日行くから、楽しみに待してて

  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    7/1 16:50

    いい曲ですよ

    サイン付きは 羨ましいで

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/1 16:51

    ふらリハお疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    わー!いいなぁー(。-_-。)♪
    羨ましいw!!笑

    今日、FlowerのCD3形態☆予約したよ!ソロジャケは勿論、れいちぇるだよ!

    明日から武者修行がスタート!
    頑張れいなー

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • rima♪ 
    7/1 16:51

    私も最近ゲットした

  • れな 
    7/1 16:53

    れいれい久しぶりいいいいいいいい(;ω;`)!← 今日期末テスト終わったよ(^ω^)!あ!あ!あ!← あのね、武者修行最終日の新木場のやつ行けることになったよ!しかも富山のさくらちゃんと!今日三形態予約してお金払うだけ!?お父さんにお願いして二人でまたFlower観に行けることになって本当嬉しい(;ω;)だから今日のテスト頑張れた!恋サンリリイベ以来だよれいれいに会えるの(;;)待っててね!れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 17:00

    うはー♡よかったね!EXILEや三代目GENEメンバーさんみんなもらったりしてて後輩想いですねたかぴさん♡!やっぱ鷲尾ちゃん呼びなんだ♡でもよくわっしーとかも呼ばれてるのみてほんとLDHは先輩後輩あるけど仲いいなってめちゃくちゃ思う!LDH大好きすぎるよー♡♡♡
  • さおぴ 
    7/1 17:09

    やば!敬浩素敵!ヽ(;▽;)ノお互いヴォーカルだし、れいちぇるといっぱい交流あるのかな♪いいな〜(*^_^*)そして鷲尾ちゃん
    て呼ばれてるんだね!かわ
    北海道のさお
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    7/1 17:09

    いいなあ♡りるも買った!昨日の伶菜ちゃん可愛かった♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/1 17:10

    えー、めっちゃうらやましい!
    サインつきとかっ!
    しかも鷲尾ちゃんて!敬浩やば(笑)
    鷲尾ちゃん鷲尾ちゃ
    うちもたまに鷲尾ちゃんて呼ぼ

  • ゆーさ 
    7/1 17:19

    たかぴから鷲尾ちゃんって呼ばれてるん
    うらやましい!!あたしも鷲尾ちゃんって呼ぼっかな〜?!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/1 17:20

    TAKAHIROさんステキー!
    字もきれー(*^^*)
  • みさきちゃん 
    7/1 17:22

    わ、鷲尾ちゃん…(;へ:
  • TAKADAAA 
    7/1 17:32

    羨まし

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 17:35

    素敵な先輩だね♡すっごくいい曲ばっかりでちひろも大好きです。そいぎんた
  • まなみーぬ 
    7/1 17:43

    私も大好きな曲だよ!いいな〜♪素敵な先輩だね(^^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/1 17:51

    イイな
    鷲尾ちゃんって書いてある!! かっこよすぎ( 〃▽〃)
  • みほのん 
    7/1 17:57

    サイン入りなんて…しかも鷲尾ちゃんなんて…( ´艸`)♡いいなー♪♪素敵な先輩ですね(。ノωノ)私も大好きな曲です(*´ー`*)まだ届いてないから早くこないかなー♪♪みほのん
  • かなぴぃ 
    7/1 18:06

    一千一秒ほんとに素敵な曲だよね(*^_^*)♪ 心に染みるなぁ(^_^)!サイン入りうらやましいなっ💕 鷲尾ちゃんって呼ばれてるんだね💕 いいな♪ いいなぁ♪ 今日のHEY!HEY!HEY!楽しみにしてるねっ! 録画もばっちり! リアルタイムでも見るよ💕 兵庫/かなぴぃ
  • miu*reina*LOVE 
    7/1 18:29

    サイン入りいいなー(*≧pq≦)一千一秒いい曲だよね
  • さーちゃん 
    7/1 18:29

    一千一秒ほ、ほんとにステキな歌ですよ
    尾ちゃんっていいなあ〜素敵な先輩ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ武者修行頑張ってください!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/1 18:32

    いーなー(^O^)たかひろさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    明日からまちにまった武者やね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    名古屋で待ってるね!♡♡ 気合い充分だぜ!!!笑
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    7/1 18:37

    サイン入り、私も
    欲しい〜(*≧∀≦*)
  • しゃぁ 
    7/1 18:38

    本当にいい曲です

  • 青森のしおり。 
    7/1 18:40

    おーやばーいな( 〃▽〃)
  • みぃー 
    7/1 19:09

    うちも大好き("⌒∇⌒")
  • TOMOKICHI 
    7/1 19:12

    めっちゃこのうただいすきです!
    そして武者修行青森でまってます
    れいなちゃんの歌声
    はやくききたいです(*^^*)
  • あゆみ 
    7/1 19:12

    わぁー、れいなちゃん良かったね
    ましい\(^o^)/いよいよ明日から武者修行だね(>_<)
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/1 19:17

    いいな


    うらやましい
    (o>ω<o)
  • 伶菜?夏恋 
    7/1 19:24

    いいな〜♡
    うらやましすぎるぅ>_<
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/1 19:34

    たかひろさんのだー!(*´ー`*)このPVの色気やばくない?爆笑 そーいえば、いよいよ明日から武者修行だね!FLOWERらしさ、鷲尾さまらしさ、たくさん見れるといいな。無理は禁物だよ?ゆっくり休めないと思うけど、少しでも時間があったら鷲尾さまの好きなことをして、せめて心だけは休めてね。無事武者修行が終わることを祈ってます。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • のぞみ 
    7/1 19:39

    わっしー良かったね!!
    いいなぁー♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/1 20:15

    鷲尾ちゃんって\(//∇//)\
    やばい

    羨ましいなあ
    良かったね♪
    一千一秒めっちゃ好き\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • Mackeeey 
    7/1 21:04

    伶ちゃーん!明日から武者始まるねー!体には気を付けて初日頑張って来てね♪関東は絶対行きますよーん!まき
  • 愛知/もも子(15) 
    7/1 21:14

    サイン入りとかいいなU+2661うちも最近聴いてる!いい曲だよね
  • EXバカ 
    7/1 21:19

    TAKAHIROのサイン入りめっちゃうらやましい
  • keigo 
    7/1 21:45

    いいなぁ〜羨ましい(゚∀゚ )
  • ななみん?ちーたん 
    7/1 22:12

    いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    ななも欲しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • mihochin 
    7/1 22:34

    れいちぇる

    愛しのTAKAHIROからの
    メッセージつき、
    ほんとに羨ましいです!
    明日の札駅の武者修
    ほんとにれいちぇる
    会えるの楽しみにしてます(^^)v
    気をつけて札駅来てくださいね♪
  • まゆか ++FLOWER* 
    7/1 22:37

    すごい*\(^o^)/*
  •  
    7/1 22:43

    わたしも一千一秒大好きです♪
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/1 22:51

    うらやましすぎる

    岐阜/玲奈♪
  • ゆーひ 
    7/1 22:56

    一千一秒ほんといい曲だよね!最近リピートしてる\(^o^)/敬浩さんが名前入りでサイン書いてくれたなんて…最高に嬉しいよね!羨ましいヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 23:00

    良かったネッ!(*^▽^*)
  • のんた 
    7/1 23:23

    良かったです


    今日のHEY!HEY!HEY!に見ましたよ(^o^)
  • ゆっち 
    7/1 23:31

    よかったねぇー((o(^∇^)o))
    岐阜/ゆっち
  • ぬっき〜 
    7/1 23:48

    れいちぇるよかったね〜
    もこの曲大好きU+1F496
  • きゃなこ 
    7/2 01:00

    ぎゃー!!TAKAHIROからもらったのー??羨ましすぎるU+2661!!
    めっちゃいい曲だよね!心にしみる!
    れいちぇるもゆっくり聞いてね!
  • 福岡みき 
    7/2 02:14

    鷲尾ちゃんって呼ばれてるのぉ〜
    私の名前も呼んでいただきたい!
    TAKAHIROさんと伶菜ちゃん大好き♡♡
  • まつあや 
    7/2 21:19

    えー!!いいなぁU+2661 たかひろから貰えるなんて(°_°)U+2661U+2661 羨ましいU+2661U+2661(笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:03

    いーねぇー(^^)v
    伶菜ちゃんってよばれてるんじゃないんやなww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)