予約受付スタート! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/予約受付スタート! 千春 画像1







8/7(水)発売のNew Single「太陽と向日葵」の予約受付が本日よりスタートしましたーっ!




そして、

Sony Music Shopオリジナル特典が決定!!





初回生産限定盤(AICL-2566〜2567)/通常盤(AICL-2568)/期間生産限定盤(AICL-2569)を1枚若しくはまとめ買いにて、Sony Music Shopでお買い上げ頂いた方に、先着でスペシャル特典をプレゼントいたします(((o(*゜▽゜*)o)))




どちらも先着特典となっておりますので、無くなり次第終了です(>_<)!






[初回生産限定盤と通常盤と期間生産限定盤を3形態まとめ購入の方]
※まとめ購入ページがあります

★特典A
8/11新木場コーストイベント
(Flower/Happiness合同イベント)
第1部招待チケット
※午後開催予定

★特典B
8/11新木場コーストイベント
(Flower/Happiness合同イベント)
第2部招待チケット
※夕方開催予定

★特典C
「太陽と向日葵」直筆サイン入りポスター(B2サイズ)
※A・B・Cお好きなコースを選べます
※A・Bについては1回の購入につきそれぞれ2口購入までを上限とさせていただきます
※A・Bのイベントは、Happinessとの合同イベントとなります。
※直筆サイン入りポスターの絵柄は、1種類となります。
※3形態まとめ購入ページよりご購入ください。1枚ずつ購入の場合、上記特典A〜Cをプレゼントできませんので、ご注意ください。
※3形態まとめ購入ページでご購入いただくと、アナザージャケット(メンバーソロ絵柄)は対象外となります。



[初回生産限定盤もしくは通常盤もしくは期間生産限定盤を1枚ずつご購入の方]
★特典D
アナザージャケット(メンバーソロ絵柄)
「太陽と向日葵」の初回生産限定盤もしくは通常盤もしくは期間生産限定盤を1枚ご購入の方に、先着でアナザージャケットを1枚をプレゼントいたします。
※特典絵柄はメンバー別/全9種類となります。
※ご購入の際に全9種類から絵柄を選択することが可能です。ただし、各特典数量に限りがございますので、お早めにご購入ください。


◆販売期間◆
7月1日(月)12:00 販売開始
新木場コーストのイベント特典(特典A・特典B)については、8月6日(火)23:59締切
※ただし締め切り前に上限が埋まった場合はその時点で終了となります。




◆ご予約はこちら◆
http://event.sonymusicshop.jp/flow...







みなさま!


ぜひぜひお早めにご予約してくださいねーっ♪












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全56件)
  • ともみーる。 
    7/1 13:04

    青森も2日間やってほしいー○| ̄|_
    5日行けないけど応援してますo(`^´*)体に気を付けて頑張ってね!
  • maimai☆ 
    7/1 13:04

    予約したよ〜( ^ω^ )♡イベントのと、アナザージャケちーたんにした!!♡
  • 真心郁 
    7/1 13:05

    どれをどの特典で買うか悩むわー(´;ω;`)
    どーしよ。ちーたん
    合同イベント行きたいねんけど
    東京とおいわー(/_;)
    行けたら行くわなー(>_<)
  • ぐっち 
    7/1 13:08

    おはよー(^-^)/ 二回目行くよー( ´ ▽ ` ) 多分日本で一番早く応募したな( ̄▽ ̄)
  • やぎめー 
    7/1 13:11

    ほしいけど、お金ないから、買えるかわかんない(T_T)
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 13:13

    セットとソロ×9人注文&入金確認OK!(^O^)v
  • れいちゅん。 
    7/1 13:14

    もうばっちりよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆しほ☆ 
    7/1 13:20

    ちーたん!予約したよ(*'▽'*)イベント行きます♪楽しみっっ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 13:25

    予約する(≧∇≦)
  • のーん 
    7/1 13:31

    ちーちゃん(^-^)! 3形態とちーちゃんのアナジャ買いました( ^ω^ )
    く会いたいよ
    葉県/のん
  • ACO 
    7/1 13:37

    よっ!宣伝部長ぉー!!笑
  •  
    7/1 13:43

    予約したよーー♡ 華
  • ミルクティー 
    7/1 13:57

    予約完了ー

    でら楽しみやぁー
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 聖羅 
    7/1 13:59

    そっちのショップぢゃなくて
    EXILE mobileのショップで
    予約しちゃった(´・ω・)ムー
    特典ほしかったなー(´;ω;`)
  • 24karats surf京都 
    7/1 14:12

    ちーたんがんばれ〜

  • みぃまる 
    7/1 14:16

    買えるかわかんない(>_<)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • まあさ☆ 
    7/1 14:18

    予約したよ𦘑.2部とポスターソロジャケ
  • とら 
    7/1 14:23

    予約したぜ󾭠
  • やまと 
    7/1 14:36

    もちろん予約したでー!
    東京にゎいけへんからみんなのサイン選んだ(*^^*)
    楽しみやなー
  • さりりん 
    7/1 14:42

    予約したよ!
    東京いけんからポスター♡
  • soul魂 
    7/1 14:59

    予約したよ♪
  • ネバギブ 
    7/1 15:15

    ちーたんお疲れ様☆

    特典A・Bは予約しました


    ただ物欲のない自分にC・Dを買うかは微妙


    「TNES」と「CS」の時はちーたんのアナザー買ったけ

  • なお 
    7/1 15:16

    予約したー𦘒公演とも行くよ!楽しみ楽しみ(^-^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/1 15:16

    いよいよ明日から武者だね。なんかこっちまで緊張してきます(´・_・`)♡ イベント.ポスター.アナジャケちーたん♡♡全部予約したよー( ´ ▽ ` )ノ届くの楽しみです

  • #7はるぴょん 
    7/1 15:39

    ちーたんやばいかわいいほんと憧れです♡♡
    武者でたくさん予約するからね!
    待っててね♡はるぴょん*京都
  • 愛子 
    7/1 15:50

    チェックする

  • 兵庫のえみちる 
    7/1 16:18

    ちーたかたんっ♪♪やっぱね最終日バイト頑張って休んで友達といくことにしたよ!!だってちーたんにあいたいもんね
    三形態のも予約してもう一枚かってちーたんのアナザージャケットえらんだよん!いぇい\(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんsmileな日にしてね。兵庫のえみちる
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/1 16:23

    予約しました
  • たん。 
    7/1 16:35

    初コメントです(≧∇≦)𧙃形態予約したよー

    届くのがすごく楽し


  • 佐野つばさ 
    7/1 16:40

    ポスター予約しましたー(^^)
    ライブも行きたかったけどちょっと遠かったので、諦めっす(><*)ノ~~~~~
    東京・調布市/17歳
  • だいち 
    7/1 16:41

    ちーたんきゃわたんだぜ
    イ!!武者修行頑張ってね!!(^-^)/
    イ!!ちーた

  • あいり 
    7/1 16:42

    予約するね

  • MOMOKO 
    7/1 16:51

    いよいよやな

  • rima♪ 
    7/1 16:54

    待ってました〜(≧∇≦)
    いよいよ武者修行ですね

    関西のイベントは絶対行くからね

    楽しみに待ってます
  • さおぴ 
    7/1 17:11

    待ってたよ〜ん!!北海道のさお
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/1 17:15

    千春U+2661
    ついに今週だね^ ^
    プレゼントちゃんと用意して東北でまってるょ^_^
    宮城のちーたん事まいまいょりU+2661
  • ゆーさ 
    7/1 17:20

    明日からだね
    キドキします!!!!成功するといーな

  • きのりん*櫻* 
    7/1 17:47

    武者修行もうすぐってか明日からだね!! しかもうちの地元札幌♪ 関東も楽しみに待ってま

  • みほのん 
    7/1 18:03

    ちーたん♡もちろん予約しましたよー((((*゜▽゜*))))新木場のと、ポスターと、アナジャケ、全部頼んじゃいました(*^^*)届くの楽しみです♡♡早くちーたんに会いたいなー(*´ー`*)いよいよ明日からスタート!!頑張ってください☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • BMB★ 
    7/1 18:24



    三形態予約したよ

    新木場のイベント
    行きますーっ

    いよいよ明日から武
    が始まるねっ

    いい武者になるといいね! ちはるんにあいにいくね
    調には気をつけて
    頑張ってねっ

    応援してるよ

    千葉県/あい
  • 青森のしおり。 
    7/1 18:39

    イベントはいけないから違うの頼むよー(*≧∀≦*)
  • Jr. 
    7/1 18:59

    するする( ´∀`


    あでゅ(*^-^)ノ
  • TOMOKICHI 
    7/1 19:13

    武者修行青森
    まってますね
    兄といきます(笑)
    握手会にもちゃんと
    参加します\(^o^)/わら
    あしたからがんばってね♪
  • ちーたん。もえか 
    7/1 19:23

    ちーたんU+2661いよいよ明日からだね
    我なく頑張ってください!
  •  ななたろす 
    7/1 19:30





     いよいよだあああね((o(*゚▽゚*)o))


     千春ちゃん会いたいよおおおお( ;;)
     ななは関東地方のやつ行けるやつは
     とことん行くつもりだよ!(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/1 20:21

    お金たんなくて2セットしかかえなかったっす(ノ_<)
  • あや 
    7/1 20:23

    千春お姉ちゃん♪
    今から予約してくるー(*・∀・*)ノ
    武者修行楽しみですな!(*・∀・*)ノ
    (群馬 あや/15)
  •  
    7/1 22:43

    予約したよー
  • ハマチ 
    7/1 22:53

    しっかり予約したよん!今日の週間EXILE楽しみ!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 22:54

    関西の武者でたくさんかうーww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)