おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

おはようございます!

今日も朝から
リハーサルです!!

踊りますよー

いってきまーす



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • みおちん 
    7/1 11:37

    おはよー♪明日に備えてふぁいてぃん♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 11:40

    まあちんオハヨー!リハふぁいてぃん!
  • KORIKO(^ ^) 
    7/1 11:48

    がんばれ(>_<)

  • トクさん 
    7/1 11:51

    まあちゃん、おはよー☆☆
    いよいよ明日から武者修行だね(^▽^)♪
    久々にFLOWERでのまあちゃんのパフォーマンスが観れると思うと、今からワクワクドキドキです(≧∇≦)笑
    リハ、踊りまくっちゃってくださいね!!!
    今日もお互い元気にFightin'〜☆☆☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 11:55

    まぁちゃんおはよー!4日の武者修行行けることになったよ(*^▽^*)握手会参加する
    早くまぁちゃんに会いたいなぁー

  • さりりん 
    7/1 11:55

    まなボンテスト2日目終わったよ(ノω・、)𦘔時まで起きてたのに眠くないの!笑笑そしてこれから部活♡!
    疲れてるけど頑張るー!
    まなボンリハか!毎日お疲れ様。
    大阪から応援してるね♡♡
    まなボン大好き!
  • 青森のしおり。 
    7/1 11:57

    まーちゃん!おはよー( 〃▽〃) 武者修行明日やね♪ 楽しみ〜(*≧∀≦*) 5日〜(//∇//)
  • なる* 
    7/1 11:58

    まぁーちゃんに会える日がだんだん近づいて来て緊張してきたー|( ̄3 ̄)|

  • 愛子 
    7/1 11:58

    まあちゃん、おはよ
    いからちゃんと水分補給して、頑張って

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/1 11:59

    まーちゃんこんにちはー♪
    今日は武者修行前の、最後のふらリハかな?
    頑張ってね!
    サウナに入ったかのように汗だくになっちゃってね!
    今日は、HEY!×3SP☆と週刊EXILE☆だね!楽しみw♪

    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 12:09

    おっはー(o^∀^o)がんばってね(*^o^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/1 12:14

    まあちゃん、おはよー♪今日も頑張りまーす(´▽`)
  • soul魂 
    7/1 12:18

    頑張ってねー
  • きのりん*櫻* 
    7/1 12:26

    真波ちゃんおはよう(*^^*) 頑張ってね

  • KANAちゃん 
    7/1 12:32

    まあちん♪おはよ♪リハ頑張ってね(*^^*)明日姪っ子連れて、武者修行行くからね!!FLOWERチャン楽しみぃ♪って言ってたよ(*≧∀≦*)
  • 神戸のちほまる 
    7/1 12:42

    朝からお疲れさまですっ!!今日は暑いから水分いっぱいとって頑張ってくださいね
    いちょろりー

  • 西宮CHIC☆ 
    7/1 12:42

    まーちゃん頑張って
  • ネバギブ 
    7/1 12:47

    まあちんお疲れ様☆

    今日は朝から仕事が手につきませ


    心は札幌ですから

  • ゆーちゃん 
    7/1 12:49

    頑張ってねん( ´ ▽ ` )ノ
  • きよみん 
    7/1 12:50

    まあちゃんおはよー(*^^*)リハ頑張ってくださいねーっ♪明日から武者修行って考えるとわたしまでドキドキしてきました(笑)今日もまあちゃんにとって幸せな1日になりますよーにっ☆ミ
  • なほちん∞ 
    7/1 12:52

    まあちゃん頑張ってね\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    7/1 13:14

    がんばってね
  • みぃまる 
    7/1 14:13

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • まあさ☆ 
    7/1 14:18

    まあちゃん明日からだね^ ^!!がんばってねー!
  • ぴーすけ 
    7/1 14:27

    おはよー!まぁちゃん、ふぁいとだ☆
  •  
    7/1 14:43

    ファイト!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/1 16:16

    まあちゃん(*^^*) こんにちは

    いよいよ武者修行始まるね
    いっぱい応援いくからね
    (^-^)
    みおは今からバイトにございます
    お互いふぁいとっ!
    からだ壊さないようにね!
    ( ;∀;)
    FLOWERのパフォーマンス、たのしみにしてるよん♪
    アナザージャケットも予約したし
    準備万端さ!
    まあちゃんらぶっ\(^-^)

  • MOMOKO 
    7/1 16:52

    がんばってね

  • ゆーさ 
    7/1 17:20

    がんばって!
  • みほのん 
    7/1 17:59

    前日までぎっしりリハーサルなんですね!!お疲れ様です(´▽`)武者修行楽しみにしてます♡みほのん
  • みさみさ 
    7/1 18:17

    まあちゃんお疲れ様

    明日から武者修行や
    宮崎から応援しとるばい!
  • 莱夢 
    7/1 20:14

    まぁちゃんいってらっしゃ

  • 和歌山◎あすな 
    7/2 00:10

    まーちゃんおつかれさま!
    武者修行、いよいよやね!
    ほんまに、見てる側にはわからんぐらい、過酷でしんどいこともあるとおもいます。。
    悩むこととかも。。
    でも9人ちから合わせて、乗り越えて、また最高のグループになってください!
    HappinessもFlowerもほんまにどっちも、それぞれの良さがあって最高のグループやから、お互いに高めあって、素晴らしい武者修行になるように祈ってます
    体調には、くれぐれも気をつけて。。
    がんばって、応援してますって、ありがちな言葉しかでてきませんが、まーちゃんだいすきな気持ちはだれにも負けんぐらい持ち合わせてるつもりです!笑 大阪のときは、応援いくね。 最高の夏にするべく!!がんばってきてね。まーちゃんだいすきや〜〜(#^.^#)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 22:49

    可愛い(^^)♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)