ふぇいー 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぇいー    千春 画像1





今日も最高のいちにちを過ごすことができましたーっ






だいすきなみゆうと\(^o^)/











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全48件)
  • ゆぅ 
    6/30 22:29

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • あゆみ 
    6/30 22:32

    お疲れ

  • りさ@ 
    6/30 22:33

    今日も1日お疲れ様ー!2日からもう武者修行始まるねー!昨日今日って踊ってまたすぐ武者修行で、体調とか心配だけど応援してます!
  • 青森のしおり。 
    6/30 22:36

    ちーたん!お疲れ様(*^O^*) しおりも充実してました〜♪ 勉強ばかりやってたけど(笑) これからテストに向けてもっと頑張ります!♪ ちーはゆっくり休んでね?*
  • ☆キリーク☆ 
    6/30 22:38

    今日も1日お疲れさま(^^)/(*^^*)
  • ヤッターマン1号 
    6/30 22:39

    お疲れやま
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/30 22:40

    お疲れ様ー

    今日も最高な1日になって、俺までうれちーたん❗❗❗❗❗
    もう、まじ可愛い

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 22:40

    明日から予約開始だねぇー(*^_^*)3種類のセットはCにしてDは9バージョン……It's a SONY.も考えるねぇ!
  • ゆうき 
    6/30 22:41

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん今日もお疲れ様!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/30 22:43

    素敵な1日になったみたいでよかったー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/30 22:51

    おつかれー
    さってだね



    がんばれー!
  • ネバギブ 
    6/30 22:56

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も例の握手会に行ってきまし
    奈は欠席です
    他にもFlower絡みのメンバーがあるので終始武者修行の話で盛り上がってました


    明後日行ってきますと言うとみんな「私も行きたい
    と言ってまし

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/30 22:57

    ちーたん、ありがとう。なぎなぎの妹のゆいさはいま世界で1番幸せなはずだよ。いっつもいっつもみなまるとゆいさの三人でFLOWERの話してるんだよ。♡なぎなぎの妹のゆいさね、学校で1番の大親友なの!!!(泣)ゆいさを幸せにしてくれてありがとう、ほんとにありがとう。
  • やまと 
    6/30 22:58

    お疲れ様っ!
    最高の一日でやかったなっ(≧∇≦)
    俺も嬉しい(*^^*)
  •  ななたろす 
    6/30 23:02





     かわうぃー☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆

     千春ちゃんもみゆうちゃんも
     だいすき
    (ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • やまと 
    6/30 23:05

    伶菜ちゃんとのツーショットみたいなー(*^^*)
    また機会があったらのしてなー(^ ^)
  • 莱夢 
    6/30 23:07

    ちーたん今日もお疲れ様で
    明日もまあるいこころで。おやすみなさい(*^^*)
  • みづき 
    6/30 23:08

    お疲れ様です!o(^▽^)o夏恋ちゃんとのツーショット載して下さい(*^o^*)
    庫/みづき
  • (香織´-ω-`) 
    6/30 23:08

    お疲れ様でした!
    今日、輝いてました

  • ゆーさ 
    6/30 23:08

    可愛い

  • ハッピー♪ 
    6/30 23:12

    二人ともかわいい

  • みぃまる 
    6/30 23:16

    ちーたん(*'▽'*)最高のいちにちを過ごせてよかったね♪♪1日お疲れ様!2人とも可愛い
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • やぎめー 
    6/30 23:26

    ちーたん!うちもすごく今日は幸せでした!
    E-girlsのパフォーマンス見れてすごく嬉しかったです!
    次は武者修行だ!めっちゃ楽しみにしてます!
    今日は叫びすぎて声かれた(笑)
    試合で頑張って声だしてもかれないのに、LIVEで、初めて声かれた!
    声かれるの夢だったから嬉しい♪(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • だいち 
    6/30 23:40

    よかったね!!きゃわたんだぜ
    日もファイツっす!
    ヘイ!!ちーたん

  • まるたん。 
    6/30 23:48

    ちーたんおつかれさま(;_;)♡ みなまる最近幸せすぎてやばいよ、FLOWERのおかげだよ(;_;)?武者前に手紙送るね!!!
  • ぐっち 
    6/30 23:49

    きょうもお疲れー(^-^)/ おれも最高な一日だった!! だからアイコン画像変えたー笑
  • mihochin 
    6/30 23:55

    お疲れさまで
    ちーた
  •  
    7/1 00:01

    お疲れ様(^o^)

    最高って思える1日は良いことだね!
  • 兵庫のえみちる 
    7/1 00:14

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんが最高の1日になったみたいでえみちるもうれしいよん
    近の仲良しコンビちゃんやぁ!ちーたんほんまみゆーちゃんがだいすきなんやね!ラブラブさ
    ーたんsmileみたい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • くぅ 
    7/1 00:23

    お疲れ様です(^^)

  • ぴら 
    7/1 00:31

    可愛いです*\(^o^)/*U+2661

    聞いてください!!
    7/2の武者修行見にいきますU+2661
    楽しみにしてますU+2661
    今からウキウキでやばいですU+2661
  • *non* 
    7/1 00:37

    ちーーたん!
    今日のライブ、いたよね!
    びっくりしたぁぁあ
    久々見れて幸せです(//∇//)
    もー今日は最高の一日になりました!
    ありがとう!!!
    福岡/のんの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 00:53

    最高の1日になって良かったね(*^o^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/1 03:36

    最高の1日よかったね(^。^)♡ しっかり休んで疲れとってくださいね(´・_・`)みゆうとの2ショット多い!仲良しなかよし〜

  • soul魂 
    7/1 06:11

    おはよう〜
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/1 07:07

    おはよ


    今日も1日頑張ってこー
    (o^∀^o)
  • みほのん 
    7/1 07:15

    仲良しですね♡♡ちーたん!のんちゃんとも撮ってください( >_<)♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • さきっちゃん 
    7/1 07:36

    よかっ
    今日も楽しも( ^ω^ )
  • 愛子 
    7/1 07:41

    千春おはよ
    日も頑張ろう

  • あかり 
    7/1 08:13

    千春ちゃんおはようございます\(^o^)/昨日はバイトがあり8時間働いてすごく混んでいて倒れた人もいるくらいで疲れました。そのあとテストが近いから勉強したりと充実した1日となりました。今日久々に友達に会えるのが楽しみです!!埼玉のあかり
  • GAKU. 
    7/1 09:28

    今週、地元の街に
    武者修行に来られるみたいですね

    会えるのが、楽しみです


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:43

    むっちオハヨー!
  • LDH TiAmo 
    7/1 10:46

    おはゅ〜☆MIYUUちゃんだー♡今日も1日頑張ってね( ´▽`)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/1 11:23

    おはよー♪みゅーちゃんと2shotU+2661でもでもー。ゆりのんとの2shotみたいなーU+2661そろそろちーゆり不足だぜ!笑
    あーちっちに会えるまであと21?日とかやばいよ。早く会いたいな。お手紙とか渡すからね♪
  • MOMOKO 
    7/1 16:53

    よかったねん

    可愛い

  • rima♪ 
    7/1 16:55

    可愛い(≧∇≦)
    このコンビ好き!
  • さおぴ 
    7/1 17:14

    はぴとふらが仲良しでうれしい(*^_^*)北海道のさおぴ
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 22:45

    可愛い(^^)/
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)