EXILEさん絵梨奈

ライヴを見てきました!



HIROさんが画面にうつるたび、HIROさんの思いを肌で感じて、私自身の夢への思いが強くなっていきました。

36000人の、一人一人の心を掴む大先輩をみて

いつかこうなりたい


そのためにも明後日からの武者修行、絶対に成功させたいと思います!!


皆様楽しみにしててねっ!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全64件)
  • きゃなこ 
    6/30 22:51

    今年は大学受験で、自分にとって、ほんとに大事な夏休みになるけど、時間をつくって、武者修行行きます
    ほんとにめっちゃ楽しみですU+2661
    はやく、メンバーのみんなに会いたい!握手しに行きます(^.^)
    頑張ってくださいっ
  • ぴーすけ 
    6/30 22:53

    Flowerもいつかそんなグループ
    なれるのを期待してます!
    武者修行がんばってください(*^^*)絶対いきます♡
  • ことみ 
    6/30 22:55

    武者修行がんばってください。
  • あーちん(^ω^) 
    6/30 22:56

    えりぽん♡LIVEやばいよね!私は愛知2days行ったけど今までのLIVEで1番最高やっ
    HIROさんは永遠に憧れ。私は女だけど、HIROさんみたいな心の持ち主になりたいって思うもん!えりぽん武者がんばってね!愛知 あーちん( ^ω^ )
  • カオス 
    6/30 22:57

    えりぽん武者修行がんばってください!

    【埼玉@カオス】
  • IsHiI 
    6/30 23:04

    えりぽーんU+2661
    おれはE-girls のLIVE まってますU+2661
  • 優衣 
    6/30 23:04

    武者修行頑張ってください

  • ゆーさ 
    6/30 23:10

    武者修行明後日だね!Flower9人全員笑顔で行って笑顔で帰ってこれますように
    好きです!!
  • ハッピー♪ 
    6/30 23:11

    武者修行楽しみにしてます

    体調に気をつけて頑張ってください★
  • まいちゃん 
    6/30 23:17

    あたしも今日見に行ったよー💕💕最後のHIROさんの笑顔すごく印象的!ん?えりなちゃん出てなかったの?
  • みぃまる 
    6/30 23:18

    武者修行たのしみー!明後日からだね(*'▽'*)大阪で待ってます♪♪大阪*みずき
  • (香織´-ω-`) 
    6/30 23:19

    今日、私も見に行ったんですけど
    のどカラカラなりました!
    HIROさん本当にカッコよくて(;_:)

    武者修行応援してます!!
  • たぁ 
    6/30 23:23

    ガンバれ!
    でも、体調には十分に気を付けて!!
  • あきら 
    6/30 23:28

    俺も札幌でみたよ
    感動した
    武者修行無事成功しますように
    援するよ〜

  • 雪だるま 
    6/30 23:28

    あたしもEXILE行きました
    んまにあのライブはやばい!!!ずーっと鳥肌もうみんなパフォーマンスきれっきれやし、ATSUSHIとTAKAHIROの歌に酔いしれてきました!ほんとみんなかっこよい!あたしもHIROさんのように強い人間になりたい!そう思います!えりぽん武者修行頑張ってください!!応援してる

  • さき 
    6/30 23:33

    えりなちゃーん!!明後日行くね

    ほんとにほんとにたのしみです(T_T)
    札幌で待ってます!!!
  • あもんず 
    6/30 23:37

    心を掴まれる準備は満単です!!笑
    楽しみにしてますね

    熱くて、長いので体調不良にだけはほんとに気をつけて頑張って下さい!(*^^*)
    愛知のあもん
  • 広島★Saki 
    6/30 23:46

    絵梨奈ちゃん、福岡いったんですねヽ(;▽;)ノあたしも昨日いったのにー!絵梨奈ちゃんとあの感動共有したかったヽ(;▽;)ノ本当に素敵なみなさんですね♡小学生の頃からファンですが、ますます好きになります(^_^)
  • ちえざいる 
    6/30 23:48

    えりぽーん!
    まさか来てたなんて(;_;)♡
    同じ空間に居れたことが嬉しい♬*゜
  • アイ 
    6/30 23:56

    今日ライブ行ったよ
    絵梨奈ちゃんや、FLOWERがドームでパフォーマンスすることを同じように夢見ながら楽しみにしてるよん(^^)
    みんなならいつか絶対こうなれる!大好きだからね
  • KORIKO(^ ^) 
    6/30 23:59

    りぽん
    者修行、絶対絶対
    見に行くから
    もー楽しみ
    FLOWER大好き

  •  
    7/1 00:03

    楽しみに待ってます♪(*^^*)
  • ぬっき〜 
    7/1 00:12

    武者修行何が何でも見に行きます

  • みおちん 
    7/1 00:38

    武者修行が最後まで無事に終えれるよーに応援してるよー♪
    21日6日9日の大阪めっちゃ楽しみにしてますっ!
  • *non* 
    7/1 00:38

    えりぽん!
    今日はお疲れさま///
    Flowerでてきて
    びっくりしたぁぁ!
    最高の一日になりました!
    福岡/のんの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 00:52

    皆なら大丈夫さ!(b^ー°)
  • まあさ☆ 
    7/1 01:13

    HIROさんの覚悟ってほんとにかっこいいよね(T_T)
    私も今回のツアーでHIROさんみる度に色々感じた(T_T)
    武者修行思いっきり楽しんでね!!応援しにいくから
  • おつかれいか♪ 
    7/1 01:26

    いっぱい泣きました(T^T)
    でもいっぱい笑いました
    テキな1日でしたね
  • まりこ from.大分 
    7/1 01:49

    ひろさんが階段登るときのその背中の広さが物語ってた。
  • はりゅちぇる 
    7/1 03:13

    えりぽんっ!
    うちも、今日行きました!
    感動のLIVEでした!
    こんなにLIVEで泣くとは思わなかったです!
    HIROさんの想いが詰まったLIVEだったと
    うちは思ってますっ
    HIROさんが、パフォーマーを引退しても
    EXILEであることには変わりないんですけど
    実際HIROさんが踊っている所を
    見れなくなるって考えたら
    やっぱり辛いですね(泣)
    でも、今までHIROさんのやってきた事に
    間違えはなかったと思うの
    あたしは一生HIROさんについていきますっ!
    そして、HIROさんみたい
    仲間や沢山の人達の幸せを心から願い
    そして、実行できるような大人になりたいですっ!
  • soul魂 
    7/1 06:11

    最高だね♪
  •  
    7/1 07:04

    私も今回はHIROさんを意識的に見ていたような気がします。本当にHIROさんは偉大ですね
    HIROさんたちも通った道だと思うので武者修行全力でね
    なんかが言わなくてもえりなちゃんはいつも全力だと思うけど(笑) 華
  • みほのん 
    7/1 07:13

    えりぽん昨日も見に行ったんですね!!私もまた行きたいなー(*´ー`*)武者修行の成功私も祈ってます♡そして、めっちゃ楽しみにしてます(*´▽`*)みほのん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/1 07:31

    えりぽんついに明日から始まりますね!昨日のEXILEさんのライブから吸収したこと、今までの練習してきたこと、日々少しずつでも発揮して、見に行くたびに成長してる!さすがFlower って圧倒されること期待してます!♡一番願うのは無事にメンバーが東京に帰ってこれますようにです!みかちゅーよ
  • さきっちゃん 
    7/1 07:36

    武者までもうすぐだね!楽しんで頑張ってね\(^o^)
  • ほのちぇる♪ 
    7/1 07:45

    もーすぐ武者修行ですね!
    頑張ってください!♪ 応援してますっ(*´¨`*)
  • 愛子 
    7/1 07:47

    えりちゃん、おはよ
    客さんの立場で見ると、色んな発見が出来るよ

  • あやみ@龍杏梨 
    7/1 09:41

    えりぽーん♡
    東京神奈川はできる限り行くからね!!
    ずっと会えてないから楽しみ!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:43

    えりぽんオハヨー!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/1 11:25

    LIVEやばいよね。ひろさんうつるたびに波だでそうになって大変だった。ひろさんのパフォーマンスを見れてほんとによかった。ひろさんのパフォーマンスかっこよすぎるよ。えりぽんに武者で会えるの楽しみにしてるU+2661CS以来だU+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/1 12:19

    私もLIVE行きましたよ!ナゴヤドームなんだけど初参戦してきました

    めっちゃ楽しくてあっという間に
    終わっちゃったな(/ _ ; )
    ホントHIROさんやEXILEは凄いと
    思う\(^o^)

    武者修行必ず行くねー♪
    楽しみにしてます(^з^)-☆
    早く会いたいよー(o^^o)
    愛知県/16/英理
  • みほ..* 
    7/1 12:50

    楽しみです!
  • MOMOKO 
    7/1 16:53

    武者修行楽しみにしてます

  • rima♪ 
    7/1 16:56

    楽しみに待ってますね(*^_^*)
  • あず 
    7/1 17:07

    武者修行がんばってください^^
    応援してます!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/1 17:28

    え、絵梨奈ちゃん福岡来とったと? (゜o゜) 明日から武者修行やね! 頑張ってーーー♪ Flower応援しとるけん!
  • yuzu→Karen  
    7/1 18:15

    福岡きてたの??!
  • 優衣 
    7/1 18:39

    福岡来とったと?
  • w i m p . 
    7/1 22:07

    行きたいー
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 22:45

    いーねぇー♡
    香奈も初日の気持ち忘れれないww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)