直メール絵梨奈

ファンクラブの企画として

昨日、おとといと二日間抽選で選ばれたかたと直メールをさせていただきました!(*^^*)

ファンの方と直接交流
私自身も楽しみでした!(^.^)

素敵な二日間でした!
きっとこのblogも見てくれているのでちょっと恥ずかしいですが(笑)

また機会があればやりたいなぁ!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全35件)
  • HARUKA 
    6/30 22:28



    うらやましい( ̄∀ ̄)
  • ゆぅ 
    6/30 22:30

    めっちゃ嬉しかっただろうね(*ノ∀`*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:33

    えーやば。うらやまー。
  • 青森のしおり。 
    6/30 22:38

    えーいいなぁー(T-T)
  • あゆみ 
    6/30 22:38

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えーーー、いいなぁ
    たったファンの方羨ましい(^^) 一生の思い出になるね!! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • まなちゅん 
    6/30 22:39

    まさかの大好きな二人がメールのお相手やったなんてーーー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
    当たった人が羨ましすぎる泣泣
    泣きたい。わー笑

    当たった人ずっと宝物やろうね

    また企画してくださぃ*\(^o^)/*

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • あいちん? 
    6/30 22:42

    あいかもその企画応募したんだけど、当たらなかった(;_;)絵梨奈ちゃんとメールとか、考えただけでやばい(;_;)(笑)当たった方、一生の思い出になっただろうな♪
  • ゆうみ 
    6/30 22:43

    えりぽんとメール…いつかしてみたいな\(//∇//)\
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 22:46

    良かったね(*^_^*)
  • あいり 
    6/30 22:54

    いいな

    うらやましい(>_<)
  • ことみ 
    6/30 22:56

    うらやましいー(>_<)
  • カオス 
    6/30 22:58

    いいですね!!

    【埼玉@カオス】
  • ハッピー♪ 
    6/30 23:09

    いいな


  • ゆーさ 
    6/30 23:11

    いいな

  • (香織´-ω-`) 
    6/30 23:18

    そういう企画って
    本当に嬉しいです!

  • まいちゃん 
    6/30 23:18

    羨ましい!💕💕
  • みぃまる 
    6/30 23:19

    いいなぁ!うらやましい(>_<)大阪*みずき
  • あきら 
    6/30 23:35

    羨まし
    いいな〜。 企画続けて

  • ピットブル 
    6/30 23:36

    めっちゃ良い企画だよね!当選した人は一生の思い出になるよね\(^o^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 23:44

    香奈もしたかったなぁー♡
    familyまだお金の事ではいれへん(゚ロ゚)!
    でも、必ずはいるよ
    BBS/kana(●´ω`●)
    mobileでもそんなことして欲しいよ(^O^)♪
    まぁー!いつも水野ちゃんからコメ辺返して貰うときはやばいけどね♡

  • 広島★Saki 
    6/30 23:48

    応募したけど当たりませんでしたヽ(;▽;)ノ当たった方素敵な時間でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))手紙で気持ち届けるね!
  •  
    7/1 00:01

    羨ましすぎますその方々。
    わーーーー!
  • ぬっき〜 
    7/1 00:11

    その人たちが羨ましい〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 00:51

    そういう機会って大切だよね(-^〇^-)
  • 佐野つばさ 
    7/1 00:56

    次こそは当ててやるーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    東京・調布市/17歳
  • まあさ☆ 
    7/1 01:15

    当たらなかったー(T_T)
    いーなーほんとにうらやましいー(T_T)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/1 02:49

    えーめっちゃええなあ( ; ; )まゆも絵梨奈ちゃんとメールしたい。涙 えりぽんんん
    やすみなさい!☆彡大阪まゆゆん
  • soul魂 
    7/1 06:10

    良いな
  • みほのん 
    7/1 06:39

    いいなー(*´ー`*)当たった方が羨ましいです♡みほのん
  • ネバギブ 
    7/1 07:08

    リーダーお疲れ様☆

    いやぁ当たらなかっ


    まあ仕方ないですが


    気持ちは北海道です

  • さきっちゃん 
    7/1 07:37

    いいな
    楽しいだろうな\(^o^)/
  • 愛子 
    7/1 07:48

    マジ羨ましー
    りちゃんとメールしたい

  • 田崎@えりりん♪ 
    7/1 12:21

    羨ましい(/ _ ; )私もしたかったな

    愛知県/16/英理
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 12:52

    あれ?オレ外れたみたい…
  • MOMOKO 
    7/1 16:54

    いいなっっいいなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)