一眼レフ。伶菜

最近Flowerカメラで
みんなの事たくさんとってます^ ^

一眼レフほしー!!!!!
人を可愛く撮るのがすき*\(^o^)/*

Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全50件)
  • ゆぅ 
    6/30 22:27

    カメラいいねっ(*^^*)メンバー全員撮って〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 22:30

    伶菜ちゃんが撮れてるのが好き

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/30 22:30

    武者修行でもカメラマン姿見れるかな

    埼玉☆あすにょん
  • ともみーる。 
    6/30 22:34

    一眼レフかっこいいよねー。私もほしい
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/30 22:34

    うちも一眼レフほしいなぁ∩^ω^∩♡鷲尾が撮った写真もみたいなぁ(´ー`)♪(笑)またよかったら載せてね!奈良@のりぴぃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:34

    れいちぇるんるん♡♪いいねーん(◍ ´꒳` ◍)bれいちぇるカメラマンだ
    んかLDHカメラマン増えてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))コモリさんも、最近コモリカッターって呼ばれてるよねー♡笑れいなカッター♡れいちぇるBIG LOVE

  • まなみーぬ 
    6/30 22:35

    メンバー全員の写真みたい!伶菜ちゃん撮るの上手だもんね(^^)
  • あゆみ 
    6/30 22:37

    れいなちゃんカメラマンなんだ(*^^*) メンバーの全員の写真見たいなぁ\(^o^)/埼玉県♢あゆ
  • ☆偉都美☆ 
    6/30 22:37

    萩とって( ̄▽ ̄)
  • 青森のしおり。 
    6/30 22:38

    うほっ♪ カメラいいよねん(*≧∀≦*)
  • セルジオ越後 
    6/30 22:38

    れいちぇるの写メみたいd=(^o^)=b
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/30 22:41

    伶菜ちゃん

    自撮り❗❗❗(笑)
    こんな可愛い子に撮られたら誰でもニヤけます

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/30 22:45

    れいにゃんかわいっ!(っ〃'ω')っみんなをいっぱいとってあげて(*∩ω∩)よしっ!眼レフ買って、AYAさんに教わろー!(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/30 22:45

    今日も一日お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    しっかりケアをして、ゆっくり身体を休めてね

    あれ?あのカメラ、れいちぇるのじゃなかったんだw
    一眼レフ☆いつかGET!できるといいね
    れいちぇる、撮り方が超ー上手いもんね
    またメンバーを撮ったら、up!してね!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 22:47

    れいちぇるカッコいい(^O^)v
  • さおぴ 
    6/30 22:50

    れいちぇる可愛い
    海道のさおぴ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/30 22:50

    一眼レフ!笑笑 あたしもカメラほしいなー(*´ー`*)可愛く撮れた写メ見たーい!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/30 22:51

    あっ!れいちぇるがカメラをGET!したらAyaちゃんと一緒に、E-girlsのメンバー全員を撮って、加工した写メが見たいなぁw!
    楽しみにしてるね!

    明日は、HEY!×3SP☆と週刊EXILEだね!
    録画予約完了!!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/30 22:54

    いい写真きたいしてますよー!よっ!鷲尾きゃめらまーん♡♡一眼レフいいよねー。ほぴーい!ゆっふぉんキャメラではぱしゃってます♡笑よかったらまたみせてね!今日もお疲れさま♡
  • れいちゅん。 
    6/30 22:54

    あれFlowerカメラだったのか!買ったのかと思った(笑)れいなも家に一眼レフと、デジカメあるけど両方いいところがあっておもしろい!鷲尾に写真撮ってもらいたいヽ(`・ω・´)ノ(笑) 大阪/れいちゅん
  • あいり 
    6/30 22:56

    れいちぇるの撮った写真
    もっとたくさん見たいな(*^^*)
    一眼レフGETできたらいい

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/30 22:58

    れいちぇる、ありがとう。なぎなぎの妹のゆいさを幸せにしてくれてありがとう。(泣)ゆいさはね、学校で1番の大親友なの!!!!ほんとにありがとう。♡
  • 莱夢 
    6/30 23:05

    写真いっぱい見たいですっヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 佐野つばさ 
    6/30 23:08

    俺も撮ってほしいー(/´△`\)
    東京・調布市/17歳
  • さらな 
    6/30 23:11

    週えぐで話してたやつ??それすごい楽しみにしてるよわしお〜U+2661U+2661U+2661わしおしょっともねっ
  • ゆーさ 
    6/30 23:11

    その写真みたいなー

  • みぃまる 
    6/30 23:20

    写真みたいなぁ(*'▽'*)大阪*みずき
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/30 23:26

    撮った写真見てみたいー♡
  • りゅうき 
    6/30 23:39

    伶菜ちゃん、趣味多くて楽しそう(o^^o)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 23:42

    その写真みたい(*^^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ちゅん 
    6/30 23:50

    今日も福岡のライブ行きました(^^)
    伶菜ちゃんかわいいです!
  • まなおみ 
    6/30 23:54

    まなみもカメラで人とか景色撮るの好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))小さい時わ、カメラマンになる!って言ってたぐらいなんだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • きむこう 
    6/30 23:59

    おれ、鷲尾さんとLINEとか、メールしたいです!
  • 群馬/あきら 
    7/1 00:05

    今日もれいちぇるおつかれいな!カメラマン伶
  • Tobby◎Flower 
    7/1 00:06

    その気持ちよくわかる(笑)

    写真たくさん載せてほしいな〜

  • ぬっき〜 
    7/1 00:09

    れいちぇるが撮った写真もっと見た〜い

  • miu*reina*LOVE 
    7/1 01:50

    どんな写真とったのー?みたいなぁ☆(≧∀≦*)ノ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/1 02:43

    今日はれいちぇるに会えて良かったよ

  • soul魂 
    7/1 06:10

    良いね
  • ネバギブ 
    7/1 06:20

    伶菜お疲れ様☆彡

    武者修行いっぱい撮って模様を見せてほしいな


    もちろん本番じゃなくて(笑)楽屋とか

  • みほのん 
    7/1 06:38

    れいちぇるの撮った写真見たいです(≧∇≦*)みほのん
  • さきっちゃん 
    7/1 07:38

    うちのことも撮ってー\(^o^)/
  • 愛子 
    7/1 07:49

    伶菜おはよ
    者修行で会場のみんな撮りまくったら

  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/1 08:21

    伶菜ちゃんおはよう!あのカメラは伶菜ちゃんのじゃなくてFlowerのだったのか〜!!鷲尾カメラマンに撮られたい!!wかわいい鷲尾カメラマンに撮られたら嬉しすぎて絶対変な顔なるうううw今日も伶菜ちゃんにとって素敵な一日になりますように(*^_^*) 香港/も
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:44

    れいちぇるオハヨー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 12:53

    単焦点レンズで腕を磨こう
  • MOMOKO 
    7/1 16:54

    れいなちゃん可愛い

    写真かあ〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/1 17:30

    ねっさんがくれるよ!笑
  • Mackeeey 
    7/1 21:05

    だから伶ちゃんの写メはあんなに可愛いのか_| ̄|〇まき
  • けん 
    7/1 23:16

    みんなかわいいからたくさんとれるね(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)