武者修行絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行絵梨奈 画像1
ぶひっ(笑)


ここ最近、四六時中武者修行のことばかり考えています…(^.^)

あーー緊張する!
でもなにがなんでもFlowerとして皆様を吸い込んでしまうようなパフォーマンスがしたい…

初日まであと2日…!!!!!!!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全43件)
  • HARUKA 
    6/30 22:26



    はやく逢いたい★
  • さおぴ 
    6/30 22:27

    ほんと札幌はやく〜!たのしみすぎて!!!
    海道のさおぴ
  • ゆぅ 
    6/30 22:28

    明日から7月!武者修行、関西楽しみにしてます(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:35

    もうだね!ほんとあっとゆーま(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね♡♡♡
  • しゃぁ 
    6/30 22:36

    ぶひっ(´∀`)
  • あゆみ 
    6/30 22:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 私も武者修行の事で頭がいっぱいだよー♡ ほんとに楽しみすぎて、もうやばい! たまに授業中でさえFlowerの曲の歌詞とかをノートに書いたりしてる(笑) 早く逢いたい♪ 埼玉に来てくれたら嬉しいなー♡ 関東は参戦予定だから、パフォーマンス見れるの楽しみ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    6/30 22:38

    偉都美も( ̄▽ ̄)楽しみ
    無事終えることができますよーに
    応援してる

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/30 22:38

    今日も一日お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    武者修行☆いよいよスタート!するね♪
    ドキドキのワクワクだぁーい!!
    もうwとにかくがむしゃらに頑張ってほしいと思います!
    Flower9人☆力を合わせれば、どんな壁だって乗り越えられる!
    私もそう思います!

    真夏の暑い最中での巡行、身体に十分気を付けてね!

    ぜってぇ負けねぇ☆精神でファイトだー!!

    群馬//マイまい
  •  
    6/30 22:39

    応援しています!みんながついています!大丈夫!水野絵梨奈は、Flowerならやれます!
  • あいちん? 
    6/30 22:39

    可愛い♡(笑)あいかも武者修行のことで頭いっぱいだよ(;_;)むしろ、武者修行のことしか頭にないぐらいやもん!(笑
  • 青森のしおり。 
    6/30 22:39

    ドキドキやねー♪ しおりもえりなちゃんに会えるってドキドキだよー(笑) いよいよ明後日からだね♪ 無事に終わりますように♪
  • 青森のしおり。 
    6/30 22:40

    ちーたんとの写メ最高〜(*≧∀≦*)
  • まなちゅん 
    6/30 22:40

    絵梨奈ちゃん今日更新率たかし

    武者修行たのしみやーん

  • Mi- 
    6/30 22:43

    本当に!あとちょっとだね〜、大変だと思うけど頑張ってね!ずっと応援してるからね!絶対に行くから♪
    怪我とかしないように祈ってるよ…えりなちゃんが最後まで最高のパフォーマンスができますように…♪♪えりなちゃんの全部が大好き♡
  • ネバギブ 
    6/30 22:51

    リーダーお疲れ様☆

    自分も武者修行の事ばかり考えてます(笑)

    どんな場所でやるんだろう……

    なんの曲やるんだろう……

    どのくらいファンが来るんだろう……

    なんて考えてたらあっという間に時間が経ちま


    ほんと長丁場だから体調管理はくれぐれも気を付けてくださいね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 22:52

    オレは…何枚づつ買うか…迷ってます。ガチ勝負って…♪ねぇどうしよう
  • ことみ 
    6/30 22:59

    武者修行がんばってください。
    会いたいよぉ(>_<)
  • HAYATO∞ 
    6/30 23:07

    会いに行くよー(^_^)

    早く宮城きてー(*≧∀≦*)
  • ハッピー♪ 
    6/30 23:07

    私も武者修行のことで頭いっぱいです★楽しみすぎて


    生のパフォーマンス見れると思うと今からワクワクで

    体調にだけは気をつけてね
  • (香織´-ω-`) 
    6/30 23:10

    九州でのパフォーマンスが楽しみです

  • ゆーさ 
    6/30 23:12

    体調とかほんと気をつけて

  • みぃまる 
    6/30 23:21

    めっちゃ待ち遠しいよー(*'▽'*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 23:25

    吸い込まれてるよ(≧∇≦)
  • あきら 
    6/30 23:37

    ファンである俺も緊張感する(笑) 行くからにはえりぽんと握手して帰りたい
    ちに待って楽しみにしてるから

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 23:39

    武者が待ち遠しいよぉー(*^^*)
    いつもいつもイベントの事とか考えてくれてありがとー♪
    でも、メンバーの体調とかが一番心配。無理せんとってね(+_;)香奈との約束。
    お願いこれだけは守って。
    何でも水野ちゃんは全力やから(+_;)
    めっちゃくっちゃ心配(+_;)
    それと、青森での武者「青森のしおり」が参戦するみたいやからしおりの事宜しく♪
    そして、長年楽しみにしてた子やからしおりの事ほんまにほんまに宜しく(*^^*)♥
    それとそれと
    青山ワンセグ開発生放送とか全部みたよ(o゚▽゚)o★
    次も楽しみにしてます♥
    めっちゃ好っきゃねん♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • マコ 
    6/30 23:40

    武者修行めちゃくちゃ楽しみです!!マコ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 23:42

    水野ちゃん、また希との2shotお願い(*^^*)♪それと水野ちゃんとちーたんと希との3shotもみたいです
    ちーたんリスペクト→青森のしお
    希リスペクト→香奈
    水野ちゃんリスペクト→青森のしおりと香奈
    なんで
    この前しおりと、水野ちゃんからのコメ辺とか最高にうれしいよね(*^^)vとか
    水野ちゃんは、うちらのお母さん的存在やなー
    いうててん(゚ロ゚)♪
    だから、希との2shotと
    水野ちゃんと希とちーたんとの3shot宜しく(^O^)♡
    めっちゃ好っきゃねん♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • mihochin 
    6/30 23:58

    札幌なので札幌行きます!

    えりぽん、FLOWERのみんなに
    会えるのすごい楽しみにしてます(*^o^*)
  • アイ 
    6/30 23:59

    やっぱり、とってもとっても会場に駆けつけたいけど、行けないな〜(>_<)(>_<)
    広島でもずっと待ってるからね!!!
    直接見に行けなくても大好きです
  •  
    7/1 00:07

    早く見たいです♪

    待ち遠しい(>_<)
    気合いいれて頑張ってください!
  • ぬっき〜 
    7/1 00:08

    武者修行行けるといいな〜

  • 兵庫のえみちる 
    7/1 00:15

    ちーたんとだ
    者大阪の時いくよーーー!兵庫のえみち
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 00:32

    4日のS-MALL行くよ!絵梨奈ちゃんにお手紙書いていくから楽しみに待ってて

  • なっち☆★ 
    7/1 01:22

    やっぱ、めっちゃ行きたいなぁ…(´-ι_-`)メンバーが武者修行のために色んなことしてきたことが発揮される場に自分もいたい!えりぽーん(´ω`)トホホ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 01:37

    絵梨奈ちゃんふぁいと!!
  • チャッピピ 
    7/1 05:49

    とみ子お兄ちゃんはぶー ぶーいうけどお前はぶー ぶー言ったらダメだぶー|( ̄3 ̄)|
  • soul魂 
    7/1 06:10

    頑張ってねー
  • みほのん 
    7/1 06:35

    もう日付変わったからあと1日だーーー(゜ロ゜)!!私まで緊張してきました!!笑 体調には気をつけて、頑張ってください☆関東•東京で会えるの楽しみにしてます(*´▽`*)みほのん
  • さきっちゃん 
    7/1 07:38

    めっちゃ楽し
    関東で待ってるね( ^ω^ )
  • 愛子 
    7/1 07:50

    名古屋で会えるの楽しみにしてる

  • 神戸のちほまる 
    7/1 12:44

    関西のは全部いきます!えりぽんにも会えるの楽しみやけど9人のFlowerに会えるのがほんとに楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 12:56

    初めて行く地方のファンの反応が分からないですからね。自分も追っかけして初めて行く地方は、ヲタ友さんがいないから不安です…
  • MOMOKO 
    7/1 16:55

    めっちゃ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)