のんたんと(^ ^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/のんたんと(^ ^)晴美 画像1


 
  • コメント(全43件)
  • HARUKA 
    6/30 22:26


    可愛いー♪
  • まなちゅん 
    6/30 22:26

    かわい

  • さおぴ 
    6/30 22:27

    きゅーと!北海道のさおぴ
  • はるはる@おっさん 
    6/30 22:28

    お疲れ

  • ゆぅ 
    6/30 22:29

    お疲れさま!可愛い
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/30 22:30

    はるみ〜今日EXILElive
    いったよぉ(*^^*)
    遠くからだったけど晴美
    いること確認できて
    よかったぁ(*^^*)
    もーはるみ可愛すぎた(*^^*)
    今日は最高の誕生日だぁ♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • りさ@ 
    6/30 22:31

    二人ともかわいすぎ\(^o^)/今日も1日お疲れ様ー!今日一日中FLOWERだったりE-Girlsだったりのpvみてた(*^^*)はやくパフォーマンスみたいー♪
  • あゆみ 
    6/30 22:33

    お疲れ

  • しゃぁ 
    6/30 22:34

    ふふふ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:38

    かわいー♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/30 22:38

    きゃわお( ̄▽ ̄)
  • ☆キリーク☆ 
    6/30 22:39

    はんみちゃん可愛い(#^.^#)

  • 青森のしおり。 
    6/30 22:40

    のん、はるおに会える〜(*≧∀≦*)
  •  
    6/30 22:49

    かわいい(*´ω`*)
  • えーし 
    6/30 22:49

    お疲れ様ー!2人とも可愛すぎ(≧∇≦
  • ☆しほ☆ 
    6/30 22:52

    かわいいっ(//∇//)早く晴美に会いたい☆明後日から武者修行だね!本当に全力で応援します(^ー^)晴美だいすき!
  • きゃなこ 
    6/30 22:54

    はんみたん、きょうもおつかれ!楽しかった?よね?U+2661笑 もう、あいたくてあいたくて、死んじゃうよー(´・_・`)U+2661
    うちは、テスト勉強と受験勉強、頑張るね(T ^ T)!
  • アニマルユウイチ 
    6/30 23:06

    晴美ちゃん。武者修行頑張って‼
    応援してるよ
    気合い
  • #13.遊 
    6/30 23:11


    今日もお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ はんみちゃんとのんちゃんって、何か のほほんって感じがして好き♡笑 めっちゃ癒される♡ 明日からまたテストや(*_*) 水曜日まで頑張る! テスト終わったらはんみちゃんに会える!と思って頑張る(笑)!
  • ゆーさ 
    6/30 23:14

    はんみたん、武者修行明後日だね
    えるの楽しみにしてます
    者修行成功しますよーに!!9人全員笑顔で行って笑顔で帰ってこれますように!!大好きだよ!体にだけは気をつけてね!!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/30 23:15


    かーわいっ



  • みぃまる 
    6/30 23:22

    可愛い(´▽`)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 23:23

    かわいい(*^o^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 23:33

    可愛い
    この2shot安定★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • あきら 
    6/30 23:39

    可愛いな〜

  • お芋のゆっちゃん 
    6/30 23:57

    はるおおお
    疲れさまです(^^)いつもはるおを見て癒されてるの♡更新ありがとお♬しっかり休んでください!!お芋のゆっちゃん
  • きんふじごーるど 
    7/1 00:03

    はるのん♪今ね火曜日にはるおに渡す色紙とFlowerにあげるボードつくってるんだ♪徹夜かも〜…がんばって作るから楽しみにしててね! 会えるの楽しみにしてる! 北海道/きんふ
  •  
    7/1 00:11

    二人とも美人(〃^ー^〃)
  • お茶の国王子 
    7/1 00:17

    はい、美。静岡/18
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 00:34

    晴美!4日のS-MALL行くよ!お手紙書いていくから楽しみに待っててね
    手会の時渡せたら渡すからよろしく♪笑
  • 大阪のもも 
    7/1 01:39

    アップリオンみたいよー(´・_・`)(´・_・`)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/1 02:44

    今日はありがとー
    ちゃくちゃ可愛かっ

  • soul魂 
    7/1 06:09

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    7/1 06:27

    2人とも可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • みりりん 
    7/1 06:28

    かわいいいい ( ・U+E34U+C6A・U+E34)◟♡
  • さきっちゃん 
    7/1 07:39

    たまごちゃん

  • 愛子 
    7/1 07:50

    可愛い

  • megchi 
    7/1 08:54

    晴美ちゃん、武者修行明日からだね!大阪は全部行くつもり!楽しみにしてる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:44

    はんみたんオハヨー
  •  
    7/1 12:55

    昨日、ライブいったよ!はるみちゃんが画面にうつって、可愛くてほんとにしあわせもらいました!これからがんばります!ありがとう!はるみちゃんみたいになるのが夢です!
  • MOMOKO 
    7/1 16:55

    はんみたん

    可愛すぎやん

  • ABA 
    7/1 21:00

    のんたんもはんみちゃんも雰囲気かわったね
    大人っぽくなった!
  • yukina 
    7/1 21:25


    のんたんはんみちゃんかわいっ♡
    武者修行たのしみしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)