のんたん 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/のんたん  杏香 画像1
こないだのんたんがBlogに書いてた
勉強する時のヘアスタイルなんだけど、

このあいだのよりももっとすごい髪型で今勉強してるwww


どうなってんだかのりゃ(*^^*)

ならねぇー

 
  • コメント(全46件)
  • みおちん 
    6/30 13:38

    やばいねー!(^O^)
  • Jr. 
    6/30 13:39

    さすがnonやな(笑)
  • rima♪ 
    6/30 13:41

    すごいね☆
    編みこみかな
    私は今編みこみの練習してるよ!
  • みほのん 
    6/30 13:41

    すごーい(*^o^*)笑 のんちゃん勉強頑張ってください♡私も頑張ります!!きょーちゃんとのんちゃんのshot見たいな♪♪みほのん
  • 大阪☆咲子 
    6/30 13:41

    さすがのんたんやん

    のんたんすごいわー
  • ゆぅ 
    6/30 13:42

    めっちゃ編み込んでる(#^.^#)笑
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/30 13:53

    流石や( ̄▽ ̄)
    前は
    からののんたんもみたいぜ( ̄▽ ̄)

  • ☆偉都美☆ 
    6/30 13:56

    なぞ( ̄▽ ̄)笑
    かわいすぎ

    いつみゎ前編み込みよん。
  • ネバギブ 
    6/30 14:06

    きょーすけお疲れ様☆彡

    勉強してるだけ偉い
    ょーすけはちゃんとしてる


    さっき瑠夏ちゃんと武者修行の話ししてきまし

  • りさ@ 
    6/30 14:14

    のんちゃんすごいね(笑)髪の毛から気合いが違うね(^.^)(笑)
  • cateye 
    6/30 14:17

    どうなってんだ(^o^)
  • さらな 
    6/30 14:18

    おもしろすぎる(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/30 14:30

    それ本当どうやったらできるの!?きょーちゃんのんちゃんに聞いてみたら?(*^^*)
  • れいちゅん。 
    6/30 14:30

    すごいそれ!(笑)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/30 14:32

    あら。
  • あやか(*´`*) 
    6/30 14:45

    凄っ!wwそれで集中できるのんちゃんって凄いね(笑)
  • ハッピー♪ 
    6/30 14:50

    すごいね(゜∀゜)

  • あいり 
    6/30 14:57

    すごいことになってる!笑
  • ま い ん * 
    6/30 15:00

    すご

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/30 15:14

    すごっ!!うちもそれにしようかな( ̄∀ ̄)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/30 15:16

    すごーぃ\(^o^)確かに邪魔なさそうだ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/30 15:29

    すすすすすご!のんたんある意味すごいね(*`Д´*)♡♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/30 15:31

    のんたん、自分でこんなんやれるん?わ

    杏ちゃんもう会場はいったよー!
    トロッコ真下やん!(笑)

    ステージもみえるし、絶対杏ちゃん裸眼でみえる(*^^*)!
    杏ちゃんでてきたら
    杏ちゃーん!
    って、叫ぶからね(笑)
  • 名古屋/真実 
    6/30 15:33

    なにこれ、どーなってるの((((;゚Д゚)))))))?(笑)のんたんやばい
    (笑)
  • にし 
    6/30 16:09

    なんじゃこりゃー笑 何がどうなってんだかさっぱり分からん(*_*)笑
  • ゆーちゃん 
    6/30 16:25

    なんだー?!
    理解不能だね

  • Miki. 
    6/30 16:26

    うわー、すごい(°_°)(笑)大阪/17
  • 愛子 
    6/30 16:37

    可愛い

  • みぃまる 
    6/30 17:07

    すごすぎ(°_°)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 17:47

    nonちゃんはテスト勉強をしてるのでしょうか?
  • べっかむ 
    6/30 18:44

    きょーかきょーか(・∀・)
    おれもお勉強なうだよ…(。-_-。)
    ほんとにほんとにきょーかに会いたい(・_・、)
    元気?元気だよね?
    なかなかコメントこれなくてごめんね(_ _)
    お互い今頑張るべきこと頑張ろね(*・ω・)ノ
    そー思えば、おれは頑張れる(*^^*)
    武者絶対行くから!
    約束(^_-)
    待っててね!

    ちょっと勉強してきます(・∀・)

    べべべっかむ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 18:50

    すごッΣ(°°)のんちゃん器用すぎるー!
    たしとは大違いだ…(・д・)笑
  • ななみん?ちーたん 
    6/30 18:56

    どーなっとるのやー爆笑
  • なっち☆★ 
    6/30 18:57

    すご((((;゚Д゚)))))))のんたんはいつでも面白

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:30

    希やばいやばい!
    器用すぎるし!どうなってるかほんまにわからんわww
    きょーちゃん♡希との2shotみたいから宜しく(*^^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 20:52

    編み込んでるんだね?(((((((・・;) 凄い♪ 長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    6/30 21:04

    すごっ(笑)
  • なほちん∞ 
    6/30 21:23

    すっご((((*゜▽゜*))))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:40

    すごーい♡
  •  
    6/30 22:51

    すごい
  • 莱夢 
    6/30 23:01

    すごいですね(゜゜;)でも楽そうー♪笑
  • 新潟のmaripi?" 
    7/1 00:50

    自分でやるとかすごい(゚ロ゚;ノ)ノ
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/1 01:16

    やばい、のんちゃんと同じことしてるwww わかるよ!そーしたくなるよね♡♡ちなみに今日もしてたw
  • soul魂 
    7/1 06:07

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    7/1 16:57

    どうなってるんだ??(笑)
    すごいなあ

  • あやみ@龍杏梨 
    7/2 01:25

    きょーたん!
    歌うんだね♡
    あのね、オーディションの頃からずっと応援してきたからほんとに嬉しいの!
    いっぱい買うね♡
    友達に配るね
    だーーーいすきだよ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)