おはようございます!(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!(*^^*)絵梨奈 画像1
ついに武者修行…でこの荷物(笑)

ドキドキワクワク…
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全63件)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/30 12:03

    fightです!
  • MOMOKO 
    6/30 12:07

    おはよ

    いよいよやー

    楽しみすぎる

  • ゆぅ 
    6/30 12:07

    武者修行、初日もうすぐだね(#^.^#)
  • さきぴぃ 
    6/30 12:19

    ついにはじまるんだね!武者修行!えりぽん頑張って!!
  • みほ..* 
    6/30 12:28

    がんばれえりぽん!
  • 青森のしおり。 
    6/30 12:31

    おはよー♪ あさってやね(*≧∀≦*) 札幌から宮城で山形の青森〜(//∇//) 楽しみだ〜(*≧∀≦*) その日はテスト二時間で筆記試験を二つ受けてからそっこう、電車乗って、五所川原いきまーす♪ 楽しみだ〜(*≧∀≦*) そのためにもテストも課題研究も頑張ります!テストと平行して手紙や色紙書きます* へばなー(笑)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/30 12:32

    初日札幌…!!初日嬉しいなぁ
    後日なんて早すぎ!めっちゃ楽しみ(*^^*)
    りぽんのダンスだいすき〜!!!気をつけてきてくださいね(*^^*)♪火曜日札幌で待ってま

  •  
    6/30 12:34

    武者修行ファイトです!
  • ハッピー♪ 
    6/30 12:34

    初コメです//
    絵梨奈ちゃんおはよう★
    武者修行いよいよですね♪
    今回私は生まれて初めてイベントに参加します(≧∇≦)最初のイベントがFLOWERでとっても幸せです

    今から絵梨奈ちゃん達に会って生のパフォーマンスを見ることができるのがすっごく楽しみで
    応援してます!!
  • 愛子 
    6/30 12:37

    えりちゃん、おはよ
    よいよ始まる

  • あすみん 
    6/30 12:44

    えりぽん。いよいよだね!!こっちもどきどきする!頑張ってねo(^▽^)o!
  • rima♪ 
    6/30 12:53

    いよいよ武者修行だね!
    関西のとき絶対行くからね(≧∇≦)
    めっちゃ楽しみにしとくね
    えりぽんファイト☆
  • あゆみ 
    6/30 12:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) いよいよ明後日から武者修行だねん!!! ほんとに楽しみ
    玉に来てくれたら嬉しいなー♡ まぁ関東は参戦予定だから逢えるの楽しみにして待ってまーす(*^^*)
    いろいろと私も準備しなきゃ( ̄▽ ̄)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あいり 
    6/30 12:53

    ついに始まる

    武者修行頑張ってね
    東海地方くるのまってるよ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/30 13:04

    とうとうはじまるねんだね!まだまだだと思ってたけどついに明後日から!みゆもドキドキわくわくしてます(´・ω・`)えりぽんも前へ進むんだからみゆもテスト勉強頑張らなくちゃ(>_<)テスト中なかなかコメントこれなくてごめんね。でもパワーは送り続けてるから!届いてたらいいな♡テスト終わったらたくさんコメントしにきます♡そしてたくさん会いにいきます♪今を全力でがんばる。←これはみゆの座右の銘なんですけど、これを胸に残りのテストもがんばるぞ!えりぽんも無理はせず。でも最高の状態で武者修行がはじまりますように。えりぽんだいすきです♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あもんず 
    6/30 13:12

    ほんとにもうすぐですね!!(*^^*)
    一番上の帽子かかばん?みたいのシンプルでめちゃかわいいですね!そうゆうの私大好きなんです♡
    それじゃ、武者修行頑張って下さい!
    愛知のあもん
  • カオス 
    6/30 13:16

    えりぽん武者修行頑張って下さい!!

    早くぅえりぽんに会いたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/30 13:17

    やばい、あと2日?
    やばすぎるんだけど!!楽しみに過ぎて・・!
    体調に気を付けて、無事終われますよう

  • なほちん∞ 
    6/30 13:30

    もうすぐ楽しみー(*´▽`*)
  • みほのん 
    6/30 13:31

    あと2日ですね(≧∇≦*)楽しみすぎます((((*゜▽゜*))))体調に気をつけて頑張ってください☆全力で応援します!!関東・東京で会えるの楽しみにしてます♡みほのん
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/30 13:36

    あと、もうすぐだね(・v・) 頑張れ!! めっちゃめっちゃめっちゃ応援してるからね♡♡ えりぽん、ふぁいとんこつらーめん!笑
  • みおちん 
    6/30 13:39

    後2日やね…大阪全部行くよー♪
  • 茨城☆しんご 
    6/30 13:44

    えりぽんおはよー(≧∇≦)
    武者修行いよいよだね!☆しかし…凄い荷物の量だね(笑)
    移動も大変そう(^。^;)
    えりぽんに会える日が本当に楽しみだよ!体調だけには気を付けて頑張ってね!!えりぽんファイト!\(^ー^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 14:05

    武者修行がんばってねo(^-^)o
  • #7はるぴょん 
    6/30 14:13

    どっきどきやね!

    応援してるし、大阪で待ってます
    親子でファンのはるぴょん*京都
  • .たたまん 
    6/30 14:16

    準備ばっちり
  • Mi- 
    6/30 14:17

    えりなちゃん、おはよーo(^▽^)o 武者修行頑張って!
    絶対行くからね♡ 久しぶりのえりなちゃんのパフォーマンス、楽しみだなぁ♪♪ えりなちゃんのパフォーマンスは本当に理想、憧れ…♡大好きだよ♡ 大阪で待ってるからね
  • ゆーさ 
    6/30 14:30

    明後日だね!!なんかあたしまでドキドキしてます
    西くるときは行くからね
    Flower大好きです!!体にだけは気をつけてね!!!!
  • ぁゃちん 
    6/30 14:57

    頑張ってね♡♡麦わら帽子被ってる写真みたいな(´-`).。oO♡♡
  • こもりんりん 
    6/30 14:59

    頑張って(´;ω;`)!まだ決まってないけどELMに行く予定だから!制服で待ってるよ♡?笑 暑いけど無理せずパフォーマンスしてね?応援してます!
  • ゆうみ 
    6/30 14:59

    いってらっしゃい\(^o^)/ 東京でまってるね( ´ ▽ ` )ノ ゆうみ/東京
  • みぃまる 
    6/30 16:22

    あと2日やねU+203C関西で会えるのたのしみ(*'▽'*)大阪*みずき
  • みかずき 
    6/30 16:50

    うまくいくように祈ってますヽ(^0^)ノ
  • ユカザイル** 
    6/30 17:38


     ついに明後日ですね!
     荷物すごい(+_+)


  • ことみ 
    6/30 18:15

    がんばってください(*^^*)

  • 小瀧 みゃお 
    6/30 18:40

    いってらっしゃい

    応援してます
  • あきら 
    6/30 18:46

    楽しみだね
    無理しないでね
    武者修行当日 できれば俺を探してみて
    えりぽんのブログに更新するか

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 18:54

    4日行くよー!絵梨奈ちゃんに手紙書いてくからね!
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/30 19:05

    えりぽ
    今週の3日4日の3回全部行くから待っててね\(^o^)
    宮城のちーたん事マイマイょり

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:26

    もうそろそろだね☆
    香奈もスッゴく楽しみ(*^^*)♪
    前もはなしたかも知れないし、手紙とかで書いてる子(青森のしおり)が青森の武者参戦するから★
    沢山お話とかしてあげてね
    握手会短いと思うけどx
    関西いくよーん☆全部無理やと思うけど(゚ロ゚)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ほなち 
    6/30 19:32

    4日、山形の鶴岡で待ってます!!!FLOWER Fam山形/ほなち
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/30 20:51

    もう明日から7月やもんねー!!ひかるまでものすっごい高まってる!!だって念願のFLOWER単独でのパフォーマンス!!関西は7月後半やけど楽しみに待ってるねー!!大阪ひかるん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 21:01

    明日からですねo(*⌒―⌒*)o 私は、8/7の名古屋行きます!念願のFlowerですよ(T^T)(涙) 本当に嬉しいです!とうとうこの日が*゜それまでお仕事私も頑張ります♪ 明日からの武者修行、身体にきをつけて下さい!応援してます! 大好き♪ 長野/18/えるみる
  • まあさ☆ 
    6/30 21:27

    うわー!なんかこっちもどきどきしてきた((((;゚Д゚)))))))一日一日大切にFLOWERらしくがんばって!!♡
    はやく水野ちゃんのパフォよおお
  • 広島★Saki 
    6/30 21:36

    ワクワクどきどきですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、えりなちゃん!!a-nationあたったよー!♡あえるあえるやばい!大阪までいくからね♡
  • えぐばかれいにゃん。 
    6/30 22:26

    5日、青森五所川原のエルムでまってます!
    水色の制服で行きま

    楽しみです

  • ドラゴン 
    6/30 22:30

    この荷物の雰囲気がelinaちゃんって感じですごくカワイイと思います
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:42

    きえー(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくどきどきやね♡♡♡
  • ぬっき〜 
    7/1 00:02

    武者修行絶対に行きた〜い

  • soul魂 
    7/1 06:06

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)