おげんこさん 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おげんこさん   千春 画像1






みなさま、お元気ですか



おげんこですか





メイク完了


予定よりも早く終わったので、ちょっとだけのんびり





今日もいちにちがんばりましょーっ\(^o^)/









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全51件)
  • みぃまる 
    6/30 11:41

    ちーたんおはよう(*^o^*) 今日も1日頑張ってね♪♪まあるい心で!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 11:42

    ちーたんファイト!
  • ゆうき 
    6/30 11:43

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん今日も1日一緒に頑張ろう!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/30 11:52

    ちーたんおはよー♪
    メイク完了☆きゃわたん(ノ´∀`*)
    今日も一日Dance☆頑張ってね!

    今は、武者修行のこととかで頭がいっぱいだろうけど、ちーたんなりのペースで焦らず自分らしく、今目の前にあることを一つひとつ確実に整理していってね!

    群馬//マイまい

  • ぴーすけ 
    6/30 11:52

    おはよー!今日もがんばってね♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/30 11:54

    おはようございます(*^O^*)
    今日もがんばってください

  • だいち 
    6/30 11:56

    ちーたんおはようです!!( ̄^ ̄)ゞ今日もファイツだぜ!!いい天気
    イ!!ちーた

  • ネバギブ 
    6/30 11:58

    ちーたんお疲れ様☆

    武者修行の準備は万端です

    全国でちーたんの事みんな待ってるから


    そういえば先日祐奈に武者修行の事話したら「お前も一緒に修行してこい
    と言われまし


    あいつ適当だからな

  •  
    6/30 12:00

    おはよー!おげんこってなに?笑 今のうちにのんびりしといてね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/30 12:01

    ちーたん、朝からテンション高い

    めちゃめちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    メイクバッチリです

    ちーたん、めちゃめちゃ大好き

  • MOMOKO 
    6/30 12:09

    おはよ

    おげんこです
    (笑)
    ちはるちゃんもおげんこですか?

  • やまと 
    6/30 12:10

    もうすぐ武者修行やなー(≧∇≦
    楽しみー!
    一日頑張ろ(*^^*)
  • のーん 
    6/30 12:12

    ちーちゃんおげんことかほんと可愛いよ〜(^-^)
    (笑)今日誕生日なんで沢山更新待ってますすす(^^)♪(笑)千葉県/のん
  • 兵庫のえみちる 
    6/30 12:15

    ちーたかたんっ♪♪おはおはおはよーん
    げんこだよ!(笑)ちーたんかわいすぎる
    うすぐ武者はじまるねー!いよいよだね!!21日大阪でまってるね〜テスト勉強しながらlove letterなうなの!ちーたんの歌声きいたら頑張れる!ちーたん今日もちーたんsmileであふれる日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 北海道JK3/あんな 
    6/30 12:18

    ちーたん明後日だよおおおお(*^^*)♡
  • ぐっち 
    6/30 12:20

    おはよ(^-^)/ 午前中は用事あって今お買い物しに渋谷方面向かってる〜(o^^o) 基本休みは日曜しかないから大切に、充実させないとね( ´ ▽ ` )
  • お茶の国王子 
    6/30 12:27

    おげんこでありまする。ちーたんちょっとお疲れぎみ?それとも武者震いかな^ ^?おれもこの機に武者になろーっと!静岡/18
  • rima♪ 
    6/30 12:27

    ちーたんおはよ(^O^)
    私もおげんこだよ!
  •  
    6/30 12:32

    おげんこです
  • 青森のしおり。 
    6/30 12:33

    おげんこですよ〜(//∇//) 明後日から武者修行だね* 青森は5日(//∇//) ほんと楽しみや〜(//∇//) そのためにも勉強頑張ります!♪
  • narumi 
    6/30 12:34

    おはようございます(^o^)今日も頑張ってください☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/30 12:34

    ちーたん、バイト終わったよo(^-^)o今日はテスト期間だから三時間だけヽ(´∀`)
    ちーたん、明日から武者だよー♡♡♡♡もう早く逢いたい!

    ちーたんだいすき!
    今日も頑張ってね♡三重のりなたぴぴ
  • 片寄 
    6/30 12:36


    ち-すけ(*v.v

    おはようございます

    おげんこですよーー(´;ω;`)

    うああああっ

    ち-すけ本当に可愛いすぎ

    大好き大好き大好きだあ


    ち-すけにとって
    今日も1日幸せで素敵な日
    なりますよーうに

    まあるい心で


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU is my happiness


    宮城*李沙
  • 愛子 
    6/30 12:39

    千春おはよ
    張って

  • 女王の番犬 
    6/30 12:48

    千春さん今日も可愛いてすね(。・ω・。)
  • ACO 
    6/30 12:50

    ちーたん。おはよう
    ょー綺麗だよお(〃▽〃)

  • あゆみ 
    6/30 12:51

    おはよー\(^o^)/ ちーたん今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/30 12:58

    めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    げんこですよー(^。^)!(笑) 頑張ってね♡
  • やぎめー 
    6/30 13:01

    こんにちーたんたかたん!
    今から福岡行きます\(^o^)/
    早くちーたんに会いたい!
    ちーたんBIG LOVE

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/30 13:18

    おはよー!
    めっちゃおげんこですわ(笑)
    ちーたんかわいいーーー

    今日も笑顔でふぁいてぃーん!!
  • なほちん∞ 
    6/30 13:30

    ちぃたん可愛い(*´ω`*)今日も頑張ってね\(^o^)
  • ヤッターマン1号 
    6/30 13:33

    昨日はお疲れやま
    そしてありがとう!
    今日も頑張っ
  • みほのん 
    6/30 13:36

    ちーたん♪おはようございます(*^o^*)私は今日もおげんこですよ♡ちーたんもおげんこですか?♡ちーたん可愛すぎです(*^^*)今日も頑張ってください☆ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • Jr. 
    6/30 13:37

    ちーたかたん頑張って〜p(^-^)q
  • Jr. 
    6/30 13:37

    あでゅ
  • 茨城☆しんご 
    6/30 13:39

    ちーちゃんおはよう(o^∀^o)
    おげんこですよ〜(笑)
    武者修行もいよいよだね〜(≧∇≦)どんなパフォーマンスが披露されるのか本当に楽しみ!★ちーちゃんの歌声もれいちぇるの歌声も早く聴きたいですo(^-^)o
    というわけで今日も一日頑張りましょう!(o^∀^o)
  • まるたん。 
    6/30 13:41

    ちーたんおはよ♡♡ おげんこだぞ☆〜(ゝ。∂
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 14:04

    おげんこですよ〜(^w^)(笑)
  • #7はるぴょん 
    6/30 14:15

    ちーたん♡武者いっしょにいく
    れいちぇるふぁんの友達が
    このアイコンの画像
    つくってくれたの♡
    みれるかなー?ちーたんと
    2しょっと(笑)(笑)
    武者まであと2日。バイトおわっ
    色紙とか買ってきて帰宅なう♡
    テストおわったらつくるね
    はるぴょん*京都
  • .たたまん 
    6/30 14:16

    こんにちーたん( ´ ▽ ` )ノ
    ややおげんこなう
  • ゆーさ 
    6/30 14:30

    がんばろーう

  • ひなちー 
    6/30 15:06

    おげんこだよー( ̄▽ ̄)笑なんかもうすぐで武者だねぇ。会えるの楽しみだけど、身体に気を付けてね(;_;)U+2661
  •  ななたろす 
    6/30 15:19





     うほー!!!!


     ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから〜っ!!

     ななは、12時過ぎまで寝てたので
     もちのろんなことにおげんこです(笑)

     武者修行たのしみすぎて毎日その事し
     考えてないよおヽ(*´゚∀゚`*)ノ

     授業集中できんwww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ユカザイル** 
    6/30 17:39


     ちーたん美人ヽ(´ー`)ノ
     今日も頑張って下さい!


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 18:56

    ちぃめっちゃ綺麗〜
    LIVE始まってるかな?大変だと思うけど頑張ってね♪
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/30 19:08

    千春\(^o^)
    手紙届いたかな?千春にプレゼント買って来たから当日渡すね\(^o^)/
    楽しみにしてるから♪( ´▽`)
    宮城のちーたん事マイマイより\(^o^)
  • ハマチ 
    6/30 19:18

    ちーたんはおげんこですか?今日は野球やったよー!暑かったー!ちーたんもがんばー
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:23

    可愛い(*^^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:42

    おげんこよ♡笑おつかれさまー今日もっ( ´ u ` )
  • soul魂 
    7/1 06:05

    可愛い(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)