さてさて★真波

  • FLOWER 公式ブログ/さてさて★真波 画像1

アイシング終ってーのー

ゆったりTime

音楽聞いて
ゆったりー





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • 2014LIFE 
    6/30 00:32

    いいね
  • なほちん∞ 
    6/30 00:32

    ゆったりー(*´ω`*)
  • 佐野つばさ 
    6/30 00:33

    俺は今日音楽聴きすぎて勉強できなかったっす
    2日からテストなのに…笑
    東京・調布市/17歳
  • きのりん*櫻* 
    6/30 00:39

    イイね!! ゆったり( ̄▽ ̄)b
  • Mackeeey 
    6/30 00:41

    ゆったりーん!お疲れ様!!!ま
  • 茨城のまなみん 
    6/30 00:43

    まーちん今日もお疲れ様
    しぶりのコメントになっちゃった〜(´;ω;`)先週テスト終わったからまたコメントくるね♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/30 00:43

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    今ね、なでしこジャパンの試合が始まるから観てるよ
    あとさっき、音楽の日にATSUSHIさんが生出演してたよ!
    マジ感動!!

    群馬//マイまい
  • ぴーすけ 
    6/30 00:57

    わたしも、音楽きいて寝ます!
    まぁちゃん明日もfight★
  • さりりん 
    6/30 00:58

    まなボン忙しいのにたくさん更新ありがとう(´;ω;`) ゆったりTime。まなボンにとって大切な時間なんだよね?〃艸〃) さりなは今までの週刊EXILEたくさんみてたよ(* ̄∀ ̄)笑 まなボンみて癒されました♡♡ そしてそしてウインクみたよ(´;ω;`)もうやばい!ウインクうますぎね!
    見た瞬間叫んだもんww
    よし、お昼寝して眠くないし今からお勉強でもしようかなー?笑笑 Let's stady!!笑笑 まなボンウインクPowerで(* ̄∀ ̄)
    じゃあ!ゆっくりしてね♡ いつも幸せありがとう(´;ω;`) まなボン大好き♡ さりりん♪大阪
  • はやさや 
    6/30 01:04

    音楽番組なう(*・ω・)ノ
    おやすみー!
  • 和歌山◎あすな 
    6/30 01:21

    まーちゃん今日も一日お疲れさまでした(´・_・`)
    いま福岡かな?? 明日もパフォーマンスがんばってくださいね(^_^) 武者修行近づいてきて、て言うても大阪らまだまだやけど、笑 ほんまにたのしみです
    毎日言うてるかも。笑 テストとか実習とかあって勉強がちでしんどいけど、がんばれる気がします(T_T)
    がんばるからまっててねまーちゃん!笑
    ゆっくり今日の疲れとってください(^q^)
    まーちゃんびっぐらぶ!
  • なる* 
    6/30 02:05

    さきは今、友達とLINEしてるよ

  • トクさん 
    6/30 02:20

    まあちゃん、今日も一日お疲れ様〜☆☆
    音楽でゆったりゆっくり休んでリラックスしてくださいね(*^-^*)
    オレも音楽、しかもFLOWERのCall聴いてゆったりしてました♪
    この曲、やっぱり染みますね☆☆
  • soul魂 
    6/30 02:47

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 03:17

    今までゆったり出来なかった(>_<)
  • 愛子 
    6/30 03:30

    お疲れ

  • LDH TiAmo 
    6/30 04:03

    お疲れサマンサ☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 04:16

    まあちんお疲れ様!
  • ネバギブ 
    6/30 07:12

    まあちんお疲れ様☆

    リラックスタイムですね
    っとリハで心身使ってるからね


    今日はアイドリングの握手会なのでJJ芸人と朝日に北海道行ってくるの報告してきま

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 07:23

    まあちんオハヨー!
  • さきどん 
    6/30 08:19

    おはよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    萩ちゃんと一緒なの
  • MOMOKO 
    6/30 08:20

    おはよ
    つかれさま

    ゆっくり休めた??

  • みほのん 
    6/30 09:39

    まーちゃん♪何の音楽聴いたんだろ?♡今日も頑張ってください(´V`)♪みほの
  • ななみん?ちーたん 
    6/30 09:42

    おはよー!
    今日も、がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • #18今市KANAJI#10 
    6/30 10:35

    まーちんおはよー( ´艸`)
  • ゆーさ 
    6/30 10:54

    おはよ

  • みぃまる 
    6/30 11:41

    おはよう(*^o^*)大阪*みずき
  • 奈良のまあにゃん 
    6/30 11:42

    まあちゃんおはよー♪久々のコメント(。・・。)今日も1日頑張ってね(^O^)私もバイト頑張ります( ̄0 ̄)
  • 青森のしおり。 
    6/30 12:34

    お疲れ様(*^O^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:00

    まぁちゃんおはよー♪今日はいよいよ本公演ファイナルだね!頑張って(*^^*)4日の武者修行楽しみにしてるからね(*^▽^*)

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:22

    お疲れ様♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:44

    いーねー( ´ u ` )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)