お部屋で 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お部屋で  杏香 画像1
体育座りなうw


今日もたくさんおどったよー(^O^)/

ならねぇー(*^^*)



 
  • コメント(全40件)
  • 2014LIFE 
    6/30 00:31

    カワイ
  • ヤッターマン1号 
    6/30 00:31

    お疲れやま
  • なほちん∞ 
    6/30 00:33

    きょうたん可愛い(*'▽'*)
  • きのりん*櫻* 
    6/30 00:38

    きょーすけ可愛い♪ お疲れ様です!! ならねぇ(* ̄∇ ̄)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/30 00:40

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    しっかりケアをして、ゆっくり身体を休めてね

    体育座りとかきゃわたん(ノ´∀`*)
    しかも懐かしい!笑

    今ね、なでしこジャパンの試合が始まるから観てるよ
    音楽の日に、ATSUSHIさんが生出演してたよ!

    ならねぇ(*^-^*)
    群馬//マイまい
  • Mackeeey 
    6/30 00:42

    きゃわ(*_*)!お疲れ様ー!まき
  • ぴーすけ 
    6/30 00:55

    かわいいなぁ(*^o^*)明日もがんばってね!
  • はやさや 
    6/30 01:02

    あしたみーにーいーくーよー!
  • まるたん。 
    6/30 01:12

    ねぇー、きょーちゃん(;_;)幸せ(;_;)武者のとき伝えるね(;_;)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/30 01:14

    杏ちゃんお帰り!お疲れ様(^^)
    今日ね、ATSUSHがFLOWERの名前呼んだとき必死に
    杏ちゃん望遠鏡で探したんだよ!
    でも見つけられんくて…
    わあ(ToT)
    っておもっとったら
    ライジングサンで見つけた!
    最後も見つけた!
    杏ちゃんのショート初めて見れた
    踊り頑張ってたね!
    杏ちゃん近くではみれんかったけど、同じ空間にいれ
    パフォーマンスみれ
    幸せだった!
    E-girlsでとったと
    常に杏ちゃんみよったとよ(*^^*)(笑)
    まっじ、かわいかった♪

    明日も頑張ってね★
    明日はちゃんと全部見つけたいなっ★(笑)

    杏ちゃんだいすき!

    またあしたね
  • りさ@ 
    6/30 01:29

    お疲れ様ー!だけどまた、明日もあってまた2日からもう、武者修行始まるから皆の体が本当に心配(T_T)最近どんどん暑くなってるし、まじで無理しないでね(>_<)でも本当に楽しみ!山形まで行くか迷ってるの。(笑)
  • みおちん 
    6/30 01:37

    大阪ではね三角座りってゆーねん♪笑
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/30 02:08

    きょうちゃーーーん!今日もおつかれさま♡♡なぎなぎとさっき一緒だったんだよね?♡♡久しぶりに会えたみたいでよかった♡明日も頑張ってね♡
  • にし 
    6/30 02:22

    体育座りとかめっちゃ懐かしい響きだなー笑 今日もお疲れ様!明日も頑張ってねー(^ ^)
  •  
    6/30 02:39

    EXILE pride見に行った

    ステージ近くて杏ちゃんのパフォーマンス見れたよ♪
    宮崎

  • soul魂 
    6/30 02:47

    良いね
  •  
    6/30 02:56

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 03:16

    かわいい(≧∇≦)
  • 愛子 
    6/30 03:30

    お疲れ

  • LDH TiAmo 
    6/30 04:03

    きゃわたんたかたん♡お疲れサマンサ☆
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/30 04:17

    きゃあわいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡今日もがんばってねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡埼玉/さえ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 04:17

    きょーちゃんお疲れ様!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/30 04:33

    かわいい\(//∇//)\
    お疲れ様でーす。。
  • 武者修行ゾンビ 
    6/30 05:05

    子供みたいで可愛いなー。
  • ネバギブ 
    6/30 07:09

    きょーすけお疲れ様☆彡

    いよいよ武者修行が始まりますね
    労も色々あるだろうけど
    れ以上に得る物も多いです


    昨日楓のイベントで火曜日北海道に行ってきょーすけに会ってくると言ったら一言「ずるい
    と言われまし

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 07:24

    きょーちゃんお疲れ様!&ハヨー
  • みぃー 
    6/30 08:14

    お疲れ様〜((o(^∇^)o))
    うちもダンスしたい!!
  • MOMOKO 
    6/30 08:21

    体育座り(笑)可愛

    桃子は三角座りってゆーで
    (笑)
    きょうかちゃん、おはよー

    ゆっくり休めた??

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/30 08:52

    きょーん、おはよー!!!
    おつかれさま!!
    体育座りむっちゃかわいいねんけど(笑)

    今日も頑張れーー!!!!
    奈良からエール送ってるにょーん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 09:13

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/30 09:34

    きょーちゃんおはよ!体育座りとかかわいいです♡多少疲れとれたかな?、あと2日したら武者修行ね!体調気を付けて!今日も一日頑張ろうね(*^^*)
  • みほのん 
    6/30 09:37

    体育座り可愛い♡♡きょーちゃん今日も頑張ってください(´V`)♪みほの
  • ななみん?ちーたん 
    6/30 09:43

    体育座りとか、きゃわいー( ´ ▽ ` )ノ
    きょーたんは何やってもきゃわい
  • cateye 
    6/30 09:51

    おはよう\(^o^)/ 今日もたくさん踊るね 頑張ってね(^o^)
  • わかめ 
    6/30 10:39

    体育座り(笑
  • みぃまる 
    6/30 11:41

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    6/30 12:34

    体育座りとかかわいすぎやわ〜(//∇//)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:02

    体育座りとかきょーちゃんきゃわたん
    (笑)今日はいよいよ本公演ファイナルだね!頑張ってねー!4日の武者修行楽しみにしてるね(^^)

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:21

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:44

    かわいー♡おつかれさまヽ(´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)