へへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ。伶菜 画像1

(*^o^*)

Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"



 
  • コメント(全53件)
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/29 22:41

    早くイベント行きたいなぁ♡(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    6/29 22:42

    可愛い(^-^)

  • 名古屋/真実 
    6/29 22:42

    おつかれさまU+2661うしろにいるの…だれだ(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/29 22:42

    たのしそう♡大好き♡そいぎんた
  • Tobby◎Flower 
    6/29 22:49

    今日も一日おつかれさま

    ゆっくり休んでね
    (^-^)
  • keigo 
    6/29 22:52

    みんな、かわいいぃ〜(*´∀`*)U+2665
  • みぃまる 
    6/29 22:55

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • かなぴぃ 
    6/29 22:55

    みんなめちゃめちゃかわいいよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))💕 早くれいたんに会いたいなっ!! れいたんに会えるのを楽しみにテスト勉強がんばるね💕 今日わオールしちゃおっかな!笑 兵庫/かなぴぃ
  • Mackeeey 
    6/29 22:56

    伶ちゃんお疲れ様ー ( ´°ω°`)♡写メ安定の可愛さだよおおおお!ゆっくり休んでください!ま
  • HONAMI 
    6/29 22:56

    みんなかわいいU+2661U+2661U+2661U+2661
  • れいちゅん。 
    6/29 22:58

    お疲れ様ヽ(`・ω・´)ノどーだった??九州楽しかったかな?今日、りおちゃんとゆずしおショット見たいなゆーてたの!柚と鷲尾でゆずしお!(笑)気が向いたら載せてほしいなヽ(`・ω・´)ノ♡♡そしてエグエクで妄想の話してた!それ聞いてすぐ鷲尾!と思ったよ(笑)はやくお話したいなーヽ(*^ω^*)ノ今日はケアしっかりして、ゆっくり休んでね! いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • あいり 
    6/29 23:01

    みんなかわい

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 23:01

    わーい
    またまたup!ありがとう(*^-^*)

    三人ともマジきゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ともちゃん 
    6/29 23:03

    お疲れ

    九州楽しめたかな?
    明日も頑張ってね

    れいちぇるらぶっ♪
  • しゃぁ 
    6/29 23:05

    ふふふ(´∀`)
  • 2014LIFE 
    6/29 23:05

    カワイイ〜〜
  •  
    6/29 23:08

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • セルジオ越後 
    6/29 23:08

    おつかれ(>_<)れいちぇるいつもかわいい(^o^ゞ
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/29 23:09

    お疲れ様♡楽しかったかな?幸せだったかな?♡奈良@のりぴぃ
  • まなみーぬ 
    6/29 23:10

    めっちゃ可愛
    明日も頑張ってね!
  • 愛子 
    6/29 23:16

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 23:17

    ほほ。れいちぇるお疲れ様
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 23:22

    音楽の日で、このあとATSUSHIさんが出るよ!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • はるきち 
    6/29 23:33

    れいちぇる
    疲れ様あ!うちもテスト勉強がんばらなきゃな!頑張ったられいちぇるに会えるもん(//ω//)愛知のはるきち
  • miu*reina*LOVE 
    6/29 23:43

    お疲れ
    かわい
    明日もがんばってね♪会えるの楽しみで

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/29 23:50

    れーたんお疲れ様ー

    やすた
  • ぬっき〜 
    6/29 23:53

    かわいい〜

  • やまと 
    6/30 00:05

    三人ともかわいー(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/30 00:09

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    へ←可愛いなぁ〜///♡れいちぇる、むっちーとなっちーがツーショット撮ってる所邪魔したのー?笑やる事本間可愛いですな( ̄▽ ̄)♡もっと沢山邪魔したって下さ
    ←うちも誰かとツーショット撮ってる所をれいちぇるに邪魔されたいー
    れいちぇる是非邪魔しにき
    明日わ地元のおふじさんってゆうお祭りがあるんだ♪楽しみやなぁ〜でも次の日学校だ。笑れいちぇるわお祭りの時沢山屋台出てる中で絶対食べる!とかたべてみたい〜とかある?
    ちわねあんずあめ!大好きなの!
    味しいよ〜(^^)でわ今日もしっかり休んでね!れいちぇる今日も沢山ありがとう。ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/30 00:34

    やっぱちーたんの手かな?笑今日もお疲れ様!!!!最幸の時間過ごせましたか?ゆうかはまったりできてバイト頑張れたよ!明日は丸1日なんだー。でも頑張れいちぇるんしてくるよ!楽しむためには頑張るの!大好きなわっちーの歌声聴いて寝ます♡大好き♡お休み♡ゆっくりしてね!らぶゆーう♡♡
  • TOM 
    6/30 00:49

    お疲れさま(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    6/30 00:54

    ちーたんだ
    庫のえみちる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/30 01:07

    ふふ!かわいいいい!(*´ー`*)仲良いね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 01:26

    伶菜ちゃんの可愛さ半端な

  • ACO 
    6/30 04:32

    へへ。おつか伶菜(^-^ゞ

  • 群馬/あきら 
    6/30 06:23

    おはよー!今日も頑張ってね♪
  • あかりんご。 
    6/30 07:26

    おつかれいちぇる(U+E51´ω`U+E51)♪
  • MOMOKO 
    6/30 08:30

    かわいすぎ。
    好きやで。
    れいなちゃんの歌声に癒されてま

  • TAKADAAA 
    6/30 08:33

    れいちぇる超可愛い

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/30 08:50

    れいちぇるおはよー!コメントできなくてゴメン(._.)
    れいちぇるおつかれさまー!!
    久々地元楽しかっただろう

    なんとなく楽しそうな顔してるもん。(笑)
    鷲尾かわいすぎ!!みおちんとちーたんの邪魔したり
    週刊の最初のれいちぇるがちょけてるとこほんま好き!!

    れいちぇる大好きーー!!
    今日も一日ふぁいてぃーーん!!!!!
  • みほのん 
    6/30 09:31

    3人になった!笑 可愛すぎです(*´ー`*)みほのん
  • きむこう 
    6/30 10:34

    鷲尾さんさいこーです!(^O^)/

    きのうとまりいってて、コメント返すのおそくなってしまいました
    すいません(涙)

    きょういちにちがんばってくださいね!(^O^)
  • がんばれ林 
    6/30 12:15

    この鷲尾さん猫っぽ
    U+1F495会いたいな〜!
  • 青森のしおり。 
    6/30 12:36

    可愛い
  • #7はるぴょん 
    6/30 14:19

    めっちゃかわいい〜♡大阪の武者、れいちぇるだいすきな瑞穂といきます!e-maのいべんとにも♡
    応援してるし、武者、がんばってね!はるぴょん*京
  • Mackeeey 
    6/30 15:06

    みんな可愛いー\(^o^)/まき
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:15

    いーね(*^^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • りらっくま 
    6/30 21:00

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)

    可愛い〜♡

    早く武者修行で会いたいな(っ´ω`c)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:46

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまーU+669(◦`꒳´◦)U+6F6かわいーよー3人ともっU+669(◦`꒳´◦)U+6F6♡♡♡てかねー、明日テストかえってくるんだー。あー助けてーれいちぇるー。笑れいちぇるBIG LOVE

  • けん 
    7/1 23:17

    なかよしー(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)