みおちん、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みおちん、伶菜 画像1
とのしょっと。




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全49件)
  • ななみん?ちーたん 
    6/29 22:38

    かわいいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HARUKA 
    6/29 22:39


    誰の手だろー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/29 22:40

    ちーたんの手かな?

    伶菜姫の可愛さヤバイ❗❗❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗❗
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/29 22:41

    手が(笑)
  • soul魂 
    6/29 22:41

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    6/29 22:42

    みおちゃんに向かって手が…(* ̄∇ ̄)ノ 誰だろ(笑)
  • 名古屋/真実 
    6/29 22:42

    かわいいーU+2661U+2661早くみんなに会いたいよー( ´ ▽ ` )ノ名古屋でまってるよU+2661
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/29 22:43

    同じ年コンビ大好き♡そいぎんた
  • みぃまる 
    6/29 22:56

    同い年コンビ可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • Mackeeey 
    6/29 22:56

    きゃわああああ!ま
  • HONAMI 
    6/29 22:56

    かわいい(*^_^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 23:00

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    しっかりケアをして、ゆっくり身体を休めてね

    同い年コンビ
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • あいり 
    6/29 23:01

    かわいすぎー
    (*^^*)
  • 2014LIFE 
    6/29 23:04

    カワイイ〜〜
  •  
    6/29 23:08

    2人ともかわいすぎるー♪
  • まなみーぬ 
    6/29 23:09

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪しっかりケアしてゆっくり休んでね♪めっちゃ可愛い

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/29 23:09

    かわいーー♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/29 23:10

    かわいい(;_;)!今日一日ほんとお疲れ様でした(;_;)♡明日も頑張ってね!だいすき。奈良@のりぴぃ
  • セルジオ越後 
    6/29 23:10

    更新まってました笑いちぇるかわいい
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/29 23:16

    このコンビほんと好きだな〜(>_<)

    のんちゃんとのコンビも好

    きょうも一日おつかれいにゃん〜^^
    名古屋@きほ
  • 愛子 
    6/29 23:17

    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 23:18

    カワイイ!
  • miu*reina*LOVE 
    6/29 23:42

    かわい

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/29 23:51

    かわいーね

    やすた
  • ぬっき〜 
    6/29 23:52

    めちゃくちゃかわいい〜

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/30 00:03

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    おちんとのツーショット
    い年コンビで
    ちゃくちゃ可愛い
    い年コンビ好きや〜///この前から出てきてる手わ誰や?!笑みおちんに迫りくる手が…笑今日ねアサイーボウル食べたよ♪あれめちゃくちゃ美味しいね(^^)はまっちゃった♪二個もたべちゃったよ笑それでその後お腹壊した笑又食べにいこーれいちぇると食べたいわぁ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 今日も一日ゆっくり休んでね!しっかり寝て疲れとって下さいね!明日もれいちぇるにとって笑顔溢れる幸せいっぱいの一日になりますように…れいちぇる大好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • やまと 
    6/30 00:05

    誰の手やろ笑
  • さらな 
    6/30 00:28

    わっしーなかじーだいすきすきすきU+2661U+2661U+2661今日も1日おつかれさまっヽ(^o^)丿!!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/30 00:31

    おつかれいちぇるんるん♡うわああ(;_;)れいちぇるんも19歳コンビの写メ載せてくれてる!うれぴす♡早く相方お知らせしなきゃ!またみんなのパフォーマンスみれるのが楽しみすぎる!笑顔がみたい!!!この手はちーたんかな?笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/30 00:31

    大好きだよ19歳コンビ♡♡年下コンビはずっと姉さんたちについてゆく|*´A`)ノ♡
  • TOM 
    6/30 00:49

    お疲れさま(^o^)
  • もかちゃん 
    6/30 00:57

    もう大好き大好き大好き。2人のショット本当に好きだよ♡ れいちゃんありがとー。年下コンビ大喜びだよ♡
    愛知/もかちゃん
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/30 01:07

    かわいいいい!みおちん、わっちーて書いてる笑 わちおさま、だね♪爆笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 01:24

    伶菜ちゃん大好き

  • 群馬/あきら 
    6/30 06:23

    かわい
  • あかりんご。 
    6/30 07:27

    かわいすぎ(*'∀'人)U+2665*+
  • ねね 
    6/30 08:12

    かわいー(*´˘`*)
  • MOMOKO 
    6/30 08:30

    可愛すぎます

  • TAKADAAA 
    6/30 08:34

    れいちぇる超可愛い

  • みほのん 
    6/30 09:28

    2人とも可愛すぎです(*^^*)誰の手だー?♡むっちーかな?(^^)♡みほの
  • きむこう 
    6/30 10:35

    きょーいちにちがんばりましょー
  • さらな 
    6/30 10:45

    わっしーなかじー最高だいすきすきU+2665!!!!今日もふぁいとっっ
  • 青森のしおり。 
    6/30 12:36

    なかいいやなー*
  • Jr. 
    6/30 13:41

    その手は何や?ww
  • まなおみ 
    6/30 14:47

    仲良しな二人が大好きだよ(^O^)わっしー♡なかじー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:14

    仲良し(゚ロ゚)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • さおぴ 
    6/30 22:31

    れいちぇるとみおちん仲良
    北海道のさお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:47

    れいちぇるんるん♡♪かわいー♡♡同い年こんび(◍•ᴗ•◍)♡れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • けん 
    7/1 23:18

    かわゆし(*ノ▽ノ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)