むっちー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/むっちー。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/むっちー。美央 画像2


この人と撮ると何故か身長差が目立つ。笑


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全28件)
  • ひなちん 
    6/29 22:36

    ほんとだU+669(U+E51´3`U+E51)U+6F6二人とも可愛いな♡みおちゃん、お疲れ様!!
  •  
    6/29 22:37

    みおてぃーん、わかる、わかるよ、その気持ち!私もみおてぃんと同じくらいの身長なの。Flowerみんな身長高いよね…!
  • ななみん?ちーたん 
    6/29 22:39

    へへーー( ´ ▽ ` )ノ
    きゃわいーよーん
  • soul魂 
    6/29 22:40

    可愛い(^-^)
  • 名古屋/真実 
    6/29 22:43

    かわいいーU+2661U+2661ちーたん大人っぽく見えるっ(笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/29 22:45

    みおちゃんどんまい(*^^*) うち身長170あるから励ましにくい…

  • *Yuuka* 
    6/29 22:51

    うちもそれ思うー(笑)みおちんお姉さんなのにーヽ(;▽;)ノ💕(笑)
  • みぃまる 
    6/29 22:57

    ほんとだ!可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/29 23:02

    相変わらずちーみお可愛い( ̄▽ ̄)
  • 2014LIFE 
    6/29 23:02

    カワイ
  • なる* 
    6/29 23:08

    本当だ
    ぷ。かわわわわー!
  •  
    6/29 23:09

    かわいい(*´ω`*)
  • 大阪のなお/14 
    6/29 23:09

    ちーみおすきやねん
    ってくれてありがとう!!!ほんま嬉しい!さやみおちーもとってほしいな♪
  • 愛子 
    6/29 23:17

    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 23:21

    ちーたんの髭が痛いのかと思いました(笑)
  • ゆぅ 
    6/29 23:22

    可愛い(*^^*)確かに、美央ちんとちーたんのショット身長差ある〜!
  • kazuuu 
    6/29 23:47

    美央ちん、小さくて可愛いけど、ダンスを踊ると、大きく見える
    いちょろ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 23:49

    たしかに(^w^)(笑)
  • 神戸のちほまる 
    6/30 00:37

    結構前の写真にもあったよね♪かわいすぎてわろいました。ばいちょろりーん

  • るり\(^O^)/ 
    6/30 00:50

    みおちん小さく見えない!

    愛知るり(*^o^*)
  • もかちゃん 
    6/30 00:55

    むっちー大人っぽすぎてやばお(。-_-。) はあああ可愛いいぃ(;_;)♡♡ むっちーわっちーなっちー♪
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のえみちる 
    6/30 00:56

    ちーたんだ!むっち
    っちー
    長差(笑)兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    6/30 08:31

    ほんまやな、、、。(笑)
    桃子も身長低いから、高いこの横に立ったら
    なんか、、、。(笑)

  • みほのん 
    6/30 09:25

    むっちー♡♡背高いですよね( ^-^)私も並んだら身長差が…笑 2人とも可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • 青森のしおり。 
    6/30 12:36

    ちーたん高いからね(*≧∀≦*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 19:06

    ちぃ背高いんだね!武者修行で会ったらどれくらいあんのか確認しよ笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:13

    いーね
    背の差(*^^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:48

    ほんとねー♡笑かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)