一人リハーサル!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一人リハーサル!絵梨奈 画像1
今日は一人でトレーニングとリハーサル(>_<)

ちょっと寂しいけどたくさん踊れて凄い有意義でした(^^)/

武者修行たのしみにしててくださいね

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全46件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/29 15:29

    お疲れ様ー♡めっちゃめっちゃ楽しみにしてますっ♡♡早く会いたいなっ♡♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/29 15:30

    すごく楽しみです(*^O^*)がんばってください!
  • カオス 
    6/29 15:30

    トレーニングとリハーサル頑張って下さい!!

    武者修行きま〜す!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆっきー 
    6/29 15:30

    絶対行って握手しますU+2661U+2661
    手紙など直接渡せますか?ヽ(*'▽'*)
  • ちっぴー 
    6/29 15:33


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    武者修行、ホンマに楽しみです☆+

    早く会いたいです(*´ω`*)
  • ななみん?ちーたん 
    6/29 15:33

    武者修行たのしみー
    えーねーしょん当たったぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • ともみーる。 
    6/29 15:39

    武者修行行きたかったな…(;-;)
    頑張ってください!
  • あいちん? 
    6/29 15:39

    お疲れ様!武者修行ほんと楽しみ(;_;)♡でもその前に、テストと言う強敵があいかを待っているんだよねー。(笑)でも武者修行のために頑張る♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 15:47

    お疲れさま!!
    武者修行楽しみすぎてやばい\(^^)/
  • あゆみ 
    6/29 15:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) トレーニングとリハーサルお疲れ様
    者修行楽しみだなぁ\(^o^)/
    く逢いたい♪ 絶対行くね(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/29 16:01

    1人でー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    絵梨奈ちゃんさすが

    お疲れさまーー!
    武者修行見にいけたら行くねーU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • さきどん 
    6/29 16:03

    たまには1人の時間も大切ですよね、ストイック姉さん(*☻-☻*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 16:18

    えりぽん自主トレふぁいてぃん!
  • みほのん 
    6/29 16:19

    えりぽんお疲れ様です(´▽`)武者修行楽しみにしてます!(*^^*)みほのん
  • みおちん 
    6/29 16:21

    えりぽん♪エーネ当たりました!
    パフォーマンス見るの楽しみしてます♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/29 16:23

    絵梨奈ちゃんお疲れ
    4日の武者修行楽しみにしてます♪
  • マコ 
    6/29 16:25

    お疲れ様です!!武者修行めっちゃ楽しみです!!マコ
  • あやね@えりぽん 
    6/29 16:27

    えりぽん今日も全力ですね!♪
    武者ほんと楽しみにしてます!
  • さきっちゃん 
    6/29 16:27

    もうすぐだね
    っごい楽しみ\(^o^)/
  • みぃまる 
    6/29 16:31

    めっちゃたのしみ(*^o^*)大阪で待ってます!大阪*みず
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    6/29 16:37

    仕事で武者修行行けない…絵梨奈ちゃんに会える機会をまた逃してしまいます…残念だけど、頑張ってね!
  • みほ..* 
    6/29 16:45

    1人でお疲れさまですヽ(;▽;)ノがんばれえりぽん!
  • 愛子 
    6/29 16:49

    お疲れ

  • なっち☆★ 
    6/29 16:52

    1人!?((((;゚Д゚)))))))お疲れさまです
    刊EXILEみました!えりぽんの努力、ストイックさ、あの短時間で伝わって来ました!
    〜…武者修行いきたい!オーストラリア〜(´ω`)トホホ…
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/29 16:56

    えりぽんが大好きな仲間と届けるえりぽんが全力で薦めるパフォーマンス、本当早くみたいな♡待ちきれないですー(>_<)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 17:14

    ガンバレガンバレo(^-^)o
  • ともちゃん 
    6/29 17:15

    お疲れ

    えりなちゃんの頑張ってる姿が浮かぶ〜

    体調には気をつけてね!
    えりなちゃんに武者で渡す第一弾のプレゼント買ったよー!

    早くパフォーマンス見たい

    えりなちゃんらぶっ
  • soul魂 
    6/29 17:46

    お疲れ様♪
  • さおぴ 
    6/29 17:52

    えりぽん楽しみ楽しみ楽しみだよ
    北海道のさお
  • きのりん*櫻* 
    6/29 17:55

    一人でお疲れ様です(*^^*) えりなちゃんの努力し続ける姿…素敵!! 頑張れえりなちゃん!! 武者修行楽しみに待ってます

  • 青森のしおり。 
    6/29 18:03

    お疲れ様(*^O^*) えりぽんがんばるね♪ ほんとそんな頑張りやさんのえりなちゃんに会えるとかヤバイわ(///ω///)♪ 楽しみや〜(//∇//)
  • 莱夢 
    6/29 18:04

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • まあさ☆ 
    6/29 18:12

    さすが!!自主練お疲れ様( ^ω^ )♡
    今、武者修行のためにいろいろ頑張れてるよ!!ほんとに楽しみ♡はやく会いたいよー
  • ゆっち 
    6/29 18:32

    えりぴょんたお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • aiko 
    6/29 18:44

    えりなちゃん好き(=´∀`)人(´∀`=)
  • ことみ 
    6/29 19:03

    おつかれさま(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:05

    おつかれさまー♡
  • MEGUMI★★ 
    6/29 19:17

    お疲れさまです(*´∀`)
  • まなちゅん 
    6/29 19:53

    1人でお疲れ
    (T_T)

    武者修行もちろん楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりに会えるとかほんと涙でてくるくらい嬉しい
    会えるの一ヶ月後やけど待ってる


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • (香織´-ω-`) 
    6/29 21:28

    1人でひたす
    お疲れ様です
    武者修行楽し

  • ぬっき〜 
    6/29 23:47

    武者修行がんばって

  • あきら 
    6/30 00:07

    楽しみに待ってます
    新曲 太陽と向日葵のパフォーマンスみたい

  • アラウンドフォーマン 
    6/30 07:31

    お疲れ様でした。本当に輝いていますね!見習わなければ。
  • ゆう 
    6/30 07:33

    えりぽんさすが努力家やね(>_<)!ゆうはそういうところが大好きなやし、これからも頑張ってほしいなって思ってるよ(*゚▽゚*)やから無理せず体調に気を付けてこれからも頑張ってね♪応援してますヾ(*´▽`*)ノ大阪のゆう。
  • MOMOKO 
    6/30 08:38

    おつかれさま

    えりなちゃん、ほんまリスペクト
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:05

    お疲れ様♥
    無理してない?大丈夫?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)