髪の毛!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛!はるみ 画像1


きょーたにやってもらったけど、失敗したなり。わらぴ


許せる心。


 
  • コメント(全40件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/29 13:42

    広い心
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/29 13:42

    しっぱいしたように
    みえないよ〜(>_<)
    はる可愛すぎ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/29 13:44

    失敗したの?笑あらきょーちゃん気合い空回りかしら?(^^)優しいははるお〜♪ヽ(´▽`)/
  • きえてぃ@四葉観光 
    6/29 13:49

    この笑顔最高っ!!今日も頑張ってねo(^▽^)o武者前だから怪我のないようにね(T_T)!名古屋からパワー送るよっ!
  • みぃまる 
    6/29 13:50

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • ほなち 
    6/29 13:51

    許せる心。うん、失敗したなりでもその笑顔なら全然いい!!!FLOWERふぁみ.山形/ほな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 13:53

    今まででいちばんスタイリッシュなはんみたん(笑)きょーちゃんヘアスタイリストに合わせなさい(=^..^=)ミャー
  • りさ@ 
    6/29 14:01

    でも全然かわいい(笑)なんかきょうちゃんイケメンー!(笑)許せる心(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 14:04

    さすがはんみたん。心が広

    そのままでいいかもよ!(笑)
    きょーたん最

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 14:06

    失敗することあるんだね(o^∀^o)
  • 愛子 
    6/29 14:11

    でも可愛いよ

  • にし 
    6/29 14:25

    ウケる(笑)失敗する杏ちゃんも、許すはるおもいいね(^ ^)
  • えーし 
    6/29 14:26

    失敗したようには見えないよ(*^^*)晴美ちゃん笑顔可愛すぎー!
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/29 14:43

    綺麗な髪の毛ですね(*^▽^*)
  • soul魂 
    6/29 14:50

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    6/29 14:53

    それでも可愛いですよ♡♡許せる心。笑 心は広くですねー(´▽`)みほのん
  • きんふじごーるど 
    6/29 14:54

    きょーちゃんしっかり!(笑) 収録かな〜? 北海道/きんふじ
  • THE 銀 
    6/29 14:59

    そお?かわいいよ(´・ω・`)
  • まぉち。 
    6/29 15:03

    はぁぁるぉやっほ((* ´艸`))U+2661U+2661
    お久です♪
    またぐりー復活しました\(//∇//)\U+2661
    またコメント来ますね♪♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • なほちん∞ 
    6/29 15:13

    失敗も許せるはんみちゃん素敵!きょうたんドジ(笑)
  • HONAMI 
    6/29 15:14

    はるみちゃん優しい!(^^)!
  • ななみん?ちーたん 
    6/29 15:34

    やさしーーーなあ( ´ ▽ ` )ノ
  • しゃぁ 
    6/29 15:49

    素晴らしいで

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/29 16:36

    前髪(笑)晴美優しいね(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    6/29 17:00

    はるみ優しいっ☆その笑顔最高です(//∇//)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 17:27

    はんみたん最高のスマイル!トップアイドル並ヽ(゚Д゚)ノ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/29 17:49

    許せる心(笑) はんみちゃんはおおらかだなぁ(* ̄∇ ̄)
  • 青森のしおり。 
    6/29 18:02

    おー♪ やってくれるとかまじ優しい(*≧∀≦*) ありがとういった?(笑)
  • りさこ 
    6/29 18:23

    髪型いつもと違って新鮮ー
  • ゆっち 
    6/29 18:52

    失敗したのw
    岐阜/ゆっち
  • きゃなこ 
    6/29 18:52

    失敗しても、はんみたん似合うU+2661
    めっちゃかわいーよ(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:06

    かわいー♡
  • #13.遊 
    6/29 19:29


    え、失敗したんか(笑) 杏ちゃん可愛い♡ わらぴとか面白い♡ わらぴ 使
  • お芋のゆっちゃん 
    6/29 20:30

    はるおおお
    んまかわいいい//かわいすぎる///またまた、はるきょうショットと更新ありがとお♡♡お芋のゆっちゃん
  • ゆーさ 
    6/29 20:51

    きょーたって呼んでんの?
    わいいなーん!!!
  • ネバギブ 
    6/29 22:14

    はるおお疲れ様☆彡

    それは広い心ですね
    もきょーすけにはダメ出しも言った方がいいよ

  • あすぼん(☆-☆) 
    6/29 22:25

    わらぴ???(笑)はるおラジオ聞いてるよ(^O^)なんかねー久しぶりのはるおのこえ!とか思ったら泣きそうになっちゃった(笑)あいたいなぁ
  • ☆キリーク☆ 
    6/29 23:14

    はんみちゃん優しい(*^^*)
  • MOMOKO 
    6/30 08:42

    はんみたん

    失敗したのか。わらぴって、、、
    (笑)
    可愛いな〜。可愛すぎやん
    優しい心やな

    そんなはんみたん大好きやでー

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:02

    優しい
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)