へい。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へい。伶菜 画像1
今日もがんばります(*^o^*)





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全66件)
  • ゆーひ 
    6/29 14:00

    へい!(笑)今日も1日頑張れ\(^o^)/楽しんでねー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/29 14:00

    今日もめっちゃ可愛すぎる

    マカロン、めっちゃ美味しそう

    マカロン差し入れと

    伶菜ちゃんのお母さん、オシャレー❗❗❗
    伶菜姫、ファイトー

  • れいちゅん。 
    6/29 14:01

    久しぶりにママに会えて良かったねヽ(*^ω^*)ノ頑張ってる姿、近くで見てもらってね。そしてたくさんの人に幸せをプレゼントしてあげてね(*'ω'*)大阪からたくさんぱわー送ってますヽ(`・ω・´)ノ♡はっちゃけておいでーヽ(*^ω^*)ノふぁいとおおおお!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 14:02

    れいちぇるーー!
    お母さんに会えたのかな?

    どーやった?久しぶりすぎて緊張した?(笑)
    マカロン差し入れあったらしいね
    尾ママ、優しい!!マカロンとかおいしそう〜(*^^*)
    今日も頑張ってねーー!!!武者修行前で忙しいのに。。!
    れいちぇるにパワー送り続けるぜ

    伝わってる〜!?笑。れいちぇるも頑張ってるんやからうちも勉強がんばる!!!テスト勉強
    頑張ってきます!!今日も一日笑顔でふぁいてぃーーん!
  • #7 TAKAわか 
    6/29 14:04

    地元だねーっ♡思いっきり満喫したきてねん♡家族にも会えるといいねん♡わかなゎテスト勉強頑張るよぉ!!!わかなより。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 14:08

    れいちぇるー

    2回目だーw
    鷲尾の今日の前髪短い!まゆげがチラリズム。(笑)
    今度髪切ろうと思うねんけど、鷲尾みたいにしたい

    かわいすぎる!目大きすぎる!まつ毛長すぎる
    うらやましい
    ー大好き。
  • 愛子 
    6/29 14:11

    頑張ってね

  • まなみーぬ 
    6/29 14:13

    久しぶりにお母さんに会えたみたいやね!良かったね♪マカロンの差し入れがあったみたいやね!マカロン美味しそう♪頑張ってる姿見てもらえるといいね!地元で少しでも満喫できるといいね♪兵庫県からたくさんパワー送ってるよ!頑張ってね
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/29 14:18

    頑張れ

    やすた
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 14:38

    お疲れいなー( ̄^ ̄) ゞ
    れいちぇるママから、マカロンの差し入れがあったらしいね
    れいちぇるママ優しいw!

    ひっさびさに地元でのパフォーマンスだね!
    頑張れいなー

    マジきゃわたん(ノ´∀`*)
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • あや 
    6/29 14:43

    頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/29 14:44

    かーわーいー(っ〃'ω')っれいにゃんの髪型?髪質すきー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/29 14:45

    こんにちは、
    い日々が続いてますが、頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • ちひろ??? 
    6/29 14:45


    地元だねー((o(^∇^)o))

    頑張れいな


    神奈川ちひろ
  • soul魂 
    6/29 14:50

    頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    6/29 14:51

    れいちぇるママから差し入れあったみたいですね♡ひさしぶりに会えたのかな?♪今日は地元!!頑張ってください(´V`)♪みほのん
  • はるきち 
    6/29 14:58

    へいれいちぇる!今日も頑張ってね!ママとも会えたんかな??地元のパフォーマンス楽しんでね
    知から応援してます(//ω//)愛知のはるきち
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/29 15:13

    鷲尾さま(*´-`)応援してるよ(*´ー`*)今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • なほちん∞ 
    6/29 15:13

    ファイト\(^o^)/
  • HONAMI 
    6/29 15:15

    ファイトーヽ(^o^)丿
  • 愛知のあほまほ 
    6/29 15:15

    れいちぇるの前髪の感じめちゃ好きー♡♡地元パフォーマンス頑張ってください‼愛知のあほまほ
  • ななみん?ちーたん 
    6/29 15:35

    かわいーーなあ( ´ ▽ ` )ノ
    えーねーしょん行くね!
  • しゃぁ 
    6/29 15:50

    ふふふ(´∀`)
  • TOM 
    6/29 15:52

    頑張って(^-^)
    応援してます(^-^)/
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/29 15:52

    れいちぇるれいちぇるれいちぇる!a-nation当たったよヽ(;▽;)ノあえるよヽ(;▽;)ノもーたのしみすぎるU+2661この夏はいっぱいれいちぇるにあえそうなよかんU+2661たのしみU+2661U+2661U+2661
  • あいり 
    6/29 16:04

    頑張ってね
    (*^^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/29 16:28

    鷲尾〜更新ありがとう∩^ω^∩𦘐9-16までほぼぶっ通しで数学と生物頑張ったよ〜(;_;)!疲れたしなんせ腰が痛い(笑)(笑)ベクトルも少しは理解できたしよかったと思う!wあとねエーネ当たった〜♡鷲尾に逢える(;_;)ほんとにほんとに嬉しい(;_;)!また楽しみが増えたし頑張るね♡だいすき!奈良@のりぴぃ
  • さきっちゃん 
    6/29 16:38

    今日はママ来てるの?( ^ω^ )
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/29 16:41

    へい!伶菜(*´▽`*)(笑)今日はママ来てるのかな?楽しんでくれるといいね♪来てたらだけど
  • きむこう 
    6/29 16:50

    頑張ってください(^O^)/
  • ちゃんはる。 
    6/29 16:57

    れいちぇる前髪巻いてるのー??パーマ???
  • きのりん*櫻* 
    6/29 17:46

    頑張ってね

  • さおぴ 
    6/29 17:54

    れいちぇるの前髪、ふわっふわ!パーマ?かわいい
    海道のさおぴ
  • 青森のしおり。 
    6/29 18:01

    れいなちゃんきょーもかわゆ♪ 会えるの楽しみにしてるねん*
  • まあさ☆ 
    6/29 18:13

    この前髪ほんっとかわいい♡似合う( ^ω^ )
  • りなめろ 
    6/29 18:29

    この前髪どーやってるのだ?かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))りなめ

  • まなおみ 
    6/29 18:47

    へい!(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜!コメントきたよ♡♡今日ももうすぐで終わるけど残り頑張ろうね♡まなみわ勉強これからも頑張る(^O^)伶菜に会えるんだからねヽ(;▽;)ノ大好き。
  • ゆっち 
    6/29 18:53

    頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:07

    れいちぇるんるん♡♪今日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))って…もう夕方だっ笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:08

    てか、れいちぇるの前髪のやり方知りたい(。´・o・`。)♡かわいい♡れいちぇるBIG LOVE

  • nanami 
    6/29 19:22

    れいちぇるとさーちゃんの写真がみたいです!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 19:40

    今は、ライヴ真っ最中かな
    頑張れいなー

    れいちぇるママも参戦してるのかな?
    れいちぇるの頑張ってる姿を観てくれているといいね

    れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • mihochin 
    6/29 19:57

    れいちぇる

    今日もお疲れ
  • 群馬/あきら 
    6/29 20:03

    今日もおつかれいな
  • #10 今市あややん 
    6/29 22:15

    明日行くよーん♪下関のあややん(18)
  • ネバギブ 
    6/29 22:16

    伶菜お疲れ様☆彡

    最終リハになるよね
    っかり精度をあげて火曜日から臨みたいよね


    楽しみにしてます

  • 名古屋/真実 
    6/29 22:48

    れいちぇるのその前髪すごくすき!!(笑)なんていえばいいんだろ(笑)U+2661どーやってやってるのー(。-_-。)?
  • ぬっき〜 
    6/29 23:45

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい

  • MOMOKO 
    6/30 08:43

    がんばろーう

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:01

    お疲れ様*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)