おはよう。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう。美央 画像1

今日の朝はまあまあ目覚めがよかったかな( ´ ▽ ` )ノ

お腹空いたよーう(´・Д・)」


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全58件)
  • なる* 
    6/29 09:27

    おはよー!さきも腹減ったー!
  • 大阪のなお/14 
    6/29 09:31

    おはよーう♡なおもめざめよかった( ´ ▽ ` )ノご飯たべたけどお腹減った…
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 09:31

    みおちんおはよー♪
    福岡2Days!頑張ってね!
    ちゃんとご飯食べてね!

    モバイル見たよ!
    まーちゃんの寝顔☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい

  • Mackeeey 
    6/29 09:37

    おはよーん!今日は美容室行って来ますよん(笑)ま
  • ☆偉都美☆ 
    6/29 09:40

    おは。テスト勉強がんばりまっせ( ̄▽ ̄)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 09:42

    おはよー!
    うちは起きたものの眠い。。(笑)
    今日も一日頑張れーー!
  • SYOUTA 
    6/29 09:44

    おはよう\(^o^)/俺は朝から仕事です

  • ちっぴー 
    6/29 09:44


    みおちん、おはよう
    ございます(*^ー^)ノ♪

    今日も1日ファイトです(^_^)v
  • まぁちゃん 
    6/29 09:47

    おはよう(*^_^*)今日も一日頑張ってね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/29 09:49

    おはようございます!!俺はさっきバイトしてきました!………眠い(z_z)。でも、FLOWERの武者修行のために頑張ります!!!笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 09:53

    みおちんオハヨー!
  •  
    6/29 09:54

    おはようございます!みおちんかわいすぎる♪
  • 莱夢 
    6/29 09:56

    おはようございますー♪なんか食べましたー?
  • ACO 
    6/29 09:58

    みおちん。おはよー
    日もたのばろーぜ!!(*≧ω・)b
  • soul魂 
    6/29 10:05

    おはよう〜
  • きのりん*櫻* 
    6/29 10:09

    おはようございます(*^^*) 可愛すぎる

  • ネバギブ 
    6/29 10:09

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    休みなのに6時に目が覚めました
    内時計恐るべ


    明日久々にJJ芸人に会うかな
    飛行機のチケットでも見せようか

  • なほちん∞ 
    6/29 10:13

    おはちょろりーん(*^^*)
  • *Yuuka* 
    6/29 10:15

    みおちんおはよー(^o^)目覚めいいなら良かった良かったー!💕今日もお仕事頑張ってねー応援してるよ( ^ω^ )

  • #18今市KANAJI#10 
    6/29 10:19

    みおちんおはよー(*^^*)
  • さきぴぃ 
    6/29 10:35

    みおちんおはよう!相変わらず可愛いなぁ〜(*'ω'*)
  • こめつぶ子 
    6/29 10:53

    おはよう♪
    まーちゃんの寝顔見たよ(^^)みおちんの隣居心地よさそうだもんね♪二人とも可愛いかった♡みおちん大好きですー(*^^*)
  • お茶の国王子 
    6/29 10:54

    おはよう^_^今日もイケメンだね( ̄ー ̄)。静岡/18
  • 青森のしおり。 
    6/29 10:56

    みおちんおはよー♪ しおりは目覚めよくない(。>д<) 学校なう(T-T)
  • 2014LIFE 
    6/29 11:05

    おはようございます
  • もかちゃん 
    6/29 11:11

    みーちゃんおっはよー!今日わね浜崎あゆみさんのライブに行くの(*^_^*)♪♪ 楽しんできます!今日もみーちゃんにとって素敵な一日になりますように(^O^)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • ゆーさ 
    6/29 11:13

    みおちんおは

  • #6歌うミカン系。** 
    6/29 11:16

    みおちんおっはー
    日も頑張ろうU+203Cせれ
  • さきっちゃん 
    6/29 11:20

    あたしもお腹ぺこぺこ(´・_・`)2時までご飯お預けだよー>_<
  • ほなち 
    6/29 11:32

    ちょろりんヾ(@⌒ー⌒@)ノうちもお腹吸いたヾ(@⌒ー⌒@)
  • Anna*Mio/.? 
    6/29 11:34

    おはよぉぉU+2661今日もがんばってね((´∪`◎)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/29 11:40

    おはよU+669(U+E51❛ᴗ❛U+E51)U+6F6今日も一日頑張ってね♡♡♡
  • さおぴ 
    6/29 11:47

    おっはおー
    海道のさおぴ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/29 11:52

    目覚めさっぱり美人だね。
  • まなみおにょろ。 
    6/29 11:55

    おはようさん!うちは目覚めのいい朝ってあんまりないなー(笑)どうやったら目覚めのいい朝がくるのかな?(笑)今日もみおにょろ。の更新待ちながらテスト勉強がんばるぞ!(*゚▽゚)ノ東京/にょろ。あさみ
  • 愛子 
    6/29 12:49

    目覚めがいいと気持ちいいよね

  • マツ☆ゲン 
    6/29 12:49

    みおちんおはよう(^o^)/
  • ななみん?ちーたん 
    6/29 12:53

    おはよーーん
  • はるじろ 
    6/29 12:57

    みおちんおはよよよよよよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 13:04

    久しぶりに焼き肉食べた(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    6/29 13:08

    よかったよかった

    目覚めよかったらスッキリ

    みおちん可愛

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    6/29 13:08

    可愛い( ̄∀ ̄)
  • みほのん 
    6/29 14:35

    みおちん可愛い♡みほのん
  • しゃぁ 
    6/29 15:44

    とんこつラーメン食べました!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/29 16:43

    今日は朝からバイトだったよーんψ(`∇´)ψ今から勉強がんばる!美央もふぁいてぃん💕
  • ゆぅ 
    6/29 19:08

    何食べたの〜(*´∀`)?
  • トランペッターすぎさん 
    6/29 19:09

    美央さんは低血圧だっけ?以前冬に遅刻しすぎてたよね😆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:14

    いいねー(*´∀`)ゆまはー今日ー寝坊したよー
  • ユカザイル** 
    6/30 06:11


     みおちん、今日も一日頑張って下さいね!



  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 18:57

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)