これ、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/これ、伶菜 画像1

ほしい。




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全72件)
  • ACO 
    6/28 21:41

    真顔っ!?可愛い〜(〃▽〃)
    存保存っと

  • さきどん 
    6/28 21:44

    それなW(`0`)W
    かわいいね。大島優子ちゃんが持ってるらしいよ笑
  • Mackeeey 
    6/28 21:46

    (笑)(笑)(笑)貰っちゃえ(笑)(笑)(笑)まき
  • Jr. 
    6/28 21:58

    ん(・_・?)
    受話器?(^^;)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/28 22:05

    かわいーよね(っ〃'ω')っみんなからプレゼントされちゃうね!(笑)ゆかは今かられいにゃんに手紙かくねー!たのしみにしててね(*∩ω∩)プレゼントもついてるからー!受話器じゃないけど!ww--愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    6/28 22:06

    ピンク可愛い(*^o^*)みずきもほしい!大阪*みずき
  • 愛子 
    6/28 22:06

    電話?
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/28 22:12


    あ!
    繋げるやつー
    眞木さんが将吉さん?か
    誰かの誕生日にあげ
    って昔言ってたよー


  • セルジオ越後 
    6/28 22:24

    れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • きのりん*櫻* 
    6/28 22:28

    可愛い

  • さらな 
    6/28 22:29

    それなに!!(笑)ピンクの電話??めちゃ可愛いわヽ(^o^)丿U+2665U+2661U+2665U+2661鷲尾好きだな〜pink!!!!
  • 大阪☆咲子 
    6/28 22:34

    それって、携帯にさすやつ?ちゃうかー?笑

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/28 22:35

    なにそれ!!!(笑)
    れいにゃん〜はやくあいたいよ〜(>_<)

    はやく歌声が聞きたいです(>_<)

    武者修行まだかな〜たのしみ(^_^)ノるんるん
    名古屋@きほ
  • ちひろ??? 
    6/28 22:50


    かわいすぎてハゲるww


    神奈川ちひろ
  • ポピタン 
    6/28 22:52

    これ、何?

  • miu*reina*LOVE 
    6/28 22:53

    かわい
    早く会いたいなー♪大阪行きます!!楽しみ♪
  • みおちん 
    6/28 23:00

    これなにー?((*゚∀゚))
  • ななみん?ちーたん 
    6/28 23:04

    電話ー
    かけてきてーーー( ´ ▽ ` )ノ
  • すずか*神戸 
    6/28 23:07

    あいふぉんに繋ぐやつ??

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/28 23:07

    今、テラス ハウス☆なうw♪
    大樹くん、SONYのイケメンスタッフさんこと、拓さんにちょっと似てる

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/28 23:10

    かわいすぎる!!
    いちぇるかわいすぎて毎日週刊EXILE観てるよ(笑)おんなじとこ何回も再生してる(笑)れいちぇるのおかげで癒されるから受験勉強も頑張れるよ〜!ありがとう!
  • きむこう 
    6/28 23:11

    ばかにあってます!(^O^)

    もーさいこーです!(^O^)
  • TOM 
    6/28 23:14

    それってiPhoneに繋げるやつだっけ?
    似合ってるね〜(^-^)
  • ゆっち 
    6/28 23:19

    れいちぇる可愛いO(≧∇≦)O
    岐阜/ゆっち
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/28 23:25

    可愛い
    横浜*真菜美
  • まなみーぬ 
    6/28 23:28

    めっちゃ可愛

  • soul魂 
    6/28 23:41

    可愛い(^-^)
  • ぬっき〜 
    6/28 23:52

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/28 23:54

    みんなからもらっちゃいそうね♪ゆうかは別だけどいいもの考えてます♡ふふふふそれiPhone繋げるやつか!誰かのなのー?今日れいちゅん。とさちょうどiPhoneについて話してたんだよ!自分のiPhoneのこと名前と組み合わせ呼ぶのが最近キテます。笑れいちぇるんだったら…れいふぉん!わしふぉん!みたいな♡ゆうかはゆっふぉんだよ。笑おもしろいでしょ?みんなに広めてー!れいちぇるんも使ってみそ?←笑らぶー♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/28 23:56

    目がとろーんしてる(≧∇≦)
    可愛いわーU+1F495
    愛知県/16/英理
  • はるきち 
    6/29 00:17

    れいちぇるー(//ω//)その顔ほんとツボだよーかわいいなあああああ!!うちもれいちぇると電話したい
    知のはるきち
  • ☆Shoya☆ 
    6/29 00:23

    良いね



    ポカーンとしてる写メめちゃくちゃ可愛いぃ〜(^з^)/チュッ


    伶菜ゆっくり体休めてね〜(^^)v
  • けん 
    6/29 00:33

    その顔めちゃ好き(*ノ▽ノ)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/29 00:44

    顔好きだなー
    めっちゃかわええ

    やすた
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:58

    かわいい(//∇//)
  • ちぃちぇる♪ 
    6/29 04:26

    可愛すぎるーー♡♡大阪 ちぃちぇる♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 06:15

    れいちぇるオハヨー
  • mihochin 
    6/29 07:28

    れいちぇる可愛すぎです

    だーいすき(*´∀`)
  • MATSUのっち 
    6/29 09:18

    それって携帯のイヤホンだよねー
    前に売ってるのみて思わず試しちゃいました
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 09:44

    れいちぇるおはよー
    福岡2Days!頑張れいなー

    受話器を持って真顔のれいちぇる
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    みんなプレゼントするって言ってくれてるね!

    モバイルにもブログ更新ありがとう!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ネバギブ 
    6/29 10:15

    伶菜お疲れ様☆彡

    キャリアウーマンに見えますよ


    早く火曜日にならないかな

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/29 10:34

    それ、みおちんのでしょ?♡わら
  • あかりんご。 
    6/29 11:18

    かわいい(*゚▽゚*)☆U+2661
    私もほしいなぁ(*'∀'人)U+2665*+
  • さおぴ 
    6/29 11:52

    れいちぇる、、、かわいい。北海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    6/29 12:54

    もー、れいなちゃん、かわいすぎ

    大好き

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/29 14:17

    さっきLDH mobile見たけど写真の鷲尾さん猫みたいだね(´▽`)笑
  • 萩花人形@りななん 
    6/29 14:53

    りおりんがあげたやつやん♡みおちんから奪っちゃえ(笑)
  • (o^∀^o) 
    6/29 16:29

    顔しんでる笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 15:28

    いーね(゚ロ゚)★香奈もほしいわ♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • みゆゆ 
    7/1 21:55

    れいちぇるかわいいよーーーーあいたすぎる群馬みゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)