整体!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/整体!絵梨奈 画像1
今日は自主れんしてましたー!
体がガタガタになってきたのでメンテナンス!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全50件)
  • あゆみ 
    6/28 19:01

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 整体行けたんだ(*^^*) 無理しないでね(´・_・`)
    早く武者修行で逢いたいな
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みほのん 
    6/28 19:02

    自主練お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • Jr. 
    6/28 19:03

    お疲れちゃんです(^O^)
    体大切にしいや(^^)
    武者修行楽しみにしてるで(≧∀≦)
  • のーん 
    6/28 19:03

    メンテナンス大切です(^-^)! ゆっくり休んでください♪♪♪ 千葉県/のん
  • ちふみ 
    6/28 19:04

    おつかれさま
    無理しないように頑張ってね!
    愛知/ちふみ
  • きのりん*櫻* 
    6/28 19:05

    お疲れ様です
    大事にね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 19:07

    えりぽんお疲れ様!
  • 愛子 
    6/28 19:09

    お疲れ

  • あいり 
    6/28 19:10

    自主練おつかれさま(*^^*)

  • n0-music.n0-life 
    6/28 19:12

    お疲れさま☆
    メンテナンス大事だょね!
    しっかり体休めてね(*´ω`*)
  • ヤッターマン1号 
    6/28 19:12

    お疲れやま
  • しほし 
    6/28 19:12

    お疲れ様です(゚∀゚*)(*゚∀゚)
  • るり\(^O^)/ 
    6/28 19:18

    えりぽんおつかれさまんさ♪♪♪

    愛知るり(*^o^*)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/28 19:18

    お疲れ様\(^o^)/
    っくり休んで

  • あいちん? 
    6/28 19:26

    自主練お疲れ様!ゆっくり休んでね(;_;)
  • #4 あーやか♪ 
    6/28 19:30

    えりぽん!自主練お疲れ様!!!あたしも整体行ってみたいな((´^ω^))愛知の彩夏
  • Ayami 
    6/28 19:40

    お疲れ様(^O^)
  • 隆奈。 
    6/28 19:48

    自主練偉いなーッ!!★
    メンテナンスファイトー(/--)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 19:52

    おつかれさまー(´◡U+350`)♡
  • あもんず 
    6/28 19:56

    練習お疲れ様です!(*^^*)
    数珠キレイですね

    愛知のあもん
  • ななみん?ちーたん 
    6/28 20:00

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    6/28 20:03

    えりぴょんたお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • REINA 
    6/28 20:05

    お疲れ様(*^^*)岡山の麗奈。
  • アツシ-A24 
    6/28 20:10

    腕の小物がオシャレですなぁ〜。
  • まあさ☆ 
    6/28 20:36

    おつかれさまー♡
    腕でさえも愛おしい〜笑
    武者修行近づいてきたね!
    体調万全にして頑張ってね★だいすきだああ♡
  • まぉ吉 
    6/28 20:38

    手がきれいすぎるー\(//∇//)\福岡/まぉ吉
  • 君すけ 
    6/28 20:42

    更新ありがと!自主練お疲れさま!ガタガタになるまでやるとか追い込んだのかな?もうすぐ武者修行だからメンテナンス大事だね!良い形で武者修行入れるといいね(^o^)/また更新待ってます!!
  • ゆーさ 
    6/28 20:44

    えりぽん手!手すごい綺麗だね!!!!

  • カオス 
    6/28 21:12

    自主練お疲れ様です!!
    腕の小物がオシャレですねっ(>∀</

    【埼玉@カオス】
  • mihochin 
    6/28 21:14

    えりぽん(。・・。)

    手めっちゃ綺麗ですねー!
  • (香織´-ω-`) 
    6/28 21:23

    ネイル可愛い

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 21:33

    無理しないでがんばってねo(^-^)o
  • みぃまる 
    6/28 22:07

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • みぃー 
    6/28 22:17

    無理し過ぎないでね(^_^)
  • みかずき 
    6/28 22:19

    ガタガタって(+_+)
    えりぽん大丈夫かぁヽ(゚Д゚)ノ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/28 22:57

    絵梨奈ちゃん大丈夫??
    無理はあかんよ(/ _ ; )
  • マツンゲリオン 
    6/28 23:28

    頑張りつつ休んで下さいね
  • soul魂 
    6/28 23:38

    お疲れ様♪
  • ぬっき〜 
    6/28 23:43

    あまり無理しないで

  • みほ..* 
    6/28 23:47

    お疲れさま\(^o^)/明日も頑張ってね!私はテスト頑張ります!
  • まなちゅん 
    6/28 23:53

    コメントできなくてすみません泣
    武者修行がんばって

    無理だけはせんごと気をつけてくださいうちもテスト勉強がんばります泣
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:56

    大丈夫ですか?ちゃんと休んでくださいね(。>д<)
  • マコ 
    6/29 02:36

    自主練お疲れ様です!!しっかり体休めてくださーい!!マコ
  •  
    6/29 04:19

    えりなちゃーん!そのブレスレットかわいい♡できたらもう少しちゃんと見たいなー?♡お願いします!
  • MATSUのっち 
    6/29 09:21

    E〜♪
    えりぽんお疲れ様です!
    ハードなトレーニングで追い込んだ後のマッサージは最高の気持ち良さですよね( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    6/29 12:50

    おつかれさま

    ムリせずがんばってねん

    楽しみにしてます

    E

  • アラウンドフォーマン 
    6/29 13:03

    「天才とは1%の才能と99%の努力である」かのアインシュタイン博士の名言ですが、もちろん水野さんは元々、ダンサーとしての才能を大いに持っておられたのでしょうが、あまりの頑張りようについそんな言葉を思い出してしまいました。
  • さあや 
    6/29 14:15

    お疲れさまー!えりぽんのネイル綺麗な色だね(*^^*)
    山梨/Aya
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 15:17

    お疲れ様☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • かなこ 
    7/1 10:03

    えりぼんもガタガタになるのね・゜・(つД`)・゜
    無理せんといてね(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)