またまた!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像2
大切なたからもの…

 
  • コメント(全29件)
  • みほのん 
    6/28 19:01

    たくさんですね(*^^*)載せてくれて優しすぎです♡みほの
  • ちふみ 
    6/28 19:01

    いっぱいだねー!
    武者修業楽しみ♪
    愛知/ちふみ
  • あゆみ 
    6/28 19:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 宝物沢山だね
    りなちゃんの優しさ好きー♡ 私もまたお手紙書いて送ります(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • さきぴぃ 
    6/28 19:06

    えりぽん!お疲れ様^ ^私の写ってるwありがとう( ;∀;)えりぽん人気者だねっ!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 19:07

    えりぽん(^O^)v
  • きのりん*櫻* 
    6/28 19:08

    えりなちゃんお疲れ様です!! 愛されてるね\(^o^)
  • 愛子 
    6/28 19:10

    名古屋で会った時渡すね

  • あいちん? 
    6/28 19:27

    またまた沢山♡良かったね、絵梨奈ちゃん(^ω^)あー、早く絵梨奈ちゃんに会いたすぎるよー。
  • #4 あーやか♪ 
    6/28 19:30

    えりぽん!たっくさんある!!宝物って言ってもらえるとファンも嬉しいよね♡愛知の彩夏
  • ななみん?ちーたん 
    6/28 20:01

    ななも、また送るねねねね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    6/28 20:03

    うちも早く作らないと!w
    岐阜/ゆっち
  • REINA 
    6/28 20:06

    麗奈も書いたよ(*^^*)岡山の麗奈。
  • ゆうみ 
    6/28 21:11

    私が書いたファンレターあってテンション上がった(((o(U+2661´▽`U+2661)o))) えりぽん大好き\(//∇//)\ 東京都 ゆう
  • カオス 
    6/28 21:12

    僕もまた、色紙、手紙書きますね!!

    【埼玉@カオス】
  • ぽんち(sapporo) 
    6/28 21:21

    水野いつも全部載せてくれるよね(((o(*゚▽゚*)o))) 2日に札幌くる時のためにプレゼント作って待ってる♪
  • (香織´-ω-`) 
    6/28 21:23

    絵梨奈ちゃんの優し
    本当に素敵すぎます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 21:31

    すごいね(-^〇^-)
  • 広島★Saki 
    6/28 21:35

    最近かけてないから、今度かくね(*゚▽゚*)
  • みぃまる 
    6/28 22:08

    載せてくれるえりぽん優しい(*'∀'*)大阪*みずき
  • みかずき 
    6/28 22:20

    いつもすごいね(*^ー゚)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/28 22:58

    ひかるのん届いたんかな?
  • soul魂 
    6/28 23:38

    良いね
  • ぬっき〜 
    6/28 23:42

    いつもたくさん来てえりぽんすごいね

  • まなちゅん 
    6/28 23:54

    右の写真のピアスウチがあげたや
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんと届いててよかった
    よかったらつけてね


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:56

    しおりの届いてるか心配や〜(。>д<)
  • ゆづき☆:) 
    6/29 09:31

    絵梨奈ちゃんモテモテ(((o(*゚▽゚*)o)))!!今日は毎週楽しみにしてた35歳の高校生終わっちゃったから録画してたのみます?
  • MOMOKO 
    6/29 12:49

    いっぱ

  • すず 
    6/29 13:56

    うちが書いたファンレターあるるるー!嬉しすぎる(;_;)U+2661しかもモバイルで質問の答え教えてくれてありがとう(;_;)U+2661また絶対おくるからね
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 15:16

    いーね
    もてもて♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)