夏だなこりゃ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/夏だなこりゃ  杏香 画像1
暑すぎるーーーー

夏きたねーーーー

ならねぇー(^O^)/


 
  • コメント(全44件)
  • ゆーさ 
    6/28 16:56

    ほんと暑いよね!!!体には気をつけてね!!
  • 愛子 
    6/28 16:56

    名古屋も蒸し暑いよ

  • ウルウル 
    6/28 17:02

    きょーた〜ん

    水分補給してダンス頑張ってね〜

    ならねぇ〜

  • さおぴ 
    6/28 17:04

    北海道は寒いよー!北海道のさお
  • にし 
    6/28 17:04

    夏ですなー!夏服買いまくりたい!笑
  • #18今市KANAJI#10 
    6/28 17:08

    茨城も暑いです。
  • cateye 
    6/28 17:08

    夏だねぇ(^o^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/28 17:09

    杏ちゃん髪のびたー??笑

    あっついね(  ̄▽ ̄)
    でもクーラーで若干さむいよおおw笑

    明日、ライブだー(*^^*)
    杏ちゃんみれるかな?( ´△`)

    武者修行頑張ってね
    絶対みにいくからー

    フラワーだいすき
    杏ちゃんだいすき
  • みほのん 
    6/28 17:11

    夏ですねー( ̄∇ ̄)みほのん
  • ユカザイル** 
    6/28 17:16


     この暑さは完全に夏(゜▽゜)


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/28 17:16

    あのね、モバイルで
    絶対CD予約するからね。♪笑
    フラワーのポスターとか
    Stillぶりやもん。
    部屋のStillのポスターの横に並べて貼るの。(  ̄▽ ̄)笑
    はやく、新しいフラワーの曲ききたいっ
  • soul魂 
    6/28 17:33

    暑いね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 17:39

    赤ちゃんだねこりゃ(≧∇≦)ベビーフェイスだし(*^o^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 17:52

    熱中症とかには、気おつけて下さいね!
  • わらちゃん 
    6/28 17:59

    きのう寒かったのに今日は暑いねー(。-_-。)!武者はもっと暑いだろうからほんとに体調気をつけてね!今からBBSいこーっと!兵庫のわらちゃんより
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/28 18:00

    杏ちゃんしつもーん(っ〃'ω')っ杏ちゃんつけま使ってる??使ってたらなんの種類か教えてー( ^∀^)♪--愛知、ゆか☆★--
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/28 18:09

    熱中症には気をつけてくださいね(*^O^*)
    今日は、寒いです 宮城

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/28 18:36

    暑いねーT_T笑、湿気がすごくいやだT_T笑きょーたんの今日の格好すごくるこわいい♡♡きょーたんっぽいよ♡(^^)埼玉/さえ
  • ゆっち 
    6/28 18:44

    毎日暑いよね!夏だぁー夏

    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    6/28 18:47

    これからもっと暑くなるから気を付けてね!! 武者修行頑張ってね

  • あかりんご。 
    6/28 18:55

    なつなつなつなつなつU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • ななみん?ちーたん 
    6/28 18:55

    ちよーー、汗かいたー(°_°)笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/28 18:55

    ベタベタするよね(^^;)カラッとした暑さならいいよね♪熱中症ならないように、水分と栄養と睡眠きちんととってね!きょーちゃん今日手紙出したから読んでね♡みかちゅーパワー込めまくったからねん(*^^*)
  • なほちん∞ 
    6/28 18:57

    暑いよねー(>_<)体調に気をつけてね(>_<)
  • ちふみ 
    6/28 19:07

    夏だね
    体調管理気をつけてね♪
    愛知/ちふみ
  • HAYATO∞ 
    6/28 19:14

    今日宮城はさむかったよ(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 19:14

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/28 19:19

    暑いね…(>_<)汗がダラダラでるよね
    調にきおつけてね

  • #4 あーやか♪ 
    6/28 19:31

    きょーちゃん!夏キタ━(゚∀゚)━!だね♡ 夏たのしみ!愛知の彩
  • Ayami 
    6/28 19:41

    水分補給忘れずに( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/28 19:51

    きたねー♡きたねー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 19:52

    きょーーーーーーちゃんカワイイ!夏の…太陽と向日葵…きょーちゃんバージョン早く注文したぁーい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 19:54

    きたねー(>_<)笑きょうちゃんかわいー
  • REINA 
    6/28 20:07

    暑いよね( ; ; )嫌だ( ; ; )岡山の麗奈。
  • ☆モエカレン☆ 
    6/28 21:23

    今日は雨ですさぶかったです!!!!!(笑)(笑)(笑)
    大阪@もえこ
  • Momo 
    6/28 22:00

    今日カット行ったんです♪
    きょーちゃん意識してもらいました♪♪
    お気に入りです\(^o^)/ははは〜☆♪
  • みぃまる 
    6/28 22:08

    夏だねー(*^^*)大阪*みずき
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/28 22:29

    きたねーーー。笑
  • みおちん 
    6/28 23:02

    きたねー(^O^)U+2661
    武者修行も間近になってきたねっ
    大阪全部いくよー!やっと念願のきょーちゃんに会えるのが楽しみすぎる(^O^)
    大阪.みおち
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:54

    海いきたーい(*≧∀≦*) 泳ぎまくりたいぜー(//∇//)
  • ネバギブ 
    6/29 08:46

    きょーすけお疲れ様☆彡

    武者修行中はずっと真夏で大変だから
    調管理には本当に気を付けてね


    きょーすけにまだ言ってなかったけど初日は行っちゃうから

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/29 10:38

    やっとー、更新した♡忙しいよね(>_<)無理しないでね(>_<)早くあいたいよんよんよん♡武者修行までもう2日だね!やばいね!緊張!(笑)
  • MOMOKO 
    6/29 12:46

    暑すぎール

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:36

    暑すぎるよねー♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)