おぉ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おぉ。 千春 画像1





武者修行にいく準備しましたっ\(^o^)/




あとでもういっかい忘れ物がないかチェックします












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全71件)
  • さりりん 
    6/28 15:02

    もうすぐだね(´ω`)
    ちーたん準備はやーいヽ(〃v〃)ノ♡

  • だいち 
    6/28 15:07

    それ大切だよね!!(^-^)/武者修行頑張ってね!!
    援するからね!!ヘイ!!ちーち

  • 愛子 
    6/28 15:08

    準備早いね

  • かな 
    6/28 15:12

    もうすぐだもんね・・・。
    会場には行けないけど応援してます!
    体調に気をつけて頑張ってきてね

    かな/高知県
  • 大阪☆咲子 
    6/28 15:17

    ちーたんがんばってね!


    夏期講習であんまりいかれへんけど、一日ぐらいはいけそうやねん

    うれぴーーー

  • さおぴ 
    6/28 15:19

    えもお出発?!(〃゚д゚〃)はやく北海道へかもん
    ってる〜!!北海道のさお
  • ぐっち 
    6/28 15:20

    3時のおやつとー、靴下日にち分はないとね笑 あと充電器!! 忘れ物があったら言ってねー(^-^)/ 届けるよー♪(´ε` )
  • あきら 
    6/28 15:22

    楽しみだよ
    Flower、 北海道からだも

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/28 15:23

    楽しみにしてる〜

  • ZOOMUZIC 
    6/28 15:40

    いよいよやん
  • アベチャン♪ 
    6/28 15:42

    北海道いくよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • *tomoko 
    6/28 15:51

    北海道たのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 15:52

    千春ちゃんお疲れ様です*\(^o^)/*

    もうちょっとで、ついに武者修行始まりますね*\(^o^)/*千春ちゃん体調とか、気おつけて下さいね!! 武者修行頑張って下さい!! 応援してます!

    大阪の武者修行、行きます*\(^o^)/*
  • りさ@ 
    6/28 15:58

    わー!もーあとちょっとだねー!!初日には行けないけど楽しみだわー\(^o^)/!!また後でしっかりチェックするとこがさすが(笑)でも例え忘れ物しても届けに行くわ(笑)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/28 16:10

    うわ!もうそんな時期か!!ついこの間発表されたのに早い

    埼玉☆あすにょん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/28 16:16

    もうちょっとだね!
    今年の夏はいつも以上に熱くなるね!
    たのしみ♡
  • 兵庫のたかみ 
    6/28 16:18

    ドキドキやねーッ(*´w`*)いい事も、ダメな事も、全部が勉強!頑張ってね(´ー`)兵庫のたかみ
  • みぃー 
    6/28 16:21

    楽しみにしてるよ〜("⌒∇⌒")
  • ゆう 
    6/28 16:23

    楽しみにしてます?
  • みぃまる 
    6/28 16:26

    もう準備してるの(°_°)ちーたん準備早いね!いよいよだね!武者修行もうすぐ♪♪みずきもドキドキするよー(*'▽'*)いい武者修行ができますように**体調とか気をつけてね!大阪で待ってます(*'▽'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • あや 
    6/28 16:31

    武者修行楽しみ!
    関東は行けるだけ行く!(*・∀・*)ノ
    早く千春お姉ちゃんに会いたい!(*・∀・*)ノ
    大好き!(群馬 あや/15
  • みほのん 
    6/28 16:32

    ちーたんもう準備したんですね(*^^*)さすがちーたん♪お早いです!!笑 忘れ物気をつけてくださいね(^^ )もうすぐ始まるー((((*゜▽゜*))))ワクワクドキドキですね(≧∇≦*)体調にはほんとに気をつけて、楽しみながら、いろんなことを吸収しながら、頑張ってください!!私も全力で応援します!!!関東•東京で会えるの楽しみにしてます(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ゆーさ 
    6/28 16:53

    武者修行もうすぐだ
    キドキ!!早く会いたいなーん
    には気をつけてね!!!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/28 16:53

    おー\(^o^)
    備満タンだね
    張って
    FLOWER応援してるからね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 17:34

    ワクワクだね(*^o^*)
  • やぎめー 
    6/28 17:48

    わーー!北海道かーー!初日からぶっ飛ばして楽しんでね!
    北海道の逆の九州で待ってるよ!
    九州に来てくれることほんとに幸せです!ありがとう
    ちーたんBIG LOVE

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/28 17:57

    ちゃんと忘れ物しないように♡♡ やっぱ武者って自分たちで衣装洗濯したりするの? ちーたんに早くあいたーいヽ(*゚∀゚*)ノテスト終わらせて バイト頑張って逢いに行くぞーっ(o゚∀゚o) ちーたん、だいすき!

    三重のりなたぴぴ
  • まるたん。 
    6/28 17:59

    ちーち(♡˙U+B3˙)(♡˙U+B3˙) あとちょいだねー!!準備ばっちり気合いもばっちり☆〜(ゝ。∂)あと1ヶ月ちょいもしたらFLOWERに会えるんだ(;_;)楽しみすぎる!早く会いたい ♡♡♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/28 18:10

    行きたいけど、行けない!ごめんなさい

  • ゆうき 
    6/28 18:17

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • りなめろ 
    6/28 18:26

    ちいめろたんに会えるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく りなめろ

  • きのりん*櫻* 
    6/28 18:39

    遂に準備かぁ♪ うちも来月札幌に帰省するけど…Flowerとタイミング合わなかった!! ごめんね(>_<) 頑張ってね

  • ゆっち 
    6/28 18:47

    ちーたん忘れものないよね?w
    岐阜/ゆっち
  • ななみん?ちーたん 
    6/28 18:57

    もーちょっとかー( ´ ▽ ` )ノ
    やばたん、たのしみ
  • Jr. 
    6/28 19:07

    ホンマや!!!
    武者修行もぉ始まんねんや(≧∀≦)
    テンション上がりすぎて
    死んでまいそうや(笑)
    早く大阪に来て〜((o(^-^)o))


    あでゅ
  • ハマチ 
    6/28 19:07

    私を忘れてない?(笑)なんちゃってー!武者修行全国行くから!気持ちだけー!(笑)でも行ける日は絶対行くからー!楽しみ!
  • るり\(^O^)/ 
    6/28 19:08

    なんかもーすぐ始まるって
    ゆう実感わいちゃうね!

    あー楽しみ♪♪♪

    愛知県るり(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    6/28 19:30

    ちーたかたんっ♪♪もう武者修行の用意したんだ!もうすぐはじまるね武者修行!!ふぁいとーーーー!大阪であるときは絶対絶対いくね!ちーたんにはやくあいたーーーい
    ちーたん忘れ物しないよーにしてね。今日もちーたんsmileであふれる日になったかなぁ?ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • #4 あーやか♪ 
    6/28 19:32

    ちーたん!もうすぐだね!!たのしみ!!頑張ってね!応援してます♡愛知の彩
  • Mackeeey 
    6/28 19:53

    もうすぐだね!体には気を付けてね!関東は絶対行きます!ちーたんが楽しんでケガ無く全公演終われますように!まき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 19:55

    うわー(>_<)♡♡♡やばいやん!!
  • REINA 
    6/28 20:09

    もうすぐ!頑張ってね(*^^*)麗奈も一緒にまわりたい(笑)岡山の麗奈
  • だい 
    6/28 20:27

    いよいよやねー\(^o^)/
  • ムッチー 
    6/28 20:41

    もうすぐですね!がんばって下さい!
    関東の時みにいきます!
  • かおりん 
    6/28 21:30

    頑張って〜\(^o^)
  • ACO 
    6/28 21:38

    しっかりさんだね!ちーたん(*^^*)

  •  
    6/28 22:36

    大阪のときバイトが入ってなかったらお姉ちゃんと行きますね♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:53

    おー♪ もー来週からか♪ 青森は5日か♪ 楽しみや〜(//∇//) 青森までの武者修行も無事に終わりますように… そして青森から先も無事に終わりますように
  • MOMOKO 
    6/29 12:44

    わー!いよい

    楽しみすぎてヤバイ

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:27

    楽しみやし♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)