宝物…絵梨奈

 
  • コメント(全26件)
  • (香織´-ω-`) 
    6/28 14:00

    書こう書こうと思っても
    なかなか書けてない(;_:)
    武者修行の時には
    必ず手紙書いてきま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 14:16

    嬉しいね(-^〇^-)
  • 大阪のかな 
    6/28 14:17

    絵梨奈ちゃん(;_;)宝物なんて嬉しすぎます( >_< )私にとって絵梨奈ちゃんの言葉が宝物です。届いててほんっとに安心しました。沖縄のお土産もわざわざ袋から出してくださってて…(/_;)またお手紙書かせてもらいますね!いつもありがとうございます♪ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • ネバギブ 
    6/28 14:35

    リーダーお疲れ様☆

    自分は来週渡します


    でも武者修行中にいっぱい貰える事でしょう

  • あいちん? 
    6/28 14:44

    宝物いっぱいやん♡あいかも早く絵梨奈ちゃんに手紙書かないと(>_<)っていつも思うねんけど、学校とかでなかなか書ける時間がなくて(>_<)でも、明日学校休みやから明日書くね♡
  • あゆみ 
    6/28 14:47

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 宝物沢山だね
    もまたお手紙書いて送ります(^^) いつも言ってるけど、なかなか手紙書けないから、落ち着いたら書くね♡♡ 武者修行の時は、絶対書くね♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    6/28 14:58

    良いね
  • 愛子 
    6/28 15:09

    また沢山貰ったね

  • あきら 
    6/28 15:23

    たくさんあっていいねぇー
    俺もそろそろ書かないと…。 武者修行行ったときに渡せたら渡すよ

  • 佐野つばさ 
    6/28 15:35

    書いたことがない(´Д`)
    今度書きますねφ(..)
    東京・調布市/17歳
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 15:50

    えりなちゃんにプレゼントした、ファンの方絶対喜んでますよ*\(^o^)/*

    本間にえりなちゃん、ファン想い!!
    えりなちゃんめっちゃ好きです!!
  • まなちゅん 
    6/28 15:51

    うちの届いたかいな
    ピアスあげたんやけど(T_T)
    届いてるといいな

  • カオス 
    6/28 15:54

    いいですね!

    【埼玉@カオス】
  • みぃまる 
    6/28 16:18

    えりぽんたくさんもらってよかったね(*^o^*)大阪*みず
  • みほのん 
    6/28 16:21

    えりぽん毎回載せてくれてほんと優しすぎです♡♡みほのん
  • ゆーさ 
    6/28 16:54

    えりぽんにお手軽書いたよ
    回毎回みんなの載せてくれてえりぽん優しいね

  • LDH TiAmo 
    6/28 17:00

    宝物…♡ファン想いなえりぽん大好き!!
  • まぉ吉 
    6/28 18:00

    武者修行始まったらたくさん宝物増えますね\(//∇//)\福岡/まぉ吉
  • きのりん*櫻* 
    6/28 18:36

    イイね!! 素敵なプレゼント嬉しいね

  • ゆっち 
    6/28 18:48

    宝物いいねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • REINA 
    6/28 20:09

    愛されてるね(*^^*)岡山の麗奈
  • みかずき 
    6/28 22:21

    素敵☆
    えりぽんモテモテ(#^_^#)
  • ぬっき〜 
    6/28 23:40

    えりぽんたくさんの人に愛されてるね

  • 青森のしおり。 
    6/29 01:51

    いっぱいやね♪ 青森の時絶対書くねん
  • MOMOKO 
    6/29 12:43

    いっぱ

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:27

    香奈も武者の時渡すよ☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)