曲編集!絵梨奈

武者修行!!!!

昨日のリハーサルではより良いものを作るために曲の長さを変更することになり!

夜私は曲編集をしてました!!!!みんなの役に立てて嬉しい…(..)




http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全49件)
  • 祐樹 
    6/28 13:01

    曲の編集もできるとか凄すぎです


    武者修行楽しみにしてます!(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/28 13:01

    えっ!まじか
    えりぽんやば!!!!夜までおつかれさまです。。
    武者修行ほっっっんまに楽しみ

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/28 13:03

    すごいね!
    埼玉☆あすにょん
  • ちっぴー 
    6/28 13:15


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    早く武者修行
    行きたいです(*^ー^)

    久しぶりの絵梨奈チャン
    楽しみにしてます☆+゚
  • MEGUMI★★ 
    6/28 13:15

    凄いですね☆
  • ほなち 
    6/28 13:15

    すごいね^ ^☆!!
    4日、山形の鶴岡エスモールで待ってます^ ^U+2661!!
    本気で応援しにいくよん☆山形/ほなち
  •  
    6/28 13:16

    すごいねー!
    PC
    華もえりなちゃんの力になりたいなぁ

  • ゆっち 
    6/28 13:20

    編集とかすごーい(^^)
    流石えりぴょんた

    岐阜/ゆっち
  • あもんず 
    6/28 13:25

    今回もえりぽんの曲編集なんですね♪前回の曲、抑揚があったり、頭に残りやすかったりしてすごい好きです!
    ので、今回も楽しみです!
    武者修行まであと少し!(*^^*)
    頑張ってください!!
    愛知のあもん
  • みほ..* 
    6/28 13:32

    お疲れさまです!曲編集までこなしちゃうなんてかっこいいU+2661
  • soul魂 
    6/28 13:36

    スゴいね♪
  • (香織´-ω-`) 
    6/28 13:49

    夜までお疲れ様でした!
    曲編集までやるなん
    やっぱ絵梨奈ちゃん凄すぎます!

  • ガン 
    6/28 14:04

    お疲れさま!!めちゃ楽しみすぎてヤバイ!!
  • トランペッターすぎさん 
    6/28 14:05

    おお!ダンストラックですね〜😆楽しみ
    みんなのソロもみたいなぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 14:12

    曲編集出来るって絵梨奈ちゃんすごい(≧∇≦)
  • 大阪のかな 
    6/28 14:19

    絵梨奈ちゃん(;_;)夜までなんて、ほ んとにすごいです( >_< )そうやって、武者 修行を成功させるために、私たちファンの ために頑張ってくださっていてめっちゃく ちゃ嬉しすぎるんですが無理だけはしない でくださいね\( ^_^ )/ 忙しいのに いつも更新ありがとうございます(#^.^#)テ スト終わったんでこれからもまた、書きに きますね!テストいややったけど武者修行 のためにいつもよりとても頑張れました\( ^_^ )/☆絵梨奈ちゃん振り付けの楽曲もめっちゃ楽しみです!週刊EXILEでリハーサル風景とかずっと見たかったんで嬉しいし、来週はPV解禁なんでドキドキです!ELINAちゃん大好き!大阪のか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 14:27

    えりぽんお疲れ様!
  • ともみーる。 
    6/28 14:28

    武者修行せっかく青森来てくれるのにー(;_;)5時に間に合わない〜○| ̄|_えりぽんのダンスが見たいです。
  • まあさ☆ 
    6/28 14:39

    すごい!!自分で曲編集するんだ!!
    武者たのしみーー♡
  • あいちん? 
    6/28 14:42

    絵梨奈ちゃん、夜までほんとお疲れ様(>_<)曲の編集も自分達でするんだね!ほんと凄い(>_<)週間EXILE見て、武者修行がますます楽しみになってきた
  • マコ 
    6/28 14:47

    武者修行めっちゃ楽しみです!!マ
  • あゆみ 
    6/28 14:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 曲編集とか凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃんかっこい
    武者修行楽しみだなぁ
    いたい病なう(笑) 埼玉に来てくれたら嬉しいなー(*^^*)♡♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • もえぴ★ 
    6/28 15:02

    いつもありがとう!
  • さりりん 
    6/28 15:06

    曲編集できるねんやー!
    かっこいい(´;ω;`)♡♡
    毎日みゆゆんとLINEしてるよ♡
    猫ひげの!!
    時間ある時でいいんだけど
    まなボンえりぽんのボンぽんでウインク猫ヒゲEポーズしてほしいな♡♡
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!
    さりりん♪
  • 愛子 
    6/28 15:09

    曲編集出来るとか凄いね
    古屋で会えるの楽しみにしてるね

  • さおぴ 
    6/28 15:22

    曲編集とかも自分たちでやるんだね!!えりぽんすごい!北海道のさおぴ
  • あきら 
    6/28 15:26

    曲編集するなんて…ーダー、さす

  • MIKOTO* 
    6/28 15:46

    曲編集私もやってるよ!
    部活でダンスやってるから
    わおーなんか親近感

    大変だよね!おつかれさま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 15:47

    えりなちゃん、夜まで、本間にお疲れ様です!! 編集できるなんて、凄いです*\(^o^)/* めっちゃかっこいい!!

    早く聴きたいです*\(^o^)/*
    楽しみにしてます!

    それと、武者修行大阪の公演行きます!!
    楽しみにしてます!
  • カオス 
    6/28 15:56

    曲編集するなんて流石えりぽんです(>∀<)

    早くぅ曲聴きたいで〜す〜!!わ!ら! 

    【埼玉@カオス】
  • みほのん 
    6/28 16:06

    えりぽん♪朝から夜まで毎日お疲れ様です(´▽`)早く聴きたいです(*^^*)楽しみにしてます♡♡みほのん
  • 広島★Saki 
    6/28 16:15

    絵梨奈ちゃん、編集できるんですね!かっこいいダンストラックになるだろーなー♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/28 16:17

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!大変だね(/ _ ; )
    でも、ほんまにたのしみ♡大阪きてくれるの待ってるね( ^ω^ )
  • みぃまる 
    6/28 16:19

    お疲れ様(*'∀'*)早く聴きたいなぁ♪大阪*みずき
  • ゆーさ 
    6/28 16:57

    おつかれさま!!もうすぐだね!!あえるのたのしみにしてます
    には気をつけてね ‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››~♪
  • LDH TiAmo 
    6/28 17:03

    えりぽんお疲れサマンサ☆
  • 2014LIFE 
    6/28 17:14

    すごい
  • まぉ吉 
    6/28 17:58

    えりぽん曲の編集までこなしちゃうなんて(゚∀゚)!!
    すごすぎる\(//∇//)\早く武者修行であいたいです♡福岡/まぉ
  • きのりん*櫻* 
    6/28 18:33

    えりなちゃん♪ 毎日お疲れ様です!! 無理しないでね♪
  • Jr. 
    6/28 19:09

    ポンポン姉さんそんなんも出来んの!?( ̄□ ̄;)
    すげぇな( ´∀`
    武者修行頑張ってやぁ(*^_^*)
    大阪の時行きます(^O^)
  • るり\(^O^)/ 
    6/28 19:14

    えりなちゃんて何でもできるんですね!!!
    さすがリーダーすごい!
    愛知るり(*^o^*)
  • #10 てちゅみー 
    6/28 19:44

    えりぽんなんでも出来るんだね(゚ロ゚)!すごい〜(ToT)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 19:56

    すごいね、えりぽん…☆
  • みかずき 
    6/28 22:22

    さすがです(*^ー゚)
  • ぬっき〜 
    6/28 23:37

    えりぽんすごいね

  • 莱夢 
    6/29 00:04

    絵梨奈ちゃん無理しないでくださいね?お疲れ様ですヽ(^○^)ノ
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:50

    えりぽんほんとヤバイわ(///ω///)♪ 武者修行いいものにしよーと頑張って来てくれるからわぁーも武者修行青森の為にちゃんとテストも頑張って悔いの無いように必ず絶対ぜったい会いに行くね☆ しおりって呼んでね?☆ ほんと楽しみにしてます♪
  • MOMOKO 
    6/29 12:42

    ムリせんといてな

    おつかれさま

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:21

    お疲れ様♥
    なにもかも、水野ちゃんは全力やからメンバーの体調もやけどほんまに心配やわ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)