べーっだ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/べーっだ!美央 画像1


前髪伸びてきたわー。
あともう一息やわー!

あ、さっきのお米小僧の写真また面白いのLDHモバイルに載せたから見てみて(・Д・)ノ


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全29件)
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    6/28 00:12

    前髪伸びるの早いもんね

  • 黒縁めがね 
    6/28 00:14

    眠そう(笑)
  • きのりん*櫻* 
    6/28 00:15

    うち前髪切っちゃった(>_<) またみおちゃんのぱっつんがみたい

  • ゆっち 
    6/28 00:17

    みおちんまえちょんしてる(о´∀`о)
    可愛いO(≧∇≦)
    モバイル見るねぇー
    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/28 00:18

    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    前髪切っちゃダメちょろりーん!
    我慢だちょろりーん!!

    モバイルもチェックするちょろりーん!

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • 2014LIFE 
    6/28 00:19

    わぁー カワイイ!
  • まなみおにょろ。 
    6/28 00:33

    みおにょろー。前髪うちも伸びてきてる!順調(笑)モバイルもcheckしてくるぜい!東京/にょろ。あさみ
  • もかちゃん 
    6/28 00:35

    え、あっかんべーやってくれてる。あたしのためだと思っていいかな(;_;)結構前にコメント書いたの読んでくれたのかな?自意識過剰でごめんなさい(._.)(._.)笑 あっかんべー久しぶりにみたよー♡ 可愛い!大好き!
    愛知/もかちゃん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:39

    みおちゃん、ベーってしてんの可愛いすぎ!! mobileチェックしますね*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    6/28 00:40

    かわいいな

  • *Yuuka* 
    6/28 00:44

    mobile行ったらお腹すいたーの記事で止まっててまだ載ってなかったから楽しみにしてるね
    (笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 00:59

    カワイイ!(笑)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/28 01:20

    みおちん♡いっぱい更新しててびっくりです♡前髪ー!わたしも伸ばしたくなります…(^ω^)!みおちんみたいにあみあみして前髪作りたいです♡出来そうだったらやって武者修行いこうかなあ♡あーたのしみ!ばいちょろりーん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/28 01:39

    みおちんもしかして前髪横分けにするの?前髪ぱっつんのみおちんも可愛いけど横分けのみおちんも見てみたいな♪武者修行、4日のS-MALL行くからね!楽しみにしてるね(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 02:47

    お米小僧ってちょっとばかしみおちんに似た、お米を愛する優しい妖怪でしょ(^w^)(笑)
  • soul魂 
    6/28 05:42

    見るね
  • みほのん 
    6/28 06:45

    見ます♡みほのん
  • MOMOKO 
    6/28 06:54

    前髪切るん?

  • ゆぅ 
    6/28 06:55

    美央ちん、前髮伸びるの早いもんね笑
    写真可愛い(。-_-。)♡
  •  
    6/28 07:26

    見ますねー!
  • みぃまる 
    6/28 07:36

    見るねー(*^o^*)大阪*みずき
  • 愛子 
    6/28 07:58

    可愛い

  • kazuuu 
    6/28 09:16

    美央ちん、前髪伸びると大人な感じなんだね
    いちょろ!
  • LDH TiAmo 
    6/28 10:06

    みおちんきゃわたんたかたん♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/28 12:46

    見たよψ(`∇´)ψ
    見てたら、癒される!!!
    ゆうかも前髪人生最強に長いψ(`∇´
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 19:57

    ほんとだー。゚(ノ∀`*)゚。ゆま、前髪伸ばすか迷いちゅう。
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:45

    髪切るん〜? 青森来たときどーゆう髪型か気になる〜(//∇//)
  • 神戸のちほまる 
    6/30 00:44

    あんね、あんね、前髪伸ばしてたんやけどうっとうしすぎてきったゃったよよよよよ( ̄ー ̄)笑 して、コメント遅すぎだね( ̄ー ̄)ばいちょろりー

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:12

    切るの?香奈もそろそろ切らないとなぁーww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)