武者修行。美央

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行。美央 画像1

私達、Flowerは東日本から攻めて行きます!

◎7/2(火)18:00〜札幌パセオ
◎7/3(水)14:00〜イオンモール富谷
◎7/3(水)18:00〜イオンモール山形南
◎7/4(水)17:30〜S-MALL(エスモール)鶴岡
◎7/5(金)17:00〜青森ELM

よし!
やってやるぜ!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全40件)
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    6/28 00:08

    頑張って下さ

  • 片寄 
    6/28 00:09


    みおちゅん(´;ω;`)

    武者修行始まります


    うちは宮城参戦するので
    本当に楽しみなんで



    みおちゅん宮城で
    待ってます( ̄▽ ̄;)


    宮城*李沙
  • やぎめー 
    6/28 00:09

    頑張ってください!
    九州行きます
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 00:09

    みおちんファイト!
  • ヤッターマン1号 
    6/28 00:11

    広島にも来てほしかった

    今からでもぶっ込めない?
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/28 00:12

    みおちゃんふぁいとです♪ 頑張ってね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/28 00:15

    フラワー応援してる(*^^*)
  •  
    6/28 00:16

    みおちん、Flowerの皆様気合いいれて頑張ってね(*^^*)

    関東は行かせてもらいます!!
  • 2014LIFE 
    6/28 00:16

    ステキ
  • ゆっち 
    6/28 00:18

    みおちん頑張ってください\(^o^)/
    岐阜からpower送るからね

    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/28 00:24

    武者修行☆
    真夏の暑い最中での巡行になると思うけど、熱中症とかに気を付けてね!
    水分補給もしっかりね!

    そして、群馬にも来てねー!笑

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • まなみおにょろ。 
    6/28 00:31

    ふぁいとぉぉぉぉ!(笑)みおにょろ。ふパフォーマンス絶対見逃さないから!そのためにテスト頑張るから!赤点回避してみせる(笑)東京/にょろ。あさみ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:31

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*

    大阪の公演行きます*\(^o^)/*
    めっちゃ皆さんに会えるだけで、幸せです*\(^o^)/* 武者修行頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • しゃぁ 
    6/28 00:34

    ファイト!
  • *Yuuka* 
    6/28 00:39

    みおちん、うちね、いつも関東のイベント参戦してるけどね、実は高校生の時までずっと青森に住んでたの。大学で関東に上京したの。だからね、今回武者修行で地元に来てくれることがすごく嬉しい💕Flowerが、みおちんがうちの地元でパフォーマンスしてくれることがすごく嬉しいよ。ありがとう( ; ; )💕でもね、その日学校の試験があるからせっかく地元に来てくれるのに、行けないんだ( ; ; )青森でFlowerのパフォーマンスを見ることが夢だったから悲しいけれど、全力で心参戦するからどうか許してください(>_<)そして青森県民を幸せにしてね
    ちろん、関東のは行くよ!またみおちんのパフォーマンスを楽しみにしてるよ( ^ω^ )
  • えりか 
    6/28 00:40

    美央ちゃん! 初日だから札幌まで行くよ!! 武者修行ほんとに楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o))) 暑いなかで大変なこともたくさんあると思うけど最後まで全力で頑張ってね! 美央ちゃんらしく♡♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/28 00:41

    大阪( ̄▽ ̄)
  • もかちゃん 
    6/28 00:43

    大阪と名古屋いくよ!14日わ行けないけどたくさんみーちゃんに会いに行くね♡ 早くパフォーマンスみたいなぁ♪♪ ずっとこれからも応援させてください。みーちゃん大好き!
    愛知/もかちゃん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/28 01:24

    名古屋で待ってます!暑さに負けないでくださいね!!!みおちーん!!全力で応援させていただきます♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/28 01:40

    みおちん!4日のS-MALL行くよー(*^^*)テスト最終日だから終わったらソッコーで行く!!!!笑楽しみにしてる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 02:44

    がんばってねo(^-^)o
  • soul魂 
    6/28 05:41

    関西で待ってるね♪
  • みほのん 
    6/28 06:44

    関東•東京は行ける限り行きます!!!!!最終日も午後でよかったー(´▽`)絶対行きます♡♡みおちん体調に気をつけて頑張ってください♡♡みほのん
  • ネバギブ 
    6/28 06:52

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    長丁場で大変だろうけど絶対成し遂げてくださ


    最初と最後は必ず行くからぴーちゃんやFlowerの成長を見届けたいです


  • MOMOKO 
    6/28 06:52

    みおちん、関西待ってるよ

  • ゆぅ 
    6/28 06:57

    普段、行けないとこ行けてファンの方も喜んでるね(#^.^#)
    関西楽しみにしてるよー♪
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • べてがーる★ 
    6/28 07:01

    学校終わりに友達と行くね!間に合うように頑張る!
  • ほなち 
    6/28 07:30

    4日、山形の鶴岡エスモールで待ってます!!!全力で盛り上げる。本当に、東北に、山形に、鶴岡にきてくれてありがとう☆山形/ほなち
  • みぃまる 
    6/28 07:37

    大阪で待ってるよ(*^o^*)大阪*みず
  • さきっちゃん 
    6/28 07:48

    関東で待ってるね( ^ω^ )受験生だから1回しか行けないけど、会えたら元気もらえる(*^^*)
  • 愛子 
    6/28 07:58

    名古屋で待ってるよ

  • ともみーる。 
    6/28 08:24

    青森来てくれるのに間に合うかわからなーい○| ̄|_行けるかな〜?間に合うかな〜?行きたいよ〜(;_;)
  • 実香子 
    6/28 11:00

    札幌行くよー(o^^o)
  • あゆみ 
    6/28 14:54

    埼玉に来てくれたら嬉しいなー! 関東に来る時は参戦しま
    埼玉県♢あゆみ
  • さおぴ 
    6/28 15:24

    札幌いくいくいくー

  • Jr. 
    6/28 19:15

    早く大阪に来て〜((o(^-^)o))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 19:58

    やばいねー(((o(*゚▽゚*)o)))神奈川で待ってるからね…(´ . .U+32B . `)♡
  • あやみ@龍杏梨 
    6/28 20:13

    東京関東まってる!
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:43

    青森で待ってまーす(*≧∀≦*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:10

    友達が青森参戦するから♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)