ふぇい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぇい!  千春 画像1






今日は休憩中に鷲尾とWiiで対決してましたーっ




たのしかった(*^_^*)












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全55件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 23:34

    僕も一緒に混じりたい(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/27 23:35

    Wiiのなにー?ちーたん、きゃわ( ̄ー ̄)
  • 佐野つばさ 
    6/27 23:37

    ストラップの着用を…笑
    東京・調布市/17歳
  • きのりん*櫻* 
    6/27 23:38

    Wii楽しいよね♪ 持ってる友達の家行って一緒にやったことあるくらいだけど…初めコントローラーの使い方に衝撃受けた!! ボーカルコンビが対決してるとかめっちゃ楽しそう(*^^*)
  • あいり 
    6/27 23:39

    楽しそうー

  • MOMOKO 
    6/27 23:40

    何のゲームしたん?

    楽しそ

    ちはるちゃん、勝てた??

    れいなちゃん、強そう、、、。
  • ななみん?ちーたん 
    6/27 23:42

    たのしそーー( ´ ▽ ` )ノ
    うらやまちゃ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/27 23:43

    めっちゃ楽しそうー❗❗❗❗
    やってる時も可愛すぎるー

    俺も混ざりた

    伶菜ちゃん、強そう

    強かったー?

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/27 23:43

    ゲーム楽しさ満載ですね(*^▽^*)
  • ぐっち 
    6/27 23:44

    ちはるちゃんwiiリモコン似合わな笑 というか見慣れない?笑 でも、かわいいー♪(´ε` ) そしてねむーい( ̄▽ ̄)
  • れいちゅん。 
    6/27 23:44

    楽しそう!鷲尾めっちゃ強そう(笑)ゲーマーだもんね♡わ
  • ゆうき 
    6/27 23:44

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんと一緒にWiiしたいよ(*⌒▽⌒*)
  • narumi 
    6/27 23:46

    楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ヤッターマン1号 
    6/27 23:49

    勝った
  • みおちん 
    6/27 23:52

    たのしそー(^O^)
  • べっかむ 
    6/27 23:53

    ふぁいてぃんぐぽーうず(/*・ω・)ノ
    なんだなんだー。。
    なんのゲームだー?

    今日もお疲れだね(*^^)
    明日もありのままの自分たちでいれますように(・∀・)
    頑張ろうね!

    おやすみなさちはる

    べっか

    べっか
  • 大阪のなお/14 
    6/27 23:54

    Wiiのなにしたのー
    なおは、マリオカートが好

  • *non* 
    6/28 00:05

    ちーたんかわええええ。
    Flowerにあえるのむちゃたのしみです
    福岡でまってるよー!!
    福岡/のんの
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/28 00:06

    夜遅くまでレコーディング
    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    れいちぇるとの対戦!笑
    決着ついたかな?
    二人ともめっちゃ強そう!

    明日も頑張ってね!
    まあるい心で

    群馬//マイまい
  • やぎめー 
    6/28 00:07

    いいなっ♪いいなっ
    八木も入れてほしい!(笑)
    次するとき呼んでね!←(笑)
    最近、ゲーム全然してないな!
    携帯ばっかいじってる!(笑)
    久しぶりにしたいな〜〜(*^^*)

    明日も頑張ろうね!
    ちーたんおやすみ!
    ちーたんBIG LOVE

  • りさ@ 
    6/28 00:08

    いーねー楽しそう\(^o^)/ちーたんもれいちぇるもゲーム強そう♪♪(笑)
  • ACO 
    6/28 00:09

    なんのゲームしたん??(^ω^)イヒ
  • お茶の国王子 
    6/28 00:17

    ふぇいー!!^ ^静岡/18
  • ゆっち 
    6/28 00:20

    楽しそう!
    wiiとか全然やってないw
    ひさしぶりに今度やろっと
    岐阜/ゆっち
  •  
    6/28 00:20

    良いね

    楽しそう!
  • やまと 
    6/28 00:27

    たのしそー!
    千春ちゃんやる気まんまんやん笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/28 00:29

    かわいいー

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/28 00:29

    楽しそう!弟もってるけど部屋でやらせてくれないもんやれないよー。笑だから入れてー♡♡笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:29

    いいなー!!

    何のゲームしてたんですか??
    もしかし、Wiiスポーツですか!(^^)

    一緒にやって見たいです*\(^o^)/*
  • だいち 
    6/28 00:42

    ちーたんきゃわたーんー!!!
    っちが勝ったの???ヘイ!!ちーたん

  • まるたん。 
    6/28 01:08

    Wii とかもぅ何年やっとらんかな(笑)やりだすとハマるけど すぐ飽きる(;_;)なんのWiiしたの〜
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/28 01:43

    ちぃファイティングポーズだ(^^)笑可愛い
    当楽しかったんだね
  • 北海道JK3/あんな 
    6/28 01:44

    かわいいよおおおちーーたん。・゜・(ノД`)・゜・。♡早くちーたんに会いたいな
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/28 02:17

    Wiiとか久しぶりに聞いた♪( ´▽`)ボーカルコンビ安定の仲良しだね

  •  
    6/28 03:40

    OFFも大事だからねー!Wiiいい
    てか、ちーたんほっそーー!うらやま♡私も今の体重をキープできるように頑張らねば

  • soul魂 
    6/28 05:40

    良いね
  • みほのん 
    6/28 06:40

    いいですね♪♪Wiiで何のやつやったんですか?♡最近やってないから、テスト終わったらやろっかな(*^^*)ちーたん一緒にやりましょう((((*゜▽゜*))))笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 莱夢 
    6/28 07:16

    いいですねー♪ストレス発散?笑
  • みぃまる 
    6/28 07:38

    Wiiで何やったのー?楽しそう!いれてほしいなぁ(´▽`)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    6/28 07:48

    いいねー\(^o^)/どっちが勝ったの?( ^ω^ )
  • 愛子 
    6/28 07:59

    千春おはよ
    Wiiめっちゃやりたいわぁ

  • ぽんち(sapporo) 
    6/28 08:41

    wiiやってると無駄に全身動いちゃうよねw 久々にやりたくなるな〜
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/28 14:11

    可愛い
    横浜*真菜美
  • Jr. 
    6/28 19:16

    何やったん(´・ω・`)?
    ってかレイチェルめちゃ強いんちゃうん?ww
  • Jr. 
    6/28 19:17

    あでゅ(=゜ω゜)ノ
  • Mackeeey 
    6/28 19:54

    いいないいなー!ま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 19:59

    いーねいーねー(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しだーほんっと♡♡
  • ムッチー 
    6/28 20:44

    一緒にやってみたいです!
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:43

    Wiiとか久々聞いた!♪ マリカー面白すぎ(*≧∀≦*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:08

    いーねぇー♡Wii*
    久々に聞いたわ(゚ロ゚)♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)