あ、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あ、伶菜 画像1

前回の記事の
sio6は
イヴのすべてという動画の
キーワードです!

知っている方いますか?







Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全60件)
  • お茶の国王子 
    6/27 23:44

    わかんなかったー(*_*)(*_*)その動画おもしろいのー^_^??静岡/18
  • れいちゅん。 
    6/27 23:45

    知らない(´・_・`)調べてみよーっと♡ちーたんとWii楽しかった?? 大阪/れいちゅん。
  • まなみーぬ 
    6/27 23:48

    知らない。また調べてみよう!
  • べっかむ 
    6/27 23:48

    ドラマ?曲?(*・ω・)ノ
    はいはい。こんばんわー(´ー`)笑
    今日はねー。
    みたよ?笑
    カメラもって千春追いかけてたんだって?笑
    なにやってんの。…(。-_-。)笑
    ほんと仲良しこよし。ほっこりだわ(´ー`)笑
    カメラ鬼ごっことか作っちゃえばいいのに( -ω-)笑
    楽しそうでほんと、こっちまでほっこりしたよ(・∀・)
    今日もレコーディングあったり?
    毎日お疲れ様m(_ _)m
    ほんと、2日連続でコメントかけて、なんか少し嬉しい。。
    ぷちはっぴー♪たいしたこと書いてないんだけどさ…(。-_-。)笑
    おれは今テスト中なのです。。きっと多いよね今の時期?
    ちょうど伶菜たちが武者修行本番初日を迎える頃にはシャーペンカリカリしてるかな(・ω・)笑
    ごめんね、初日から見に行けなくて(>_<)
    でも、9人のパフォーマンスならどこに行っても、みんな釘付け。会場飲み込んじゃうこと間違いなし(^_-)
    なんて、おれも偉そうなこと言ってらんないけど。。
    ほんとに9人大好きだから、心からそう思えるよ(´ー`)
    良いスタートが切れますようにー!!今から祈る!!
    伝えられるうちに伝えておかないと!!
    笑ってる伶菜が一番好き(*^^*)

    じゃあ。。おれも青い下敷き用意して集中してくるねー!!
    寝る前にこれてよかったよ(・∀・)

    明日も素敵な1日でありますように。。
    おやすみなさい♪
    べっか
  • みおちん 
    6/27 23:53

    知らないー( ̄^ ̄)ゞ
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/27 23:53

    更新ありがとーう(;_;)!コメント遅くなってごめんね…4時間数学と戦ってたよ(笑)知らないや〜(;_;)あとで調べてみるね!またコメントしにくるね〜♡奈良@のりぴ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/27 23:54

    夜遅くまでレコーディング
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    そうだったんだw
    知らないけど…笑
    どういうの?
    教えて

    ちーたんとWiiで対戦したらしいね!れいちぇる、めっちゃ強そう

    っていうか、
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • miu*reina*LOVE 
    6/27 23:57

    遅くまでお疲れ様
    らなかったー!!調べてみるね♪大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 23:57

    調べてわかりました。反応ワルくて……ごめんなさいのkissing youm(_ _)mちーたんの反応の意味も理解出来て青山ワンセグ開発を見る準備ができました(^O^)v
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/27 23:59

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    からんやぁ〜。゚(ノдヽ)゚。何かな?調べてみる
    ♪今からちょいちょいいってくる♪わかったらもっかいコメくる〜
    いちぇる今日ちーたんとWiiやったんですね(^^)何のゲームのやったん?うちもれいちぇるとやりたいなぁ〜対決したいわぁ笑うちが勝っちゃうけどね( ̄ー ̄)笑←れいちぇる毎日の鍛えあげたゲームの腕があるから上手そうやな笑今日もしっかり休んで下さい。お休み☆ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/28 00:02

    今から調べてみるよw!

    今日も一日お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んで、また明日も頑張れいなー!

    いい夢見れますように…☆

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/28 00:06

    れいちぇるー
    ヴのすべて調べたよ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 でもsio6がいまいちよくわからない…> <キーワード?!何のかなー?イヴのすべてで調べたら韓国のドラマの主題歌とか出てきたんやけどそうかな?違う??sio6のキーワードを元にもっかい調べてくるね♪♪♪れいちぇる明日もあるので今日もゆっくりお休みなさい。明日もれいちぇるにとっていい一日になりますように…今日も沢山ありがとう。ガチ一筋同盟。 れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • ぬっき〜 
    6/28 00:07

    知らないから今度調べて見るね

  • ACO 
    6/28 00:08

    Sio6??わから〜ん!(T-T)

  • ゆーひ 
    6/28 00:09

    今日も1日お疲れさま\(^o^)/知らないよー(´・ω・`)詳しく教えて!!(笑)千春とwiiやったんだね!どおだったのかな(^-^)?
  • まなちゅん 
    6/28 00:09

    しらん(T_T)
  • ぬっき〜 
    6/28 00:11

    知らないから今度調べて見るね

  • ゆっち 
    6/28 00:20

    知らないなぁ
    調べて見よー
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:24

    分からんかったです(>_<)
    すみません(>_<)

    調べてみますね*\(^o^)/*
  • TOM 
    6/28 00:24

    後で調べてみるよ(^-^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/28 00:30

    ごめんっち!全然わからんかったっち!笑今日もお疲れいちぇるん♡しっかり休んでね!らぶゆー♡れいちぇるん
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/28 00:31

    ん?わからんかった!(*´ー`*)唐突すぎて鷲尾さまおもしろい!笑笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/28 00:38

    そーなんだっ!wwずっとなにかなーっておもってたのー!ヾ(゚▽゚*)今は青山ワンセグ開発みてるよーww--愛知、ゆか☆★--
  • ひぃちぇる 
    6/28 00:54

    かわいいかわいいかわいーm(_ _)mU+2661U+2661
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/28 00:59

    分からん。。調べてみたけど韓国ドラマ
    「sio6」で調べたらなんか、sioのアルファベットを6つ進めると「you」になるー、とか書いてあったけど。。(笑)
    全然分かりてん。\(^^)/
    れいちぇる今日もおつかれさま!
    週刊、れいちぇる映りすぎてたから何回も見て

    かわいすぎやし、何よりboy friendやばい!
    れいちぇる歌めっちゃうまくなっててびっくりした!
    鷲尾の声むっちゃ好きーー!!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/28 01:44

    聞いたことない…。知らなくてゴメンね(>_<)武者修行、4日のS-MALL楽しみにしてるね(^^)

  • 群馬/あきら 
    6/28 03:21

    しらないよー
  • かおびー 
    6/28 03:39

    知ってる!!
  • soul魂 
    6/28 05:39

    知らない〜
  • あや 
    6/28 06:12

    しらない( ・◇・)
  • みほのん 
    6/28 06:36

    知らないです( >_<)調べてみます♪♪みほの
  • ちひろ??? 
    6/28 07:30


    調べてみるっ
    ( ̄0 ̄;)


    神奈川ちひろ
  • みぃまる 
    6/28 07:39

    調べてみる(*^o^*)大阪*みず
  • さきっちゃん 
    6/28 07:49

    ん?知らなーい( ̄ー ̄)
  • 愛子 
    6/28 07:59

    伶菜おはよ
    調べてみるね

  • セルジオ越後 
    6/28 09:05

    れいちぇるおはよー(^^)d調べて見る(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/28 09:19

    れいちぇるw
    おはよー♪

    あのね、調べてみたよ!
    キーワード見て、なるほどね〜って思った!笑
    しかもこのドラマ、キュンキュンするね
    たまにTVで放送してるし!

    今日も一日頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/28 14:12

    調べるー!
    横浜*真菜美
  • まなおみ 
    6/28 16:47

    わからないや(´・_・`)♡でも調べてみるね♡♡あ!今日わ今年初のプールだったんだ♪若干寒かったけど、何かと楽しかったの(^O^)笑。今日で一週間の学校も終わっちゃった〜!もうすぐでテストあるから勉強頑張らなきゃヽ(;▽;)ノ伶菜に会えるまで勉強頑張ってくるね!!
  • りなめろ 
    6/28 18:28

    れ!い!ちぇ!る!!!わら りなめろ

  • あかりんご。 
    6/28 19:01

    かわいいU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • Jr. 
    6/28 19:18

    調べよー(^^)
  • Mackeeey 
    6/28 19:56

    検索してみる!伶ちゃん今日も可愛いー(;_;)お疲れ様です!明日この美容室行って写メ見せて前髪これくらいにしてくださいって言ってきますね(笑)!早く会いたいです\(^o^)/まき
  • Mackeeey 
    6/28 19:57

    誤字りました(笑)明日美容室行ってこの写メ見せて〜です←
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 20:00

    れいちぇるんるん♡♪わからないですよー(´-ェ-`)笑ごめんね
    いちぇるBIG LOVE

  • あやみ@龍杏梨 
    6/28 20:27

    去年ぐらいにやってたやつだよね
    たまたまチャンネル回してたらやってて怖そうだから見るのやめちゃったんだw
    面白いの〜?
  • けん 
    6/29 00:36

    しらないなぁー(>_<)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/29 00:45

    わからんなー

    やすた
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:42

    しらんかったー(>_<")
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:07

    しらんかったー(゚∀゚)
    でも、よくわからんww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)