…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/…伶菜 画像1

カメラをもって
追いかけました。
向けたら
こんな表情。

これを見ているのは、sio6。





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全49件)
  • あいり 
    6/27 17:49

    ちーちゃんかわいい

  • *nana* 
    6/27 17:50

    かわいいwww
    ツーショット見たぃなあ!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 17:52

    面白いね(^w^)(笑)
  • ゆうら 
    6/27 17:52

    かわいー♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/27 17:55

    撮るの上手い❗❗❗❗
    めっちゃ可愛

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/27 17:55

    ちーたんかわ

  • ☆偉都美☆ 
    6/27 17:55

    かわいすぎ( ̄▽ ̄)週刊EXILEなう。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/27 17:56

    ふらリハにボイトレと、お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    ちーたんきゃわたん(ノ´∀`*)
    れいちぇるナイスショット

    レコーディング頑張れいなー!
    マイクに勝つんだ!れいちぇるw!笑

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛子 
    6/27 18:01

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:02

    れいちぇるんるん♡♪かわいーちーたんー('∀`)♡れいちぇるも写真撮るのうまい!…てことは、Flowerのvocalこんびカメラマンだっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑れいちぇるBIG LOVE

  • miu*reina*LOVE 
    6/27 18:03

    リハお疲れ様
    もしろいね(笑)今週刊EXILEみてるよ

  • れいちゅん。 
    6/27 18:04

    カメラ持って追っかけたん?笑ほんまやること可愛い!そして!週刊見たよ。学園祭LIVEのときの鷲尾の歌きいて泣いた(´・_・`)歌い方変わったね。なんか力強さが加わった。SAKURAリグレット、ほんとに違うからびっくりしたよーう(笑)Boyfriendはね、れいなVBAから大好きでいつか鷲尾に歌ってほしいなーって言ってたの!それがほんまになって、ちょっとやけど聞けて嬉しかったし、フルで聞きたいし、パフォーマンスもみたくなった!やっぱ鷲尾の歌声には人を勇気づけたり、元気にしたりする力があるよ。ありがとうね。だいすきです。 大阪/れいちゅん。
  • Jr. 
    6/27 18:18

    キャワ(〃▽〃)
    sio6って何や?ww
  • きのりん*櫻* 
    6/27 18:26

    お疲れいな!! 千春ちゃん可愛すぎる

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/27 18:28

    きゃわ!れいにゃんやることがかわいすぎる!ww--愛知、ゆか☆★--
  • mihochin 
    6/27 18:30

    れいちぇる(*^o^*)

    カメラ持って
    追いかけたんですか
    いやぁすることまで
    可愛すぎですょ(^-^)
    写真撮るのま
    上手ですねっ(ノ^^)

    カメラマンさんにも
    なれちゃうと思います♪
    すごくすごく札幌よ武者修行で
    メンバーに会えるの楽しみ
    してますねっ(^^)v
    れいちぇるLOVE

  • ななみん?ちーたん 
    6/27 18:33

    きゃわいいー( ´ ▽ ` )ノ
  • まなみーぬ 
    6/27 18:35

    やること可愛すぎるよ♡週刊みたよ!ほんとに歌上手だね!前より上手になってて頑張ってるんやな〜って思ったし伶菜ちゃんの歌聴いて泣いちゃいました。前よりほんと上手になってるよ!Boyfriendを歌ってる伶菜ちゃんが見たいな〜って思ってたし聴きたいな〜って思ってたから伶菜ちゃんが歌ってるのが聴けると思うとほんとに楽しみ♪早く聴きたいな〜♪めっちゃ大好

  • なほちん∞ 
    6/27 18:37

    追いかけたとか可愛い(*'▽'*)
  • 群馬/あきら 
    6/27 18:44

    かわい
  • あかり 
    6/27 18:50

    追いかけられたい\(^o^)/←今カレー食べてるんですが辛いです(;_;)。埼玉のあかり
  • さらな 
    6/27 18:57

    あなたほんとおもしろすぎるって!!!ほんと中2男子(^з^)U+2661U+2665U+2661そんなとこが大好きな高3のわたしテストがんばるね!!だから鷲尾疲れてたら休んでリハがんばれっ!!!!!武者ももうすぐではじまるねo(^-^)oFlowerがたくさん考えてくれたパフォーマンスすっごいたのしみだよ♪*
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/27 19:32

    もうやること面白すぎるね鷲尾っちー!ツボです♡大好きです♡追いかけられたらちーたんにこんな顔されたのね!追いかけられたーい!笑鷲尾のれいちぇるん大好きやー♡らぶーゆー♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/27 19:47

    ほんとボーカルコンビ仲良しだねえ(^。^)
    ちーたん可愛すぎる♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 20:03

    ちーたんカワイイ!
  • soul魂 
    6/27 20:16

    可愛い(^-^)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/27 20:18

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    わええええ(ノω≦)カメラ持って追いかけるって…可愛すぎる///やる事かわいいな♪うちもれいちぇるに追いかけられたい
    ちの事も追いかけてええ
    ちもそんな様な顔します
    ちーたんの表情も可愛い
    ちもカメラ持ってれいちぇるの事追いかけようかな笑後ね今日ね鷲尾ワッフルしたの♪おそろっち〜
    明日もやってもらうの。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • まなちゅん 
    6/27 21:02

    ちーちゃんいかつい!笑
  • みほのん 
    6/27 21:05

    れいちぇるカメラ持って追いかけるって可愛い(*´▽`*)ちーたんだ(*'▽'*)その表情も可愛い♡♡みほのん
  • ちひろ??? 
    6/27 21:37


    ちーたんきゃわわ


    神奈川ちひろ
  • ひなちー 
    6/27 21:37

    ちーたん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜ちゃん、ちーたん追いかけてくれてありがとー(・ω・)

  • ネバギブ 
    6/27 22:23

    伶菜お疲れ様☆彡

    追いかけすぎて怯えてませ


    GJで

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/27 22:25

    可愛い
    横浜*真菜美
  • nanami 
    6/27 22:25

    れいなちゃん。今日ね友達と仲直りした♡学校がんばる!今日はぼっちでした笑
  • MOMOKO 
    6/27 22:26

    可愛い

    追いかけたの
    (笑)
  • みぃまる 
    6/27 22:38

    ちーたん可愛い(*^o^*)大阪*みずき
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/27 22:45

    最近カメラはまってるね♪鷲尾さま写真撮るのじょーずや(*´ー`*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • きむこう 
    6/27 23:11

    面白いです!
  •  
    6/27 23:11

    かわいい(*´ω`*)
  • 佐野つばさ 
    6/27 23:43

    最高(><*)ノ~~~~~
    東京・調布市/17歳
  • ぬっき〜 
    6/27 23:59

    ち〜たんめっちゃかわいい

  • ゆーひ 
    6/28 00:12

    カメラ持って追いかけるとか…やること可愛すぎ(*´ω`*)千春も可愛いね((o(^∇^)o))伶菜が追いかけられたバージョンないのー?(笑)めっちゃ見たいよ!!(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:17

    めっちゃ可愛い〜*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    6/28 00:32

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • まなおみ 
    6/28 16:44

    カメラ持って追いかけまわるとかなんか伶菜らしい(^O^)♡♡まなみわボーカルコンビが大好きだから。仲良しな二人がほんとに大好きです。
  • Mackeeey 
    6/28 19:58

    わー可愛いー\(^o^)/伶ちゃんとちーたんのツーショットリクエストです!!!(笑)まき
  • けん 
    6/29 00:37

    かわゆ(*ノ▽ノ)
  • 青森のしおり。 
    6/29 01:39

    かわいい(//∇//)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 01:31

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)