終了。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/終了。伶菜 画像1

プリプロ終了。



Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全87件)
  • みさちる 
    6/27 00:36

    れいちぇる、お疲れ様(^O^)
    おやすみー\(^o^)
  • TOM 
    6/27 00:37

    お疲れさま(^o^)
  • yuuki 
    6/27 00:37

    お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/27 00:38

    おつかれさま
    横浜*真菜美
  • あーちゃん 
    6/27 00:41

    お疲れさま☆
    早くれいなちゃんの歌声聞きたい
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/27 00:42

    お疲れいちぇるーん!うわわ遅い時間まで!頑張ってるなあ。というか頑張ってくれてるなぁ。ほんとにありがと!ゆっくりしてね!ゆうかも負けてられないな!明日も学校バイト頑張るで!大好きなれいちぇるんの幸せ願っておやすみ♡♡
  • 青森のしおり。 
    6/27 00:44

    お疲れ様(*^O^*) しおりもさっき勉強終わった〜♪ 疲れた〜(>_<")
  • LDH TiAmo 
    6/27 00:46

    お疲れサマンサ☆
  • mihochin 
    6/27 00:47

    れいちぇるU+2665
    武者修行初日
    札幌行きます(^^)v
    私はEXILELIVE2011以来
    FLOWERとの握手会
    パフォーマンスなま
    楽しみにしています
    本当にFLOWER全員
    大好きです!
    れいちぇる
    1番好きで

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/27 00:50

    おつかれいな〜^^

    鷲尾氏の歌はやくききたいな〜(>_<)
    れいにゃんのおかげで受験勉強がんばれる(>_<)
    はやくあいたいな〜(>_<)
    名古屋@きほ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/27 01:09

    こんな夜遅くまでおつかれ(*_*)!!

    早く新曲聞きたいなーん♡♡るるる♪

    ほんっと早く鷲尾にあいたいの!


    武者では沢山鷲尾とお話す
    る予定だから!笑

    久しぶりに鷲尾のたこ焼きポーズが見たいです。笑

  • 福岡みき 
    6/27 01:12

    お疲れ様〜〜
    早く歌声聞きたいな!(^^)!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/27 01:12

    おつかれさま!!
    毎日どんどん忙しくなってるね。武者修行に向けてのリハも大変そう!
    体調にはほんまに気をつけてね!!体調崩したら元も子もないから
    休む時はしっかり休んで武者修行で最高のパフォーマンス期待してます

    れいちぇるに会うたびうち驚かされてると思う
    歌うまくなってる!とか、トーク上手になった!とか、ダンスめっさ上手くなってるやん(°_°)とか!!(笑)
    れいちぇるの努力ハンパな

    ちゃんとファンは分かってるよ。努力して、ほんまに上達してるっていうのを。
    武者修行まであとちょっとだ〜!!!!!!
    全日程、心参戦!!行くとこは行くけどね(笑)
    ふぁいてぃーーん!!!!!!!
    おやす

  • Jr. 
    6/27 01:26

    お疲れちゃんです(^O^)
  • はるきち 
    6/27 01:42

    おつかれいなー!れいちぇるも頑張ってるもんうちも明日テストがんばるねo(^▽^)oおやすみなさい♪愛知のはるきち
  • Ryoga 
    6/27 01:42

    いつもお疲れ様です(^-^)
  • ポピタン 
    6/27 02:09

    お疲れ様!(^^)!自分も5月の棚卸しのまとめ今、終了です<(_ _)>
  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    6/27 02:38

    お疲れさまで


  • ちぃちぇる♪ 
    6/27 03:00

    鷲尾ちゃん♡今日も1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね♪大阪 ちぃちぇる
  • ☆Shoya☆ 
    6/27 03:36

    お疲れ様〜(^・^)


    ゆっくり体休めてねm(_ _)m
  • soul魂 
    6/27 04:39

    お疲れ様♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/27 05:27

    おつかれさまー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 群馬/あきら 
    6/27 05:54

    おはよー!おつかれいな!
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/27 06:18

    おはよーー!!おつか伶菜ちゃん!!(*^^*)今日もお仕事がんばってねー!!応援してまーす!!\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 06:44

    れいちぇるオハヨー
  • 武者修行ゾンビ 
    6/27 06:52

    遅くまでお疲れ様〜。頑張ってますね。最高のパフォーマンスが待ち遠しなー!
  • #10 今市あややん 
    6/27 06:58

    れいちぇるおはよぉお♪昨日は遅くまでお疲れいな(*_*)今日もお仕事頑張ってね(^o^)下関のあややん(18)
  • さおぴ 
    6/27 07:15

    おちかれさま♪遅くまでさすがです(;_;)

    おはよ
    日も7/2楽しみにがんばるー!北海道のさおぴ
  • 莱夢 
    6/27 07:20

    れいちぇるおはようございますー♪昨日は遅くまでお疲れ様でした(*^^*)しっかり疲れとってくださいね!
  • ちひろ??? 
    6/27 07:23


    お疲れ様ー((o(^∇^)o))



  • れいちゅん。 
    6/27 07:33

    遅くまでお疲れ様(´・_・`)♡鷲尾がこーやって頑張ってくれてるから、ファンは歌を聞けて、幸せになれたり元気になれる!ほんまに鷲尾には感謝しかないな(´・_・`)♡ありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 愛子 
    6/27 07:36

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • いちご 
    6/27 07:50

    伶菜ちゃんの化粧品見せて欲しいです! 
  • あいり 
    6/27 08:12

    れいちぇるおはよ(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • セルジオ越後 
    6/27 08:17

    れいちぇるおはよー(^^)d今日も仕事頑張れ!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/27 09:06

    れいちぇる
    おはよー♪

    夜遅くまでお疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    マイクに勝てたかな?笑

    早くれいちぇるの歌声が聴きたいよw(。-_-。)♪

    今日も一日頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/27 09:13

    伶菜ちゃんおはようございます!昨日は遅い時間までお疲れ様でした!ゆっくりゆったり休んでください!いつも幸せをありがとう。港/も
  • まつあや 
    6/27 09:21

    おつかれさまです(。U+25E0U+203FU+200BU+25E0。)U+2661
  • ななみん?ちーたん 
    6/27 12:32

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)
    新曲たのしみや( ´ ▽ ` )ノ
  • りゅうき 
    6/27 12:43

    お疲れさん!ウインクとか反則ばい!(笑)
  • ひいさん 
    6/27 12:48

    たのしみぃ(//∇//)ウインクやば(//∇//)
  • nanami 
    6/27 13:01

    れいなちゃんかわい
  • けん 
    6/27 13:07

    お疲れさまです(・ω・)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:17

    れいちぇるんるーーん♡♪朝からおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆ういんくかわいーー♡♡♡さっきねー、週刊EXILEみたんだけどー、本当やばいね、密着。鳥肌立ちすぎて、いい意味で。プリプロのとか、リハーサルのとか、最高すぎるよっ(°_°)♡♡♡やっぱ大好き♡テスト期間に、みて興奮しちゃってる、受験生です!笑武者修行、絶対行くかんね!!!受験とか気にしなーい。笑れいちぇるBIG LOVE

  • keigo 
    6/27 21:52

    おつかれ〜(*´∀`*)
  • MOMOKO 
    6/27 23:49

    おつかれさまです

  • 曽宮 淳 
    6/28 00:57

    まじ可愛いっす!
  • さきっちゃん 
    6/28 07:52

    鷲尾ウィンク素敵

  • Mackeeey 
    6/28 19:59

    伶ちゃんお疲れ様ー\(^o^)/新曲早く聴きたいなーっ!ま
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:54

    お疲れ様♥可愛い♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)