武者修行日程! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行日程!  千春 画像1







7月2日(火)より遂にスタートする武者修行の
前半の詳細が発表されましたーっ!




今回はHappinessとの対決企画ということもあり、この夏をさらに熱く盛り上げたいとおもいます( ̄ー ̄)!!!




観覧は無料です♪





8月7日にリリースするニューシングル「太陽と向日葵」を会場で予約していただくと握手しちゃいますよーっ^ ^!





北海道
7月2日(火) 18:00〜
札幌パセオ テルミヌス広場(北海道札幌市)


宮城県
7月3日(水) 14:00〜
イオンモール富谷(宮城県黒川郡)


山形県
7月3日(水)18:00〜
イオンモール山形南 1Fセンターコート(山形県山形市)


山形県
7月4日(木)17:30〜
S-MALL(エスモール)鶴岡(山形県鶴岡市)


青森県
7月5日(金)17:00〜
青森ELM(青森県五所川原市)




みなさん!



Happinessとの勝敗はポイントで決まりますが、そのポイントはイベントに来てくださったお客様の数や動画サイトの再生回数など、様々なことで決まります!




なので、ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/





お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...




 
  • コメント(全73件)
  • FLOWER LovE-girls 
    6/26 23:50

    Flower大好きだから早く会いたいなぁー(*^_^*)
  • yellow王子@ka. 
    6/26 23:51

    もちろん行くからね
    ー、早く会いたいよーーー(≧∇≦)♪♪夏休みが待ち遠しいよー
    FLOWERに会えると思うとテストなんかへっちゃらだー
    U+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49C

  •  
    6/26 23:52

    関東は是非行かせてもらいます!
  • のーん 
    6/27 00:00

    楽しみで楽しみでしょうがない(^-^)! 早くちーちゃんに会いたいよー(´・_・`)
    験生だし部活もあるから関東しか行けないけどいつも心参戦するからね♪♪♪ 頑張れ〜っっ\(^o^)/ 千葉県/のん
  • やまと 
    6/27 00:03

    千春ちゃん!
    関西でするときゎ絶対いくでっ!
    今ゎ武者修行に向けてリハーサルとかでし忙しいともうしなかなか休めんと思うけど体調にゎしっかり気を付けて
    千春ちゃんに、会えるのほんまに楽しみ
    おやすみ。^ ^
  • みぃまる 
    6/27 00:11

    いよいよはじまるねー!たのしみ♪♪早く太陽と向日葵聴きたーい(^^)ちーたんとFlowerに会える(*'▽'*)
    西行くからねー!とにかくたのしみ!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • りゅん 
    6/27 00:14


    いくよ


    でも関東のだけなんだよね

    関東のは全部いくつもり〜(笑)

    ーたん
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  • 青森のしおり。 
    6/27 00:16

    宮城の次が移動して山形っていうのが忙しいけどほんと武者修行頑張ってね? しおりは青森参戦するよ☆ ほんとちーたんに会いたかった(T-T) かましてね?絶対最前列でみるからね☆ 握手会も参加して思い伝えるからね?☆ ほんと楽しみ♪ 握手会で泣いたらごめんね(T-T) 嬉しくてなくかもしんない(笑) 覚悟よろしくです(笑) とりまそれまでほんとテスト頑張りますよ♪ ちーたんに会える日を楽しみに☆ ちーたん大好きやでー☆ 青森のしおりより。
  • さきちょん 
    6/27 00:18

    大阪のんしかいけへんかも(>_<)受験生いややー。がんばってね♡おやすみ!
  • みづき 
    6/27 00:25

    関西の行きます!(*^o^*)楽しみに待ってますね!!兵庫/みづ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/27 00:29

    ちーたぁーーん♡三重県来て〜♡♡♡

    14日行くからね!三重のりなたぴぴ
  • ☆智☆ 
    6/27 00:35

    ちーたん2日いこうと思ってたんだけどいけなさそう。学校なの。でもでもCD買うしがんばってね!またテルミヌスでイベントすることを願ってます!札幌きてね!
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/27 00:39

    関東の全部行くよー
    楽しみ
    横浜*真菜美
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/27 00:39

    あとちーたんのまえの内側ピンクの髪色ってなんて言うの?♡あの髪色にしたい♡横浜*真菜
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/27 00:41

    楽しみだなあほんと!いよいよだね!時間が経つのは早いなあ。きっと武者も忙しくてあっという間になりそう。だからこそ大切にいいものにしてね!Flowerのプラスになるいい武者になること願ってます♡♡♡♡
  • みおちん 
    6/27 00:42

    も!ち!ろ!ん!行くよー(^O^)
    大阪で会おうね♪
  • ぐっち 
    6/27 00:48

    ついにはじまるねー(o^^o) でもおれは勝敗も大事だけどいかにこの武者修行でふらわー、ちはるちゃん自身で色々な事を吸収できるかだよね(^-^)/ なんて偉そうなこと言っちゃったけどこれはほんとに思う(*^_^*) 関東近辺のイベントはおれが盛り上げるから任せてよ笑 得意の仕事早上がりで駆けつけます笑 いろんな色のふらわー、ちはるちゃんが見れるのを楽しみにしてるよん
    やすみ(´ε` )
  • mihochin 
    6/27 00:49

    武者修行初日の札幌
    行きますっ

    ちーたんの歌声すご
    楽しみにしています(*´▽`*)
  • よっち 
    6/27 00:58

    絶対に行きます!
    がんばってください(^-^)/
  • かなさる 
    6/27 01:12

    ついに武者始まるんだってゆう実感が最近やっとわいてきました(>_<)早くFLOWERのパフォーマンスが見たいです!やっとやっとやっと!ほんとに楽しみすぎます!毎日リハーサルや撮影とかほんとにお疲れさまです!ちーちゃんが頑張ってるからわたしも頑張れます!すっごく支えられてるし刺激もらってます。最近なかなかコメント来れてなくてごめんなさい(>_<)ちーちゃんに負けないように頑張ってます。(笑)明日も素敵な1日になりますように。かなさ
  • Jr. 
    6/27 01:30

    大阪いつー(´・ω・`)?
    絶対行ったるで( ´∀`

    んでこの写真のしゅーきち
    なんかおもろいなww


    あでゅ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 01:56

    4日のS-MALL行くよ!ちぃ♪鶴岡で待ってるからねー(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/27 01:59

    ちーたん(;_;)
    ルミヌス来てくれるんだね☆彡ほんとに楽しみ!小樽に来てくれた時からまた北海道に来てくれるのずーっと待ってた
    いすきなふらわー(;_;)待ってるね♡もう泣きそう。
  • こめつぶ子 
    6/27 02:03

    札幌楽しみにしてるね♪それまで仕事がんばれるよ(^o^)/
  • soul魂 
    6/27 04:39

    メッチャ楽しみ♪
  • だいち 
    6/27 06:09

    いや〜めっちゃ楽しみだぜ
    !!武者修行頑張ってね!!(^-^)/応援するからね!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーた

  • ゆうき 
    6/27 06:14

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん応募するよ
  • ネバギブ 
    6/27 06:31

    ちーたんお疲れ様☆

    ようやく詳細出ましたね
    きれば初日は2回見たかったけど
    れるだけでも十分で


    帰りの飛行機は押さえましたが
    きはまだ決めてませ


    なにはともあれ楽しみにしてます

  • Naoto 
    6/27 06:38

    ちぃ〜たん、おはよー(^o^)
    いよいよ、来週ですね。

    ロングラン公演なので、体調管理、極めこまやかにできるといいね(*^^*)

    さあ、何処に参戦しようかな?
    その時を楽しみにしてます

    新曲ジャケ写、見ましたよ
    向日葵の迫力とFlowerメンバーのいつもの立ち位置、綺麗でした(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 06:46

    ちーたんオハヨー!
  • さりりん 
    6/27 06:58

    大阪いきます
    ハードスケジュールだね●| ̄|_
    体調崩さないように気をつけてね(´;ω;`)
  • 彩奈〜AyAnA〜 
    6/27 07:17



    山形の南イオに友達と行きます!
    プレゼント作っていきます


    大好きなちーたんが山形に来てくれるなんて嬉しすぎ



    ちーたん大好

    山形/彩奈


  • ともみーる。 
    6/27 07:36

    ちーたんに逢いたいよー(;_;)歌声聴きたい!!
    青森選んでくれてありがとうございます(;_;)
    会場地元から離れてて学校終わってからだと間に合うかわかんないけど頑張ってみます!笑
  • BMB★ 
    6/27 08:03



    はるんおはよ

    東地区の参戦しよう
    思ってるよー

    くちはるんの歌声Flower メンバーに逢いたいです
    えるのが楽しみで
    ばいですーっ
    ///
    ちはるんだいすき

    葉県/あい
  • きんふじごーるど 
    6/27 08:32

    札幌で待ってるね♪ 北海道/きんふじ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/27 11:40

    7月2日初日!札幌で待ってるね

  • E-Girls☆ちぃ 
    6/27 11:51

    千春U+2661
    3日4日全部行くからね\(^o^)/
    私もFlowerと一緒に武者するU+2661
    千春に渡したい物もあるから待ってねU+2661あっ!昨日手紙も出したから読んでね♪( ´▽`)
    宮城のちーたん事マイマイょりU+2661
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/27 12:18

    大阪のん全部行くよ
    んまに楽しみです(*^_^*)
    調崩さないように気をつけてね(´・_・`)頑張ってください

  • ななみん?ちーたん 
    6/27 12:32

    絶対いくからねっ( ´ ▽ ` )ノ
    まっとれ、ちーたん
  • はるか 
    6/27 14:58

    東京のか関東のにいきまっす☆★
    ふぁいてぃんU+2661
  • あきら 
    6/27 15:16

    行くよ
    出来れば俺を探してみて

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    6/27 16:32

    宮城来てくれるの本当に嬉しい、ありがとう(;_;)U+2661なにがあっても行くから(;_;)!東京のも行くからね、宮城から飛びます\( 'ω')/U+2661U+2661宮城のすずか
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/27 16:52

    ちーたん、関西全部いくよ!だーいすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:22

    着々と決まってきてるねー('∀`)♡♡♡関東早くきまんないかなー。行けたら、受験どころじゃないわっ笑てか、行くね!
  • 月影流星 
    6/27 18:51

    山形は 晴美ちゃんの故郷 FLOWERの応援 参戦しま〜す 
  • みぃにゃん♪ 
    6/27 19:47

    宮城県でFLOWERくるの待ってるよU+2661
    来てくれてありがとうq(^-^q)

    絶対行くからね☆
  • ゆーちゃん 
    6/27 20:27

    東海も来てくれるんだょねー!ちょー楽しみ♪会いに行くからね♡
  • MOMOKO 
    6/27 23:50

    絶対いきますよよよん。
    楽しみすぎる

  • さきっちゃん 
    6/28 07:54

    関東行くね\(^o^)/今年の夏はLDHのイベントと受験勉強両立する!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:52

    もちのろん♡いくよーん☆
    関西全部いけるかわからんけどね■D\(^^
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)