やっとー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/やっとー★真波 画像1

見れなかった
35歳の高校生

最終話見てます!


やっとみれるー(._.)

でわ。

集中します!笑




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/26 21:28

    もう、めっちゃ感動やったよ!!
    ゆっくり楽しんで〜

    えりぽんの演技ヤバいー(;_;)
  • 佐野つばさ 
    6/26 21:31

    俺もさっき見てましたー(>_<)
    終始感動でした(;_;)
    東京・調布市/17歳
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/26 21:32

    うちも学校帰って来てから見たよ(笑)
    三重のりなたぴぴ
  • きのりん*櫻* 
    6/26 21:32

    めっちゃ感動したよ(*^^*) 楽しんでね

  • お茶の国王子 
    6/26 21:33

    はい、ハンカチ( ^ ^ )/□静岡/18
  • なる* 
    6/26 21:35

    いってらっしゃい(・ω・)ノ
  • みほのん 
    6/26 21:36

    最終回めっちゃよかったですよ(*´ー`*)楽しんでください♡♡みほのん
  • みぃまる 
    6/26 21:36

    めっちゃよかったよ(*^o^*)大阪*みず
  • なほちん∞ 
    6/26 21:40

    うちもまだ見てない(>_<)
  • みさみさ 
    6/26 21:45

    最終回めちゃくちゃ感動したよ(>_<)
    泣きながら観ちょった!!
  • aki☆ 
    6/26 21:50

    泣けたよ!
  • もえぴ★ 
    6/26 21:53

    めっちゃ泣くで!
  • 大阪☆咲子 
    6/26 22:06

    なんかコメント見てたら、、、そんなになくん

    まだ見てないー( ; ; )テスト終わってからみよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 22:07

    まあちん(^O^)v楽しんでネッ!
  • トクさん 
    6/26 22:11

    み、観忘れた〜(T_T)
    オレも録ればよかった〜(>_<)
    集中しますってとこ、何かカワイイ(≧∇≦)
  • ななみん?ちーたん 
    6/26 22:18

    たのしんでねーー( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/26 22:27

    わぁ!まあちん!♡ちひろもね、やっと今日みたの!笑偶然でめーっちゃ嬉しいです
    。嬉しいっっ。すっごくよかったね(;_;)35歳の高校生。♡!えりぽんっ
  • soul魂 
    6/26 22:30

    良いね
  • 愛子 
    6/26 22:39

    感動するよ

  • MOMOKO 
    6/26 22:44

    桃子も録画してるのんみたみた

    終わって寂しいな〜

  • HONAMI 
    6/26 22:50

    可愛いU+266135歳の高校生感動しました!
  • ゆっち 
    6/26 22:58

    うちもまだ…
    早く見よ!
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 23:05

    素敵な内容だよね(*^o^*)
  • 和歌山◎あすな 
    6/26 23:11

    まーちゃんおつかれさまです。
    わたしもまだみてない( ;∀;)
    感想おしえてね〜〜(#^.^#)
  • ゆうな 
    6/26 23:17

    わたし泣いちゃいました(^^)
  • ともちゃん 
    6/26 23:19

    感動したからぜひまあちゃんも(T ^ T)

    まあちゃんらぶっ♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 23:33

    今晩わ!!

    素敵でしたよ!!
  • るり\(^O^)/ 
    6/27 00:20

    るりも見ましたー!

    本当にいいドラマでした(;O;)
    まあちゃんも泣いちゃったかな?(*^^*)

    愛知るり(*^o^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    6/27 00:29

    私もやっと今日みたよー(^O^)ほんと感動したなあー(T^T)
  • 青森のしおり。 
    6/27 00:45

    しおりはもう見たよー♪
  • ウルウル 
    6/27 05:59

    僕は録画して毎週観てたのに、最終回2時間ってこと忘れてて最後の30分撮れてなかった…

    最後どうなったのか考えると眠れない…

  • さりりん 
    6/27 06:59

    最終回泣いた(´;ω;`)♡
    最終回じゃなくても泣いてたけど最終回が一番泣いたかも←
    さりな涙もろいからあかんねん〜笑笑

    毎日お疲れ様
    忙しいのに更新ありがとう(´;ω;`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:27

    ゆまもうみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))涙こらえるの必死だった笑感動したわー
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:47

    やばかったよね(o゚▽゚)o
    DVDも買わなきゃ♡
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈よ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)