よーし、希

  • FLOWER 公式ブログ/よーし、希 画像1




今日もFlowerリハに、
とある取材に、


充実しておりまひた
(^∇^)


よし、そろそろテスト勉強
はじめます、


おえ、(。-_-。)

non

 
  • コメント(全52件)
  • みりりん 
    6/26 21:21

    おえ可愛い ♡ ♡ ♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/26 21:22

    おつかれさま!!
    うちも勉強するよーー!!!!
    のんちゃんもテストか。。頑張ろ

  • 佐野つばさ 
    6/26 21:26

    お疲れさま(^-^)
    俺も2日からだから頑張らないと…(;_;)
    お互い頑張ろうo(*⌒O⌒)b
    東京・調布市/17歳
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/26 21:31

    お疲れ様ー。(^O^)/…てか俺も来週テストなんだ…うわぁー、、、笑
  • ☆偉都美☆ 
    6/26 21:31

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
    のーん、いつみもテスト勉強、おえ。笑
    明日で一週間前やねん。でもな、武者大阪全部行くから、がんばるねーん。ふらわーに会うために〜がんばるぞよ。応援よろしく笑。うそです、のん、応援してるよ
    か、テスト勉強、おえU+261C笑った。確かにそーやけど笑。のん、無理しないでね。らぶ。
  • kota 
    6/26 21:33

    俺ももうすぐテスト嫌だー

  • お茶の国王子 
    6/26 21:34

    のん、雰囲気かわったね^ ^さらに大人っぽくなった
    テスト勉強頑張れ♪♪静岡/18
  • みぃまる 
    6/26 21:36

    お疲れ様(*'∀'*)大阪*みずき
  • あいり 
    6/26 21:36

    おつかれさま(*^^*)
    勉強頑張れ!

  • きのりん*櫻* 
    6/26 21:37

    お疲れ様です
    ちの職場毎月テストあるんだよ!! びっくりだよねー(* ̄∇ ̄)U+A0おえ(笑) のんちゃんもテスト勉強頑張って

  • りなのん 
    6/26 21:37

    りなもテストまであと1週間だから、がんばらなくちゃ!
  • なほちん∞ 
    6/26 21:40

    お疲れ様(*^^*)テスト勉強頑張ってね\(^o^)/
  • みほのん 
    6/26 21:40

    のんちゃん♪リハーサル、取材、お疲れ様です!!私ももうすぐテストです( >_<)あと一週間ちょっと…(*_*)おえ、ですね、ほんとに笑笑 でもこれで成績悪かったら、武者行けないかもだし、のんちゃん、Flowerに会うために頑張りますo(^o^)oのんちゃんのこの更新見てやる気でたぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノのんちゃんパワー!☆では私もはじめます!!のんちゃんも頑張ってください!!♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • ともみーる。 
    6/26 21:49


    来週テストだよーおえ。笑
    お互い頑張りましょ(=⌒ー⌒=)
  • 愛知のちさと 
    6/26 22:01

    ちさと明日からテスト…勉強なうだよw
  • yuuki 
    6/26 22:06

    明日テスト最終日だよ!
    一週間で60時間も勉強したょ笑
    希ちゃんもふあいと

  • 大阪☆咲子 
    6/26 22:08

    おえおえ。
    テスト頑張ってねん
    副教科もあるからがんばらないとねー。
    のんたんがんばるんだよ!
    あ、 イケメン ってアプリとってみて!
    のんたんでてくるから!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 22:09

    nonちゃんお疲れ様!テスト勉強頑張ってネッ!
  • 佐野つばさ 
    6/26 22:15

    いざ、机に向かうとやっぱり眠いや…笑
    東京・調布市/17歳
  • KORIKO(^ ^) 
    6/26 22:17

    テスト勉強やらないとだね\(^o^)/
    んちゃん頑張
    うちも頑張るぜーぃ

  • ななみん?ちーたん 
    6/26 22:19

    ななも、テスト勉強やっとるぜ( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    6/26 22:29

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪のなお/14 
    6/26 22:32

    なおは、明日で最終
    がんばってくる!
    頑張っれ♪( ´▽`)
  • 愛子 
    6/26 22:39

    お疲れ

  • 莱夢 
    6/26 22:44

    私明後日からです…頑張りましょ
  • MOMOKO 
    6/26 22:45

    おつかれさま

    桃子もテスト勉強しないとー。
    あー、のんたんがんばろう

    のんたん可愛

  • HONAMI 
    6/26 22:51

    お疲れ様ヽ(^。^)丿
  • #7 おはる 
    6/26 22:51

    おつかれさーま!あたしも来週からテストだよー(´・_・`)
    ほんとやんなっちゃう‼笑
    お互い頑張りましょー☆彡







    東京◇おはる

  • きゃなこ 
    6/26 22:51

    うちもテスト勉強頑張るー
  • ゆっち 
    6/26 22:58

    のんちゃんお疲れ様\(^o^)/
    うちも昨日からテスト…
    勉強しなねー
    岐阜/ゆっち
  •  
    6/26 22:59

    おつかれさま!わたしも今、勉強しててちょっと休憩中!
  • みおちん 
    6/26 23:04

    みおも今日から一週間前やぁー…おぇ
    のんちゃんも頑張ってるから頑張るよっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 23:04

    テストがんばってね(o^∀^o)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/26 23:05

    のんちゃんゆかもテスト(´;д;`)同じっ!!--愛知、ゆか☆★--
  • みるく♪ 
    6/26 23:14

    私もtest勉強しなきゃ(´・ω・`)
  • ゆうな 
    6/26 23:18

    うちも、勉強しなきゃ。。(笑)
  • Rio 
    6/26 23:20

    頑張ってね☆

    うちもテスト勉強してる。

    のんたんloveU+2661
  • わかめ 
    6/26 23:27

    明日でテスト終わりだー(・∀・)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 23:32

    今晩わ!!

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*
    実は、俺もテスト何です(>_<)
    今からテスト勉強します!
    希ちゃんも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/26 23:39


    ほのかももうすぐテストだ(*_*)

    のんちゃん頑張ってね♪


  •  
    6/26 23:59

    お疲れ様です(*^^*)

    忙しいと思うけど頑張ってね!(^^)

    のんさん可愛い(*≧∀≦*)
  • FLOWER love 
    6/27 00:41

    来週テストだ
    ピーンチ。
  • FLOWER love 
    6/27 00:41

    一緒にがんばろ\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    6/27 00:46

    お疲れ様(*^O^*) しおりもテスト勉強わずー♪ 疲れた〜(>_<")
  • Jr. 
    6/27 01:31

    高校生non(笑)
    頑張ってp(^-^)q
  • ネバギブ 
    6/27 07:26

    のんたんお疲れ様☆

    3色たまごじゃなくて学生を入れると4色たまごです


    でも何事にも手を抜いちゃダメよ

  • みりりん 
    6/27 07:48

    のんちゃんおはようヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
    京都は今日晴れたよ!東京も晴れてるんかな?
    今日も頑張ってね♡みりも頑張る!体育でダンスしてるから楽しい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:28

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)♡ゆまはもう、おえ、なうだよ笑明日、テスト最終日っ!
  • さきっちゃん 
    6/28 07:55

    のんちゃんも高校生だもんね!あたしは2期制だから、テストは9月( ̄ー ̄)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:45

    お疲れ様♥
    香奈も期末テストnowだよ
    3日でテスト終わりだよーん(*´▽`*)
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈よ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)