武者修行絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行絵梨奈 画像1
準備の為に毎日が本当に充実しています。

Flowerとはなんなのか…どうすればお客様を幸せにできるのか?

日々思考錯誤しています。

今日はリハーサルをしていたらHIROさんが見に来てくださって…
色々な知恵や知識を教えてくださいました。

絶対にお客様に楽しんでもらいたい…

そのために私達自身が私達を愛してその魅力を伝えたいと思います。



7月2日(火) 18:00〜 札幌パセオテルミヌス広場 (北海道札幌市) http://www.e-paseode.com/

7月3日(水) 14:00〜 イオンモール富谷 (宮城県黒川郡) http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

7月3日(水)18:00〜 イオンモール山形南1Fセンターコート (山形県山形市) http://www.aeon.jp/sc/yamagatami

7月4日(木)17:30〜 S-MALL(エスモール)鶴岡 (山形県鶴岡市) http://happy-s-mall.com/

7月5日(金)17:00〜

(青森県五所川原市) http://www.elm-no-machi.jp/

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全69件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/26 20:44

    えりぽん、ほんまにいろいろ考えてくれてるよね(;_;)

    ありがとう。会えるだけでもファンは嬉しいのにさらに幸せにしてくれる!!そんなリーダーがいたからうちはFLOWERが大好きになったのかな
    のグループが悪いわけじゃなくて
    FLOWERってすごいと思ったもん
  • ともちゃん 
    6/26 20:44

    名古屋で待ってるからね

    毎日充実してる姿見て早くパフォーマンス見たいなって思ってるん

    体調気をつけて頑張ってね
    えりなちゃんらぶっ
  • 青森のしおり。 
    6/26 20:47

    青森いくよー☆☆ えりぽんにやっと会える☆ ほんと青森来てくれるとかヤバすぎる☆ ありがとう(T-T) 最前列でみえ
  • 青森のしおり。 
    6/26 20:47

    るとおもうからかましてね?(笑) 制服で行きまーす☆ 楽しみ〜(//∇//)
  • あいちん? 
    6/26 20:48

    毎日ほんとお疲れ様!武者修行まで、もう1週間切ってるんだよね(>_<)体調には気を付けてね!応援してるよ!FLOWERに会えるの楽しみにしてるね♡
  • 愛子 
    6/26 20:51

    毎日ホントにお疲れ
    もうすぐ武者修行スタートするけど、みんな体調には気を付けて頑張って
    名古屋で待ってるよ

  • あもんず 
    6/26 20:52

    武者修行絶対に見に行きます!!
    友達も連れて動員数ふやしますね!!笑
    Flowerが今頑張って作り上げてるパフォーマンス楽しみにしてます!!(*^^*)

    愛知のあもん
  • 茨城☆しんご 
    6/26 20:54

    えりぽんお疲れ様!
    HIROさんにもアドバイス頂いて、本当にパワーアップした形になるんだろうなぁって期待が膨らんでるよ!(b^ー°)
    Flower9人にしか出来ないパフォーマンスを思う存分発揮してね!☆一日一日を悔いなく、常に完全燃焼できるように…
    俺は今回、仕事休みの日で行ける所は全部行きます!(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 20:55

    流石!えりぽん!よぉっリーダー!ふぁいてぃん!
  • 熊本せな@みおちん 
    6/26 20:57

    いつもいつもお疲れさまです(*^_^*)!ふらわーに会えること、本当に楽しみに待ってるね╰(*´︶`*)╯♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/26 21:03

    えりぽん、さすがっす( ´ ▽ ` )ノ
  • みほ..* 
    6/26 21:07

    神奈川もしくわ東京公演行きます\(^o^)/
    武者修行って本当に大変そうだけど、一生懸命に頑張ってるメンバーがすごく見えてとっても素敵で
    頑張ってね!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/26 21:13

    りぽん
    HIROさん見に来たんだ
    武者修行 楽しみにしてる
    必ず東京公演行くからね\(^o^)/FLOWER LOVE
  • あいり 
    6/26 21:13

    おつかれさま(*^^*)
    武者修行までもう少しやね
    東海地方にくるのまってる

  • あきら 
    6/26 21:24

    お疲れ様です
    武者修行行けるから楽しみだ〜
    りぽんのパフォーマンス映像とかでしかみたことないから実際にみて自分も参考にさせてもらいます

  •  
    6/26 21:27

    お疲れ様です

    本当に楽しみにしてます♪
    関東は是非行かせてもらいます!
  • ちゃんまほ 
    6/26 21:31

    めっちゃ行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    学校休もうかな…笑
  • ちっぴー 
    6/26 21:36


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    武者修行もうすぐですね!
    楽しみでしょうがないです(*^_^*)

    大好きな友達と一緒に大好きな
    FLOWERに会いに行きますね☆+
  • ぁゃちん 
    6/26 21:40

    おつかれさまです♪♪本当に楽しみにしてます(⌒_⌒)頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 21:42

    Flower今の時点で愛してるし、Flowerの歌声聴いたりパフォーマンス見たりすると幸せだよ(≧∇≦)
  • ことみ 
    6/26 21:44

    リハーサルお疲れさまです(*^^*)
    武者修行がんばってください。
    関西にきてくださーい(>_<)
  • のーん 
    6/26 21:53

    大好きなFLOWER!大好きなえりぽんに会えるのほんっとに楽しみにしてます(^-^)
    験生だし部活もあって関東しか応援行けないけどいつも心参戦します\(^o^)/
    張ってください☆ミ 千葉県/の
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/26 21:57

    えりぽん今日もお疲れ様!みんなのblog読んでてもそうだけど、この前の週刊みてすごく熱意とか私たちのことを1番に考えてくれてるなって伝わりました!!だからこそみんなに負けないくらい応援したいも思います!行けない場所でも心参戦してるし応援してます!そして何より9人のパフォーマンスみれるのを楽しみすぎるほど楽しみしてます♡身体は大切にしてね!無理はしないでね!たくさん頑張ってくれてありがと(;_;)♡みんなに逢いに行くためにゆうかも頑張るね!大好きFlower♡♡
  • soul魂 
    6/26 22:26

    メッチャ楽しみや♪
  • MOMOKO 
    6/26 22:48

    毎日毎日ほんまにおつかれさま

    武者修行めっちゃ楽しみにしてます。
    はよあいたー

    パフォーマンスみたい、、、。
  • HONAMI 
    6/26 22:52

    頑張って下さい(^O^)応援してるよU+2661
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/26 22:54

    毎日お疲れ様です( ゚o゚ )♡
    はや〜く絵梨奈ちゃんに会いたい!!!
    8月が待ち通しいです(´・_・`)
    握手会のとき『福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!です』
    って言うんで覚えててくれたらばり嬉しいです
    武者修行頑張って下さい♡♡♡
  • ゆっち 
    6/26 23:00

    お疲れ様\(^o^)/
    HIROさん優しいね♪さすがすぎw
    HIROさんパワーで頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • みおちん 
    6/26 23:06

    楽しみにしてるよ♪21日に会いに行くよー(^O^)
  • 和歌山◎あすな 
    6/26 23:17

    えりぽん毎日おつかれさまです。
    さすがえりぽんやね(´;ω;`) ストイックに追求!!そういうとこほんまに、憧れます。
    ぜったい大阪全部いくから!!
    待っててね!!!
    疲れてるとおもうんで、休めるとき休んで、体調には気をつけてください
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/26 23:23

    えりぽんカッコいい
    者修行
    絶対行くねー\(^o^)/今から
    ワクワク&ドキドキしてるよ!
    早く会いたい

    愛知県/16/英理
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/26 23:23

    えりぽんの何事にも全力で一生懸命なところ、めっちゃ大好きやし、めっちゃ尊敬してます♡♡ 本間にえりぽん、大好き(´・ω・`)♡♡ これからもずっと、えりぽんについていきます♡♡ 頑張ってね(`・ω・´)、! えりぽーん! あんな、また画像変えたよ♡♡ TOPの♡♡ この画像でこれからばんばんコメントしていくね(・∀・)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 23:29

    えりなちゃん今晩わ!!

    毎日毎日本間にお疲れ様です*\(^o^)/*
    ハードスケジュールですね(>_<)
    身体には、無理しないで下さい(>_<)
    武者修行大阪の公演行きますよ!!!
    皆さんに会えるだけで、幸せです*\(^o^)/*
    本間に本間に楽しみにしてます!
    これからどんどん暑くなってきますが、熱中症とかには、気おつけて下さい(>_<)
    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • ほなち 
    6/26 23:34

    山形の鶴岡エスモールで待ってます!全力で応援しにいきます☆山形、ほなち
  • ぬっき〜 
    6/26 23:50

    ほんとおつかれさま

  • るり\(^O^)/ 
    6/27 00:23

    おつかれさまんさ♡♡♡

    愛知県のイベントし
    行けないけど本当に楽しみにしてます♪

    がんばってね!!!!!

    愛知県るり(*^o^*)
  • カオス 
    6/27 01:18

    えりぽん、お疲れ様です!!

    はやくぅえりぽんに会いたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • Jr. 
    6/27 01:34

    大阪いつー(´・ω・`)?
    絶対行ったるで( ´∀`
    楽しみやな(^O^)

    ポンポン姉さん頑張ってやぁ(≧∀≦)
  • アイ 
    6/27 01:45

    心から応援してるし楽しみ!!
    中国地方ないから多分行けないけど、気持ちだけはあるからね!(^^)
    ポイントや数字は出ちゃうけど、それ以外にもわたしみたいに、FLOWERを大好きな人がいることを忘れないでね♪♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/27 02:03

    えりなちゃーん(;_;)札幌で待ってるね(;_;)!ふらわーとして、去年の4月にえりなちゃんはお仕事で小樽に来れなかったけど、今回は9人で来てくれるよね?やっと9人のパフォーマンス北海道で見れるよね?♡楽しみ☆彡泣きそう。
  • ウルウル 
    6/27 06:02

    週間EXILE観たよ〜

    えりぽんのダンス!はんぱないね!!!
    このまま行けば日本屈指の名ダンサーになるのは確実だね

    歌も良かった!ボーイフレンドが耳から離れな

  • ネバギブ 
    6/27 07:17

    リーダーお疲れ様☆

    色々葛藤もあるだろうけど
    フォーマンスを続ける事に見えてくると思いま


    自分ができることはイベントに足を運んでパフォーマンスを見届ける事だけです

    Flowerファンを証明する為初日は行きますから


    そんなに遠くないよ
    行機で1時間半だか


    楽しみにしてますよ

  • まあさ☆ 
    6/27 09:00

    8人のパフォは今年、日比谷で見れたけど、水野ちゃんいなかったから早く今年初FLOWERに会いたい♡
    HIROさんからいいアドバイスいっぱいいただけた?♡
    水野ちゃん、FLOWERのみんながいっぱい悩んで考えてくれた最高のパフォーマンス楽しみにしてます★
  • みかずき 
    6/27 09:45

    えりぽんのダンス見たくてしょうがないですヽ(^0^)
  • アラウンドフォーマン 
    6/27 13:02

    大輪の花が咲きますことを祈っています
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/27 16:55

    えりなちゃん!絶対いくよー\(^o^)/
    関西は昨日放送やった週刊EXILE見て、もっとFLOWERを応援したいって思いました!絵梨奈ちゃんも頑張ってるからひかるもがんばるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:36

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)♡すごーい
    HIROさんが知識とか教えてくれるとかっ!!!週刊EXILEみたけど、やばすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))密着最高

  • まなちゅん 
    6/27 21:08

    お疲れ

    メンバーがそうやって考えてくれてる分、E-girlsfamilyもルールは守るとか考えて行かないといかんなって思いました!!
    絵梨奈ちゃんに会えるのを楽しみにしてます


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 前和 
    6/28 00:06

    えりぽんlove〜(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:35

    毎日お疲れ様
    HIROさんやっさしい
    HIROさんもFlowerもみんな、だーいすき*
    BBS/kana(●´ω`●)
    めっちゃ好っきゃねん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)