今日も、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今日も、伶菜 画像1

この子と
戦っています。




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全66件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/26 18:20

    れいにゃん頑張ってねー(っ〃'ω')絶対勝てる ─=≡Σ((( つ•U+300ω•U+301)つww--愛知、ゆか☆★--
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/26 18:23

    戦ってるとか可愛すぎる

    頑張れいな

    勝ってくださ
    (笑)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/26 18:26

    強敵すねー。
  • あかり 
    6/26 18:27

    れいなちゃんの歌声大好きです╰(*´︶`*)╯♡埼玉のあかり
  • FLOWER LovE-girls 
    6/26 18:31

    れいちぇるなら勝てるさァ頑張ってねぇ(*^_^*)伶菜の歌声大好き(^-^)/
  • Tobby◎Flower 
    6/26 18:32

    伶菜ちゃんがんばれ

    負けるなー

  • アンドレ 
    6/26 18:35

    う〜む、かなり手強そうじゃな

  • みほのん 
    6/26 18:40

    れいちぇる頑張ってください!☆みほの
  • きのりん*櫻* 
    6/26 18:43

    れいなちゃん頑張ってね♪
  • あや 
    6/26 18:44

    わっしーなら大丈夫(σ≧▽≦)σ
  • 愛子 
    6/26 18:46

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 18:47

    レコーディングのマイクくんだね

  • 群馬/あきら 
    6/26 18:49

    がんばってね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/26 18:52

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    日もその子と戦っているんでるか( ̄▽ ̄)笑その子って…笑言い方可愛いですな笑勝ちますよれいちぇる
    その子にわ沢山のれいちぇるの思いこめて歌った気持ちとか努力とか沢山詰まってますね!その子が1番れいちぇるの成長を見守ってるんですね( ̄ー ̄)笑その子が1番れいちぇるの成長がわかってますね♪うちらからも毎回新曲の度にれいちぇるわ成長しうまくなってってるのがわかる。本間毎日頑張って頑張ってるんですよね。もっと自分に自信をもっていいともうよれいちぇるわ!自信持ってそこから又もっと成長したいと今の自分を越したいもっと成長したいとおもいどんどん成長してく自信がうーんと感じでやるより自信いえーいで頑張った方がつくよ自分に自信もってゆっくりでも一緒に頑張っていこう♪うちもれいちぇるをもっとしっかり支えられるよう頑張る!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • TOM 
    6/26 18:53

    頑張って!!
  • りゅん 
    6/26 18:54


    まいくかいな(笑)

    がんばってね
    れいちぇるの美声でたおしてね〜(笑)

    いちぇ
    LOVEた

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  • なほちん∞ 
    6/26 18:54

    頑張って(*´∀`*)
  • れいちゅん。 
    6/26 18:55

    お疲れ様ヽ(`・ω・´)ノどう?上手くいってるかな??もうすぐ鷲尾の歌声聞けるのかー。楽しみヽ(*^ω^*)ノ鷲尾ねー、最近高音綺麗にでてると思うの(*`・з・´)U+A0♡ふふ ダンスも上手くなってるし!自信持ってね?いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • まなみーぬ 
    6/26 18:59

    お疲れさま(^^)今日もその子と戦ってるんだね。伶菜ちゃんはほんとに頑張りやさんで努力してるね!新曲出すたびに歌上手くなってる!いつもいつもほんとに頑張ってるんだね!だから自信持ってね!伶菜ちゃんの歌声早く聴きたいよ♪伶菜ちゃんの支えに少しでもなれるように頑張る!ずっと応援してるよ!大好きだよ

  • きむこう 
    6/26 19:13

    おつかれさまです!(^O^)

    そのマイクにかってください(^O^)/

    綺麗な歌声で倒しちゃつてくださいね!(^O^)

    おつかれさまです!(^O^)
  • soul魂 
    6/26 19:15

    頑張ってね(*^^*)
  • HAYATO∞ 
    6/26 19:25

    頑張って(^_^)
  • ゆう 
    6/26 19:25

    頑張って下さい♪
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/26 19:33

    れいちぇるお疲れさまです(*^_^*)その子と戦ってるんだね(´・_・`)!頑張って(*^_^*)私はれいちぇるの歌声ほんまに大好きで私の癒しです
    いちぇるの歌声聴くと元気もらえるし、頑張ろうって気持ちになる!!新曲すごく楽しみにしてます(´-`).。oO体調に気をつけて武者修行頑張ってね

  • まなおみ 
    6/26 19:38

    伶菜頑張ってヽ(;▽;)ノ伶菜なら大丈夫だから!ふぁいとだよ♡だんだん伶菜に会える日が近づいてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノでも伶菜に会えるとか実感ないな〜ヽ(;▽;)ノ会えるのずっと楽しみにしてるからね♪♪伶菜大好きだよ♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/26 19:38

    鷲尾さま、ボイトレかな?毎日毎日、鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。って願ってるの。願い届くといいなあ。今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。鷲尾さまの支えになれますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/26 19:44

    お疲れ様ー(^^)♡
    れいちぇるに会える日、ほんまに楽しみにしてますっっ♡早く会いたいなあー♡
  • みぃまる 
    6/26 19:49

    れいちぇる頑張ってね♪(*^o^*)大阪*みず
  • #10 今市あややん 
    6/26 19:55

    頑張ってね♪れいちぇるに会えるの楽しみにしてる(^o^)下関のあややん(18)
  • miu*reina*LOVE 
    6/26 20:01

    がんばってね!!会えるのめっちゃ楽しいです♪今回も色紙書くね(*ゝω・*)大好き

  • あゆみ 
    6/26 20:03

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/26 20:07

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    プリプロ♪どんな感じかな
    マイクに勝つんだ!れいちぇるw!!笑

    早くれいちぇるの歌声が聴きたいよw(*^▽^)/★*☆

    引き続き、頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ACO 
    6/26 20:10

    対戦者はどんな感じ?良きライバルかな?(^ω^)ヘイ

  • ゆうな 
    6/26 20:28

    だいじょうぶ(^^)勝てますよ(笑)
  •  
    6/26 20:28

    れいなちゃん♡週刊EXILE見ました!るりちゃんの入った新生Happinessは強いね
    も、相手が強ければ強いほど燃えるはず
    いなちゃんならいけるよ!大丈夫!全力で応援します

  • Mackeeey 
    6/26 21:06

    ふぁいてぃーん!伶ちゃんのが強いにきまってるよ(笑)!まき
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/26 21:47

    鷲尾っちのれいちぇるんお疲れ様!ゆうかも球技大会とバイトと戦った!球技大会はあえなく一回戦負け。笑バイトは平日で忙しくないという。笑でも頑張った!頑張ったあとって気持ちいいよね!お疲れいちぇるん大好き♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/26 21:50

    歌に対してのれいちぇるんの想い大好きなんだ♡だから歌ってるれいちぇるんの声聴いたりするとすごく伝わってくるんだよ♡いつも素敵な歌届けてくれてありがとう!今日ね、作文の課題がでてさ、憧れの人。ってタイトルでれいちぇるんのこと書いたんだよ!苦手な作文が見事に早く終わってそれだけゆうかもれいちぇるんへの想いが溢れてると実感したよ。笑大好き!ゆうかも夢に向かってストイックな気持ちでいたい。夢は違ってもずっとれいちぇるんが憧れの人です♡♡
  • MOMOKO 
    6/26 22:49

    れいなちゃんの歌声ほんま大好き

    毎日癒されてます

  • HONAMI 
    6/26 22:53

    頑張って下さい(^O^)
  • ゆっち 
    6/26 23:01

    れいちぇる頑張ってねo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 23:21

    お疲れ様です(*^o^*)

    ハードスケジュールですね(>_<)
    身体には、無理せず頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます!!
  • ぬっき〜 
    6/26 23:49

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    6/27 00:47

    お疲れ様(*^O^*)
  • Jr. 
    6/27 01:35

    その子に勝った?ww
  • ☆Shoya☆ 
    6/27 03:42

    頑張れ〜伶菜

  • けん 
    6/27 13:09

    がんばれー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:38

    れいちぇるんるん♡♪そーゆーの好きだわー。言葉がうまいっ!写真もいい('∀`)♡♡♡♡♡おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:58

    がんばれ*
    &お疲れ様■D\(^^
    BBS/kana(●´ω`●)
  • かなこ 
    7/1 10:09

    すげーーーーー♪
    レコーディングのマイクってこんななんや(°∀°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)