太陽と向日葵、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/太陽と向日葵、伶菜 画像1
来週の
週刊で太陽と向日葵
初公開です(*^_^*)


週刊EXILEを見てくださった方は
知ってくれているかもしれませんが、

今回の楽曲は
先輩の三代目J Soul Brothers
さんの花火の作詞や
EXILEさんの曲の作詞なども
担当されている

小竹正人さんに歌詞を書いて頂いて、
作曲も三代目さんの花火を作られた方に
作っていただきました!!

是非、早く聴いて頂きたいです!!






Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全86件)
  • りゅん 
    6/26 17:41


    楽しみ


    もうまちきれないよ〜ん!


    いちぇ
    LOVEた

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/26 17:48

    めっちゃ楽しみーーっ♡♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/26 17:51

    山形は週刊見れないから動画探してみるね♪4日の武者修行絶対行くからね!テスト終わったらソッコーで(笑)伶菜大好きー!
    形/ひなの
  • ともみーる。 
    6/26 17:54

    楽しみ!!
    せっかく武者修行青森来てくれるのに地元じゃないから間に合わない(涙)(涙)(涙)
  • ななみん?ちーたん 
    6/26 17:56

    みたよー( ̄▽ ̄)
    動画やけど(°_°)
    関西は今日なの!
    武者修行たのしみー( ´ ▽ ` )ノ
  • ひいさん 
    6/26 17:56

    れいちぇる!楽しみにしとるよおおお!

    れいちぇるに質問があるんだけど
    化粧品何使っとるのー(U+E51´U+6A1`U+E51)U+2661?
    よかったら教えてください!!
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/26 18:02

    はやくききたい〜U+2661昨日の夜のコメント見てくれたかな?今ね、まなおみと武者にむけて打ち合わせしてるよ(笑)たのしみたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛子 
    6/26 18:02

    名古屋は放送がかなり遅れてるから、早く聴きたい

  • ゚+。:・.゚ ミーファイユー ゚.・:。+゚ 
    6/26 18:02

    最高だね(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/26 18:10

    週エグ☆観たよ!
    来週のO.Aがめっちゃ楽しみw♪
    早く聴きたいw!
    っていうか、
    CDが欲しいw

    プリプロ☆頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • きゃなこ 
    6/26 18:10

    小竹さんの曲なんだU+2661めっちゃ楽しみ!はやく、会いたいヽ(;▽;)ノ
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/26 18:11

    はやく聴きたいなぁ〜♡鷲尾の声ほんとに癒される。何でも頑張ろうって思えるもん。もうすぐでテスト始まるの…公開しないように頑張るね> <だいすき!奈良@のりぴぃ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/26 18:19

    すっごくすっごくすっごく楽しみです(*^^*)♡早く聞きたいっ、一週間がんばるぞーーっ。れいちぇる大好きだよ。そいぎん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 18:21

    今日、注文した[空に住む]が着ました(^O^)vLiving in your sky三代目J−soul BrothersのCD聴きながら読む…本…すごい!れいちぇる節でふぁいてぃん!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/26 18:28

    今日録画したの見ました!!flower頑張ってください。(^O^)/
  • SYOUTA 
    6/26 18:31

    来週の週刊EXILE絶対に見ます

  • FLOWER LovE-girls 
    6/26 18:36

    楽しみ(^_−)−☆早く聴きたいなぁー(*^_^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/26 18:38

    れいちぇるー
    刊みたよー
    だパーととしか見てないから後で帰ってきたらちゃんともっかいみる!
    火…あの歌わ本間やばいです。1番始まりからパッと咲いて〜の部分からもうその世界へ吸い込まれてきます。夏にぴったりでずーっときいてました♪声もまっちしててとても素晴らしい曲です。なので太陽と向日葵どんな曲に仕上がってるのか楽しみですな(^^)FLOWERらしさ満載で強く切なく一人一人の個性があふれる…どんなか楽しみにまっときま
    来週わ見逃せませんな( ̄▽ ̄)笑来週ばっちしちぇっくするね♪ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • みほのん 
    6/26 18:45

    週刊見ましたよ♡♡武者修行楽しみすぎます(*´▽`*)来週ついに解禁!!早く聴きたいです(*´ー`*)みほのん
  • TOM 
    6/26 18:54

    楽しみにしてます(^-^)/
  • れいちゅん。 
    6/26 18:59

    おーヽ(*^ω^*)ノ来週ね!おっけーい♡関西は水曜日に放送だからちょっと遅れるけど、絶対見るからね!どんな曲なのかな〜♡ボーカルのみんなの素敵な歌声と、パフォーマーの素敵なパフォーマンス!ほんま楽しみ♡♡武者、がんばってね。Flowerのみんなにとって、鷲尾にとって成長できるような武者になりますように! 大阪/れいちゅん。
  • まなみーぬ 
    6/26 19:05

    来週みるね!水曜日だから少し遅れるけど絶対みるからね!どんな曲なのかな?めっちゃ楽しみ♪早くみたい、早く聴きたいよ!武者修行頑張ってね!
  • きむこう 
    6/26 19:13

    しっかりみますよー!(^O^)/

    鷲尾さん(^O^)/
  • オカメちゃん 
    6/26 19:14

    メッチャ楽しみにしてます(о´∀`о)
    早く聴きたいです(*≧∀≦*)
    そしてFLOWERに会いたい〜(///ω///)♪
    広島にも来て下さい

  • セルジオ越後 
    6/26 19:33

    関西は今日です(^^)dれいちぇるかわいい(^o^ゞ
  • まなおみ 
    6/26 19:35

    見るの楽しみだなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡どん
    FLOWERが見れるだろ?ワクワク♡♡
  • エビロブ 
    6/26 19:36

    鎖骨めっちゃキレイですね( 〃▽〃)
    なんか、ボコッ!!シュッ!!って感じ(^з^)-☆(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/26 19:39

    早く見たいみたい!(´;ω;`)楽しみだよすごく。鷲尾さまの歌声、鷲尾さまのダンスが早く聴きたい見たい。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • かなみ*れいちぇる 
    6/26 19:43

    早く聴きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    武者修行は青森県のに行きますU+203C
    初めてれいちぇるに逢うので、緊張しつつもとても楽しみです(。-_-。)
    れいちぇるのこと大好きです。
    リハとか大変だと思いますが頑張って下さいね
    ずっとずっと応援してますU+2661
    体調崩さないようにして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    れいちぇるはうちの憧れです♪
    青森県/17歳/かな
  • miu*reina*LOVE 
    6/26 20:05

    めっちゃ楽しみです♪♪早く聞きたいーo(;>△<)o早く聞きたいo(;>△<)o会えるのも楽しみにしてま

  • ACO 
    6/26 20:08

    当然!知ってるよおー!!ちょー楽しみ〜(^ω^)

  •  
    6/26 20:30

    そうなんだよね!花火とっても好きな曲だからやばい楽しみ♡♡ 華
  • ゆかぴろ 
    6/26 20:53

    来週の週えぐ楽しみーーU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661
  • Mackeeey 
    6/26 21:08

    題名的に爽やかでポップな感じの曲だと思ってたー!早口言葉聴きたいな♪まき
  • ムッチー 
    6/26 21:15

    ものすごく楽しみです!
  •  
    6/26 21:33

    楽しみ!!

    待ち遠しい(/_;)
  • あきら 
    6/26 21:33

    武者修行行ったときに予約する
    く聴きたいな

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/26 21:54

    愛知だいぶ遅れてたけど追いつきそうだからもう一段と早く聴きたい!切なくてFlowerらしい曲になりそうだと勝手に予想。楽しみだなあ♡きっとCD出る前からリピリピしちゃうな♪るんるんれいちぇるん♡♡
  • MOMOKO 
    6/26 22:53

    はよききたー

    めっちゃ楽しみにしてます

  • keigo 
    6/26 22:56

    早く聞きたいなぁ〜U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/26 23:01

    楽しみにしてます!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 23:19

    早く聴きたい!!!

    週刊EXILE関西やから、今日放送です!!
    めっちゃ楽しみ〜!!
  • ぬっき〜 
    6/26 23:45

    来週の週刊絶対見る

  • 青森のしおり。 
    6/27 00:47

    楽しみですね(//∇//)
  • ちぃちぇる♪ 
    6/27 03:04

    はやく来週なって〜〜*\(^o^)/*めっちゃ楽しみにしてるね!♪大阪 ちぃちぇる♪
  • ☆Shoya☆ 
    6/27 03:44

    週刊EXILEは忘れなかったから、録画して見たよ。

    新曲まぢ楽しみ〜\(^o^)
  • ウルウル 
    6/27 06:05

    週間EXILE観たよ〜

    ボーイフレンド対決楽しみだね

    断然FLOWERって思ってたけど、璃ちゃんの歌
    かなり上手いね…

    応援するから頑張ってね〜

  • けん 
    6/27 13:10

    かわいいなー(*ノ▽ノ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:53

    れいちぇるんるん♡♪みたよーさっきだけどっ( ̄▽ ̄)♡♡♡♡やばいね!来週楽しみすぎてはげる笑さっきみたけど、もーずいぶん前から録画予約してたんよーヽ(∀)ノヽ(∀)ノ♡♡♡早く来週にならないかなー♪♪♪早く聴きたい!!!てかBoy friendいい歌だねー( ´ ▽ ` )ノFlowerとHappinessで全然違くて…すごいよね、本当っ!楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:53

    週刊みたよ♪
    やっぱりFlowerとHappinessには違いがあるね☆
    Flowerはしっとりしてて
    Happinessは明るくって自分の気分で聞くのもえよね
    でも、やっぱりFlowerがスキかなぁー
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)