リハーサル絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル絵梨奈 画像1
からのー!取材!(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全35件)
  • SEEEEEEINA 
    6/26 16:27

    頑張って^_^
  • さきどん 
    6/26 16:28

    なんのしゅざいーー
  • 片寄 
    6/26 16:34


    絵梨奈ちゃん
    リハーサルお疲れ様でした!!

    次の取材も頑張ってくださいね

    宮城からpower全力で送りますね

    絵梨奈ちゃんに届け


    絵梨奈ちゃんが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • あいちん? 
    6/26 16:40

    リハーサルお疲れ様!これから取材なんやね(^ω^)ふぁいと!あいかはね、学校おわって今、電車で帰宅中なう(笑)早く絵梨奈ちゃんに会いたい♡
  • Jr. 
    6/26 16:42

    頑張ってやぁ(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 16:44

    えりぽんリハお疲れ!&材ファイト!
  • きのりん*櫻* 
    6/26 16:45

    えりなちゃんお疲れ様です!! 取材頑張ってね(*^^*)
  • カオス 
    6/26 16:46

    えりぽん、リハーサルお疲れ様です!!

    取材も頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆうな 
    6/26 16:51

    ファイトです(^^)
  • yellow王子@ka. 
    6/26 17:09

    リハお疲れ様♪頑張ってねp(^_^)q

  • なっち☆★ 
    6/26 17:12

    リハお疲れ様です
    材なんの取材か楽しみだな〜♪SAKURAリグレット聞いてるなうU+2661
  • まあさ☆ 
    6/26 17:13

    ハードだね((((;゚Д゚)))))))
    頑張って水野ちゃーん♡
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    6/26 17:25

    お疲れさま!いつも頑張ってる絵梨奈ちゃんが大好きです(^o^)
  • るり\(^O^)/ 
    6/26 17:29

    おつかれさまんさ(^_^)v

    えりなちゃんがんばってるから
    るりもテスト勉強がんばります!!!

    愛知るり(*^o^*)
  • soul魂 
    6/26 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    6/26 17:33

    えりぽんふぁいと(*'▽'*)大阪*みず
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/26 17:35

    がんばってね
  • ななみん?ちーたん 
    6/26 17:57

    ファイトーーーー( ´ ▽ ` )ノ
  • *夏希* 
    6/26 17:57

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! リハーサルからの取材お疲れ様です!また、メンバーとのツーショットとか見たいな♡ 大阪府/夏希
  • 愛子 
    6/26 18:02

    お疲れ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/26 18:07

    えりぽん!今日、友達に武者修行の話してたら友達が悪の教典やら35歳の高校生を見ててえりぽんが好きになってんやって!ほんで一緒に武者修行いく事になったよo(^▽^)o友達は女優のえりぽんしかまだ見たことないけどFLOWERなら楽しませてくれると期待して
    西のどれかの1つにいく予定やから待っててな

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/26 18:20

    絵梨奈ちゃん♪コメント最近できてなくってごめんね(´;ω;`) いろいろ重なって最近やっと落ち着いたんやけどさFLOWERも武者のリハがんばってる姿見れてひかるもがんばれたよーっ♪あと絵梨奈ちゃんがサプライズされたのとかみて、FLOWERって素敵なグループやなあってほっこりしてたよん。ここでは書ききれないくらい話したいことたくさんあるから、お手紙また送るね!てか絵梨奈ちゃん髪のびてきたねー!のばすのー?ひかるものばすかどうかすっごい悩んでるんやけどねー(>_<) 大阪ひかるん
  • FLOWER LovE-girls 
    6/26 18:40

    えりぽんぉ疲れ様(^-^)/何の取材だろォー?頑張ってね!
  • みほのん 
    6/26 18:48

    えりぽん♪お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • なほちん∞ 
    6/26 18:55

    お疲れ様(*^^*)
  • みかずき 
    6/26 19:29

    なんの取材だろーーーヽ(^0^)ノ
  • MEGUMI★★ 
    6/26 19:56

    お疲れさまです(*´∀`)取材頑張って下さい
  • (香織´-ω-`) 
    6/26 19:57

    絵梨奈ちゃん、髪伸びましたね!
    リハからの取材お疲れ様で

  • MOMOKO 
    6/26 22:55

    ハードスケジュール

    おつかれさま

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 23:17

    お疲れ様です(*^o^*)

    身体には、無理しないで下さいね!!
    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/26 23:25

    取材お疲れ様(^ω^)(^ω^)(^ω^) 杏菜は今、期末考査と戦い中だよん(´-ω-`) 勉強って、やーだね♡♡笑 でも、頑張ったらえりぽんに会える(・∀・) そのためだけに頑張ってるよ⊂((・x・))⊃♡♡
  • ぬっき〜 
    6/26 23:43

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    6/27 00:48

    リハーサルとは武者修行か(笑) まじ、楽しみ〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:21

    おつかれさまーヽ(∀)ノリハーサル♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:49

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)