今日も、晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日も、晴美 画像1


リハーサルです!

武者修行に向けて練り練り!

ようし、気合いだぁ!

 
  • コメント(全42件)
  • きゃなこ 
    6/26 11:13

    めっちゃ会えるの楽しみにしてるからがんばって(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • きのりん*櫻* 
    6/26 11:23

    頑張ってね

  • 姉妹*みくまゆ 
    6/26 11:24

    はるみ〜リハーサルファイト〜(^^)d
    気合いだ!!気合いだ!!
    気合いだぁ(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪

  • 愛子 
    6/26 11:35

    頑張ってね

  • キムチ 
    6/26 11:42

    おはよう♡最近全然コメント出来なくてごめんね(´・_・`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/26 11:45

    がんばってください

  • お芋のゆっちゃん 
    6/26 11:48

    はるおたん
    はよ♡リハーサル頑張ってね(*^◯^*)ゆっちゃんも授業頑張る!!更新ありがとお♡お芋のゆっちゃん
  • はるじろ 
    6/26 11:48

    武者修行、青森選んでくれてありがとう!!楽しみにしてるね(・ω・)ノリハ頑張って!
  • soul魂 
    6/26 12:08

    頑張ってね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 12:39

    気合いだ〜\(^ー^)/
  • ななみん?ちーたん 
    6/26 12:42

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    武者修行たのしみい
  • みう 
    6/26 12:43


    頑張っ

  • きんふじごーるど 
    6/26 12:49

    きゃー!もうちょっとだぁ〜♪ がんばれはるお!北海道/きんふ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 12:55

    はんみたんファイト
  • きみか 
    6/26 13:01

    晴美ちゃん(*´▽`*)早く会いたいよーお!!!山形で待ってるね( ^^)/きみか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/26 13:19

    晴美ー!4日の武者修行行くよー!!待ってるからね♪うちのこと覚えておいてー(笑) 山形/ひなの

  • ちっぴー 
    6/26 13:24


    リハーサル、ファイトです(^o^)v

    武者修行楽しみに
    してます(*´艸`*)
  • りさ@ 
    6/26 13:25

    りは頑張ってねー!!!武者修行のパフォーマンスも、会えるのも、ほんと楽しみにしてます♪♪♪今日も一日頑張ってね!
  • かわちゃん 
    6/26 13:28

    山形でのパフォーマンスあるんですね(*´ω`*)!
    地元でのパフォーマンス頑張ってください\(^o^)/
  • みぃまる 
    6/26 13:43

    頑張ってね\(^o^)/大阪*みず
  • ゆっち 
    6/26 13:44

    リハ頑張ってね♪
    武者修行楽しみだぁ

    岐阜/ゆっち
  • ゆうな 
    6/26 14:47

    待ってます(^^)    がんばってください(^^」 
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 15:36

    がんばってね!!!応援してるっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    6/26 15:38

    リハがんばってね!応援してる(^-^)/ほんま楽しみやな〜(^O^)
  • megchi 
    6/26 16:14

    はよ晴美のFLOWERのパフォーマンス見たいな
  • megchi 
    6/26 16:14

    今回は山形でもできるみたいで良かったね!
  • アニマルユウイチ 
    6/26 16:19

    頑張って‼
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/26 16:39

    いつもおつかれさま!!o(^_^)oはやくはるみのパフォーマンス見たいな♡久々に会えるねo(^_^)o絶対あいにいくからね!
  • でこぽん。 
    6/26 17:07

    はんみたーん
    14日の東海地区での武者修行行くからね〜(ノ)´∀`(ヾ)岐阜/梨
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    6/26 17:40

    はるみ!宮城くるんだね(;_;)!絶対行くから(;_;)(;_;)涙止まらない、ありがとう、本当に(;_;)(;_;)宮城のすず
  • マツ☆ゲン 
    6/26 18:43

    はんみちゃんファイト!(^_^)v


  • みほのん 
    6/26 18:51

    はんみちゃん♪武者修行で会えるの楽しみにしてます(*´▽`*)みほのん
  • Mackeeey 
    6/26 21:12

    お疲れ様ー\(^o^)/武者楽しみだよおおおお!まき
  • あきゃね 
    6/26 21:44


    頑張ってね(^○^)
    はやく晴美ちゃんに会いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


  • #13.遊 
    6/26 22:55


    ふらりは かな^^? お疲れさま ( 」^ー^)/ 武者修行楽しみにしてる。 本間にはんみちゃん、FLOWERに会えるの嬉しい
  • ☆キリーク☆ 
    6/26 22:55

    はんみちゃん頑張ってね(^^)/武者修行で会えるの楽しみにしてるよ\(^o^)/
  • かわちゃん 
    6/26 22:59

    はんみちゃーん\(^o^)/
    鶴岡だけじゃなくて山形市でも
    パフォーマンスするんだね(*´ω`*)♪
    はんみちゃんの地元でのパフォーマンス
    はんみちゃんファンの私までほんとうに
    嬉しくなりました(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    6/26 23:00

    はんみたーん

    無理だけはあかんで

    がんばってくださいねん。応援してます
    はよあいたーい。パフォーマンスみたい
    はんみたんのパフォーマンス大好きですねん

    はんみたん、ラブ。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 23:13

    はんみちゃん
    武者修行行きます!!
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    6/27 00:50

    山形でのパフォーマンスだからね
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/27 07:53

    きあいだ!!💕がんばれーがんばれーー💕
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:32

    晴美、地元でのパフォーマンスがんばれ
    関西でもまってるで
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)