みなさん、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みなさん、伶菜 画像1
いい夢が見れますように…




Flower…

れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全74件)
  • れいちゅん。 
    6/26 01:05

    鷲尾もいい夢みてねヽ(`・ω・´)ノ♡だいすきよ。ゆっくり休んでね!いつもありがとう。 大阪/れいちゅん。
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/26 01:06

    更新ありがとう(;_;)!夜遅くまでお仕事お疲れ様(;_;)体調は大丈夫?無理しないでね!あたしも宿題終わったしそろそろ寝ます♡今日も一日鷲尾がだいすきでした。明日もずっとだいすきです。お休みなさいzzz奈良@のりぴぃ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/26 01:07

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    お互いにいい夢が見れますように…☆

    今日も頑張れいなー

    おやすみ☆
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/26 01:19

    れいちぇるきいて!武者ね、大阪ね、まなおみと行くことなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))もーたのしみすぎU+2661待っててね、れいちぇるU+2661今日も一日お疲れさまでした!明日もがんばろうね!だいすきっU+2661
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/26 01:23

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    いちぇる遅くに更新ありがとう> <れいちぇる、今日もゆっくり休んでね!しっかり寝て疲れとってね!夢で会おうね
    いちぇるの夢に訪れるねうち笑うちね今日誕生日なの(/∀\*)もう皆がおめでとうゆったり画像くれたりして…本間やばい///嬉しいすぎて鷲尾病院運ばれるね
    誕生日の夜の最後の時にれいちぇるのいい夢みれますよに更新うれしいすぎる♪今日わいちふじにたかさんなすびがみれるわ
    わねるね!おやすみ…うちの今年一年幸せになれますようにの幸せをれいちぇるへ…れいちぇるが毎日笑顔で幸せにすごせますように…れいちぇる大好き
    チ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲
  • TOM 
    6/26 01:30

    お疲れさま(^o^)
  • ポピタン 
    6/26 01:32

    ありがとう!(^^)!鷲尾さんも良い夢が見れますように(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 01:34

    お疲れいちぇる(*^_^*)ぃいー夢を!
  • Jr. 
    6/26 01:37

    おやすみ〜(-_-)zzz
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/26 01:54

    今日も1日お疲れ様ー(*^^*)おやすみーっ♡
  • ☆Shoya☆ 
    6/26 02:41

    お疲れ様〜(^^)v

    お互いいい〜夢見れると良いね☆


    俺は今伶菜のブログ見ながら寝るよヾ(^▽^)


    おやすみぃ(-_-)zzz


    明日も頑張ってね\(^o^)
  • ちぃちぇる♪ 
    6/26 03:19

    鷲尾ちゃん♡今日もお疲れ様でした♪明日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))♪おやすみ
    阪 ちぃちぇる♪
  • LDH TiAmo 
    6/26 03:29

    今日も1日お疲れサマンサ☆いい夢見てね…(*゚▽゚*)おやすみなさいませませ( ´▽`)
  • 群馬/あきら 
    6/26 05:51

    おはよん!いい夢見れたー
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/26 06:07

    伶菜ちゃん、おはよーー!!今日も1日がんばってねーー!!\(^o^)/
  • あや 
    6/26 06:10

    おはよぉー\(^-^)
    最近夢みてない(ToT)
  • soul魂 
    6/26 06:35

    おはよう〜
    夢見れた〜
  • yellow王子@ka. 
    6/26 06:42

    おはよ
    うち、最近夢見てないなー…だいぶ前にね、FLOWERとうちが友達になって仲良く遊んでる夢見たときは幸せだったな〜

  • みほのん 
    6/26 06:47

    れいちぇる♪おはようございます(^^*)みほの
  • MOMOKO 
    6/26 06:48

    おはよ

    いい夢見れた〜??

  •  
    6/26 06:56

    おはようございます

    いい夢見れたかな?

  • 佐野つばさ 
    6/26 07:18

    おはようございます(*^^*)
    残念ながられいちぇるは出てこなかったです(;_;)
    東京・調布市/17歳
  • はるきち 
    6/26 07:34

    れいちぇるおはよう
    い夢見れたー??(OvO)
    愛知のはるき
  • ゆうな 
    6/26 07:35

    おはようございます(^^)  
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/26 07:35

    れいにゃんおはよー(っ〃'ω')っれいにゃんはいい夢みれたー?今日は雨だよー!!--愛知、ゆか☆★--
  • はるじろ 
    6/26 07:45

    れいちぇるおはよう(・ω・)ノ
    武者修行、青森選んでくれてありがとう(;_;)U+2661U+2661
  • あいり 
    6/26 07:54

    れいちぇるおはよ

    いい夢見れた?(*^^*)
  • 愛子 
    6/26 08:00

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • みぃー 
    6/26 08:08

    今日も1日頑張るね〜((o(^∇^)o))
    れいちぇるもふぁいてぃーん♪♪
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    6/26 08:21

    会いたいよおおおん_(:3ゝ∠)_
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/26 09:08

    れいちぇる
    おはよー♪

    いい夢見れたかな?
    あっ!
    寝坊しなかった?大丈夫?

    れいちぇる
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    今日も一日頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/26 09:20

    わしお、おはよーーー(^O^)!
    最近あんまコメントできてなかった(*_*)

    もーちょとで武者始まるね!♡
    私はドキワクです。かなり♡♡♡
    色紙も作るしプレゼントも買うし、このわしおうちわももちろん振りまくる!笑
    本当楽しみ!

    早く鷲尾に会いたい(*_*)

    今日も一日頑張ってね!
  • セルジオ越後 
    6/26 09:22

    おはよー(^^)d大阪めっちゃ雨やから最悪(((・・;)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/26 09:24

    れいちぇるおはよ♡
    横浜*真菜美
  • みぃまる 
    6/26 09:30

    れいちぇるおはよう(*^o^*)大阪*みず
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/26 09:54

    れいちぇる♡おはようっ!昨日全然グリー来れなかったです(°_°)、今日はね、ぐっすり寝て夢みなかったよ!
    れいちぇるはいい夢みれたかな?神戸は雨すごいよ(°_°)、東京も雨かなぁ(;_;)?だけど、今日も一日がんばろーねっ!そいぎんた
  • ネバギブ 
    6/26 10:22

    伶菜お疲れ様☆彡

    最近は夢見ないな
    れなくて日々寝不足ですが


    伶菜はちゃんと寝れてます

  • りゅん 
    6/26 10:32


    れいちぇるおはのん


    いちぇ
    LOVEた

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/26 11:23

    れいちぇるんおはよん♡♡昨日は珍しく体調よくなくて早く寝ちゃってコメいまになりますた。ごめんね。鷲尾っちはいい夢みれたしたか?今日は体調ばっちし!球技大会なんだー!頑張ってくるね♪れいちぇるんが幸せに過ごせますように♡♡らーぶゆーう♡♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/26 12:43

    れいちる、おやすみ( ̄▽ ̄)
  • scott_D 
    6/26 12:45

    週刊観たよ(^^)/
    レコーディングroomで不安そうな表情だったけど、気持ちが入っていれば共感してくれると思う
    Moonlightバージョン好きだよ!ファイ
  • ぽぽちゃん 
    6/26 15:34

    れいちぇるきょーたんの2ショットみたいなぁー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 15:35

    れいちぇるんるん♡♪れいちぇるの浴衣姿みたいなー( ̄▽ ̄)♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • まなおみ 
    6/26 16:17

    夢見れなかったあヽ(;▽;)ノ伶菜わ何か夢見れた?♡♡今わバスで帰ってるところだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日わ雨だからね(´・_・`)
  • まなみーぬ 
    6/26 18:48

    いい夢みれたかな?私は見れなかったよ。伶菜ちゃん可愛すぎる
    好きだ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/26 19:42

    鷲尾さまもぐっすり寝れたかな??コメント遅くなっちゃってごめんね??鷲尾さまがゆっくり休めますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • Mackeeey 
    6/26 21:09

    伶ちゃーん!今日は夢見なかったよー\(^o^)/(笑)まき
  • ぬっき〜 
    6/26 23:40

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい

  • けん 
    6/27 13:11

    れいちぇるめちゃかわいいな(*ノ▽ノ)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:26

    可愛い
    良い夢見れた?!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)