着物。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/着物。  千春 画像1





昨日は、

35歳の高校生の撮影が無事クランクアップしたえりぽんにみんなでサプライズしました。




着物を着たよん。





だいすきな紫をチョイス。





えりぽん喜んでくれてよかった。



これからも常に努力するえりぽんを支えていけるようにがんばります。



えりぽんだいすきーっ!!!(u_u)!!!








Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全40件)
  • 莉央 
    6/25 22:51

    フラワーカラーだね(≧∇≦)
  • やぎめー 
    6/25 22:52

    みんな優しいね!メンバー思いのFlowerが大好きだよ!
    えりぽん、ブログに嬉しい!って書いてたね♪
    サプライズっていいよね!

    ちーBIG LOVE

  • きのりん*櫻* 
    6/25 22:54

    皆優し
    えりなちゃん喜んでくれて良かったね

  • あっきー 
    6/25 22:54

    艶やかですねぇ〜。何だか魅惑わ女って感じです。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/25 22:54

    似合う❗似合う❗
    めっちゃ可愛すぎ

  • まるたん。 
    6/25 22:54

    みんながみんなFLOWERのこと想ってて 素敵なFLOWERがダイスキです。♡ 着物可愛すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 22:57

    伶菜ちゃんも支えてあげてね!(b^ー°)
  • みほのん 
    6/25 23:01

    ほんとにFlowerいいグループですね♡♡ほんとに大好きです( ´艸`)♡♡♡えりぽんも喜んでくれてよかったですね(*^^*)ちーたん美人すぎます(*´ー`*)さすがジャパニーズ美音声♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • MIKOTO* 
    6/25 23:08

    Flowerほんとにあったかい!

    素敵なグループって改めて感じた!!!!!
  • ゆうな 
    6/25 23:09

    仲いいですよね(^^)そんなflowerが大大大好きです(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    6/25 23:10

    FLOWER最高( ̄▽ ̄)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/25 23:12

    Flowerほんと素敵
    大好き

    ところでなぜ着物きたのか教えてほしっー笑
    どんなサプライズしたの?
    かなりかなりかなり気になる笑
  • あゆみ 
    6/25 23:15

    紫はFlowerカラーだねん♡♡ ちーたん着物めっちゃ似合ってて、可愛い*° てか、美人さんや(*^^*) Flowerみんな優しい\(^o^)/
    りなちゃん喜んでくれて良かったね(^^) ちーたんのブログ読んでるとFlowerは、本当にメンバー思いなんだなーって伝わってきた
    玉県♢あゆみ
  • ゆっち 
    6/25 23:20

    サプライズなんてえりぴょんた絶対嬉しいよね
    紫はflowerカラーやん

    flowerは紫ほんと似合う

    岐阜/ゆっち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/25 23:21

    素敵なメンバーだな\(^o^)/U+2661U+2661
    えりぽん絶対喜んだだろー

    ちーたんは濃いめの色お似合いだな♪

    ☆あや★京都16
  • だいち 
    6/25 23:21

    良い仲間だね!!えりぽんは幸せ者だね!!(^-^)/てかめっちゃきゃわたんなんですけど!
    イ!!ちーた

  • 2014LIFE 
    6/25 23:23

    良いね
  • みぃまる 
    6/25 23:26

    素敵なFlower!大好き!着物可愛いー
    ーたん紫似合う(*'▽'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • 莱夢 
    6/25 23:32

    わお!最高の仲間じゃないですか!そんなFlower大好きで
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/25 23:35

    Flowerのメンバー愛☆
    半端ないね!
    みんなマジ最高!!

    紫って
    Flowerカラーじゃん!!
    めっちゃ似合ってて、マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/25 23:42

    今晩わ!!

    本間にFLOWER最高で素敵で良いグループです!! 仲間想いで、絶対えりなちゃん、喜んでると思います*\(^o^)/* (って当たり前か!) 本間にFLOWERを大好きになって本間に本間に良かったです*\(^o^)/* これからも付いて行きます*\(^o^)/*
    頑張って下さい!! 応援してます!!
  • Black 
    6/25 23:47

    仲間思いのいい仲間だね( ^ω^ )

  • 広島★Saki 
    6/25 23:47

    ほんと素敵なメンバー!絵梨奈ちゃん、感激しただろうな♡♡もー、ちーたんすき!!
  •  
    6/26 00:40

    武藤ちゃん心温かすぎるよ(T_T)

    紫色武藤ちゃんの色って感じます
  •  
    6/26 00:44

    そんなFlowerが大好きです♡♡これからも一人一人をみんなで支えあって素敵な華を咲かせてね♡ 華
  • 青森のしおり。 
    6/26 01:05

    可愛い(//∇//) なかいいねん♪ そんな、FLOWERに会えるなんて…
  • ハマチ 
    6/26 01:07

    最高の仲間だね!お互い支えあって最高のグループになってください( ̄^ ̄)ゞ
  • LDH TiAmo 
    6/26 03:35

    浴衣いいねー𦘟LOWERなかよしっ( ´▽`)
  • soul魂 
    6/26 06:37

    可愛い(^-^)
  • ゆうき 
    6/26 06:48

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん浴衣姿めちゃくちゃ可愛い!
    ちーたん美人
  • MOMOKO 
    6/26 06:52

    Flower素敵。Flower最

  • Nakyagawa♯ / EXILE 岩田剛典? 
    6/26 07:41


    ちーちゃん和服美人


  • 愛子 
    6/26 08:02

    FLOWERの愛が伝わってくるよ

  • .たたまん 
    6/26 09:26

    ちぃ( ´ ▽ ` )ノ
  • まあさ☆ 
    6/26 10:43

    FLOWER最高!!
    リーダーみんなで支えてあげてね
  • ななみん?ちーたん 
    6/26 12:47

    ふらわー最高( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 15:32

    いーねー( ´ ▽ ` )ノすてきー♡♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    6/26 16:52

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん可愛すぎる
    りぽん喜んでたみたいだね!ほんとFlowerなかよしさーん!ダイスキ!ちーたん紫だいすきやね!今度ちーたんに紫のなんかプレゼントするね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:21

    良いグループ
    水野ちゃんめっちゃ喜んでると思う!ってか、喜んでたよ♥
    サプライズ最高(*^^*)♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:21

    どんなサプライズしたの?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)