リハ後の。美央

  • FLOWER 公式ブログ/リハ後の。美央 画像1

今日もFlowerで武者修行に向けてリハやってましたー(´・_・`)

これはその帰りの様子。

なんかねー、今日の私ね、
すごくイケメン。うん。

ほかにもイケメンな私が何枚か写真撮ったのLDHモバイルにあげてるから見てね(´・_・`)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全51件)
  • さきどん 
    6/25 20:33

    いいね(*☻-☻*)
  • みほのん 
    6/25 20:36

    みおちんイケメン♡&#;obileも見に行きます(*^^*)みほのん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/25 20:37

    いけめんみおちん〜!お疲れ様でした♡!武者修行、本当の本当に楽しみにしてます*\(^o^)/*今日授業中に居眠りしたら、Flowerが夢に出てきました♡はやく、会いたいなあ。♡みおちん、痩せました?心配になっちゃいますー(;ω;)名古屋からパワー送ります!本気で!少しでもみおちんのぱわーになれますように…♪名古屋きみかより!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 20:40

    みおちん!武者修行山形来てくれるんだね(*^^*)テスト最終日だからテスト終わったらすぐ行くね(*^▽^*)

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/25 20:46

    ナルシじゃんっ、笑
  • お茶の国王子 
    6/25 20:46

    みおちんいつもイケメンじゃんか( ̄ー ̄)
    日はさらにイケメンってことね
    いちょろりーん♪♪静岡/18
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/25 20:48

    みおちんかわいいいいい
  • きのりん*櫻* 
    6/25 20:48

    みおちゃんイケメン(*^^*) お疲れ様で
    武者修行楽しみ♪
  • みぃまる 
    6/25 20:50

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • 牛若丸 
    6/25 20:52

    実は…このFlowerのメンバーのみなさんの帰り道に僕、偶然にも仕事帰りでこの道ですれ違ったんですよ♪あっ!!Flowerメンバーだって気づいたんですが、余りにも突然過ぎて…まさかとビックリし声も出ませんでした(笑)(^^;)(;^^)
  • あゆみ 
    6/25 20:56

    仲良し(^^) リハお疲れ様
    刊見たら、武者めっちゃ楽しみになってきた\(^o^)/ 怪我なく無事に武者修行できるように願ってます! 埼玉県♢あゆみ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/25 20:56

    ふらリハお疲れ様でした!
    イケメンだったんですか!それは大変!
    武者修行応援しています!受験生なので、一回行けるかどうかだと思いますが、その分いっぱいいっぱいパワー送りたいと思います!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/25 20:57

    わっ!
    ホントイケメンだぁw(ノ´∀`*)
    みんなきゃわたん(ノ´∀`*)

    mobileチェックするよ!

    忙しいのにいつもありがとう!!

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    6/25 21:05

    リハお疲れさま(*^^*)美央ちんがイケメンなんてめずらしい!笑
    最近、美央ちんのモバイル更新率が高くて嬉しいよ♡
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • ひなちん 
    6/25 21:06

    イケメンみおちゃんも好き\(^o^)/リハーサルお疲れ様!!mobileみるね♪週刊EXILEみました(*^^*)Flowerでのパフォーマンスしてるところが沢山みれて泣きそうになりました。改めてFlowerが本当に大好き!って思いました!Boyfriendもすごく良くて太陽と向日葵も早く聞きたいです!!武者修行ほんとうに楽しみです\(^o^)/頑張ってください!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 21:07

    び゛ーにっきは見たけど…みおちんお疲れさま
  • KORIKO(^ ^) 
    6/25 21:07

    リハお疲れ様\(^o^)/
    おちんイケメ

  • 小瀧 みゃお 
    6/25 21:07

    お疲れ


    みんなの私服
    きゃわたん

  • 2014LIFE 
    6/25 21:08

    ステキ♪!
  • さおぴ 
    6/25 21:08

    札幌パセオに来るんですね
    やくあいたーい!北海道のさおぴ
  • まなみおにょろ。 
    6/25 21:14

    みおにょろ。いけめーん♡いけめんでも素敵ってなに事よ(笑)最近本当みおにょろ。不足で干からびそうな勢い←武者で会えるのが楽しみすぎる!でも、その前にうちはテストがあるから、夏休み補習に追われないように、赤点とらないように勉強しなきゃー(>_< )テスト勉強の合間にGREE見てるからまた更新してくれるとうれしいな♡みおにょろ。だーいすき♡♡東京/にょろ。あさみ
  • yellow王子@ka. 
    6/25 21:14

    もー、可愛すぎるよ( U+2661ωU+2661)大好
    何回も写メ見ちゃう

  • 熊本せな@みおちん 
    6/25 21:16

    いけめんみおちんにも惚れそう(•ㅂ•)/
  •  
    6/25 21:16

    Flower内ではイケメンが流行っているのかい?笑
  • なほちん∞ 
    6/25 21:23

    イケメンだけど可愛い(*'▽'*)
  • えったん 
    6/25 21:28

    イケメン!でも可愛い(°_°)いけかわ

  • まこっちゃん☆ 
    6/25 21:32

    みおちゃんこんばんはー(*´ω`*)
    今日もふらりはお疲れ様です!
    自分でイケメンと書いちゃうところが
    さすがです!!(笑
    確かにイケメンディーですね!(笑)
    今からモバイル見てきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なる* 
    6/25 21:51

    武者修行楽しみすぎるーー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 21:51

    みおちんじゃなくて、みおくんだね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    6/25 21:59

    おつかれさま

    みんな歩いてるね〜(笑)
    イケメンみおちん

    あー、はよあいたー

  • soul魂 
    6/25 22:01

    お疲れ様♪
  • ななみん?ちーたん 
    6/25 22:04

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    モバイルみなきゃっきゃ
  • ネバギブ 
    6/25 22:05

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    昨日の週刊EXILEでリハ見てたら早くパフォーマンス見たくなっちゃった


    早く武者修行始まらないか

  • 大阪のなお/14 
    6/25 22:12

    めちゃ、いけめん♡
    みおちんすき〜!

  • SYOUTA 
    6/25 22:20

    モバイル見るね\(^o^)/
  • ことみ 
    6/25 22:23

    みおちんのイケメンバージョンもいいな(^_^)!勉強の休憩中に見てくるね!
  • *Yuuka* 
    6/25 22:42

    みおちん、今日もおつかれさま( ^ω^ )💕昨日の週刊EXILEでリハの様子流れててこんなにがんばってるんだーって鳥肌たっちゃったヽ(;▽;)ノほんとに無理せず頑張ってね!応援してるよ(>_<)💕ねーみおちん、イケメンの写メ見てきたけど、よくわからなかったー(笑)ごめんなさーい(笑)てか!内緒の話のやつ、早く治るといいねヽ(;▽;)ノ💕ゆっくり休んでたくさん寝て治してね!!

  •  
    6/25 23:01

    おつかれさまです!イケメンだしかわいい♪モバイル見ますね!
  • ゆうな 
    6/25 23:10

    頑張ってくださいね(^^)
  • ゆっち 
    6/25 23:26

    お疲れ様\(^o^)/
    イケメンみおちんチェックするねー!
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/25 23:38

    今晩わ!!

    イケメン!!!
    でも、やっぱり可愛い*\(^o^)/*
  • kazuuu 
    6/26 00:07

    美央ちん、イケメン!と言うか…こんなにFlowerのメンバーが歩いてたら、ビビる
    やすみ

  • るり\(^O^)/ 
    6/26 00:43

    みおちんイケメンディー♡


  • 青森のしおり。 
    6/26 01:06

    お疲れ様(*^O^*) やばす!♪
  • LDH TiAmo 
    6/26 03:45

    みおちんイケメソ♡きゃわたんたかたーんっ♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/26 06:48

    お疲れさん💖💖
    珍しく美央がイケメン\(^o^)/
  • 愛子 
    6/26 08:03

    みおちん、おはよ
    疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 15:30

    おつかれさまー\(^o^)/
  • ▼  あやりん@ 
    6/26 23:43

    そのようふくかわい
    練習着にしてるん?
    んな美央もだいすき!さいたま/あやり
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:12

    お疲れ様!(^^)!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)