メンバーからのサプライズ…皆絵梨奈

昨日…
メンバーがサプライズしてくれたんです(ToT)


ビックリし過ぎて…嬉しすぎて…

気付いたら涙が目に溢れていました…


ドラマ、35歳の高校生のクランクアップということでお祝いしてくれたんです(*_*)


いい仲間をもったなぁ

私は幸せものです。

ありがとう皆…武者修行、頑張ろうね!(T-T)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全73件)
  • まぉ吉 
    6/25 19:53

    素敵すぎる(T ^ T)Flowerのメンバー愛に感動です!!私まで元気もらっちやいました!!えりぽん本当によかったですね\(//∇//)\私も一緒にサプライズしたかったです♪福岡/まぉ吉
  • 青森のしおり。 
    6/25 19:53

    FLOWERにいくね♪(笑) あいにいくねね♪(笑)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/25 19:54

    え…すごい(>_<)感
    本当いい最高の仲間たちだ
    りぽん
    当よかったね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/25 19:56

    FLOWER最高だね♡♡えりぽん本当に撮影お疲れ様でした!武者行きます( ´ ▽ ` )ノ

  • あいちん? 
    6/25 19:59

    わぁぁぁぁ(;_;)FLOWERのメンバー愛ほんまに素敵すぎる(;_;)ブログ読みながらウルってきたもん(;_;)こんっな素敵なFLOWERメンバーに出逢えてあいかは幸せです。武者修行会いに行くからね!ふぁいと!
  • Nakyagawa♯ / EXILE 岩田剛典? 
    6/25 19:59


    メンバー愛最高!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 20:02

    良い子達だね(≧∇≦)
  • まなおみ 
    6/25 20:03

    やっぱりFLOWER大好き( ; ; )武者絶対行くからね( ; ; )えりぽん!35歳の高校生本当にお疲れ様でした♡山下愛ちゃんむっちゃ可愛いかったよヽ(;▽;)ノ♡毎週土曜日の楽しみでした♡感動をありがとう( ; ;
  • さらな 
    6/25 20:05

    ステキステキステキ(´・ω・`)!!!!!パフォーマーとしても女優さんとしてもたくさん活躍してるえりぽん、大変なことも多いよね!だけどそおやってメンバーがいるってほんと見ててこっちも幸せになるよっ(;_;)ずっと応援してます
  • あいり 
    6/25 20:09

    良かったね(*^^*)
    仲良しなFlowerのみんな大好き

    武者修行頑張ってね

  • みぃまる 
    6/25 20:10

    Flower最高!ほんとにお疲れ様でした(*^o^*)大阪*みず
  • もこ 
    6/25 20:10

    よかったね絵梨奈ちゃん。
    FLOWER最高だヽ(;▽;)ノ

    もゆ
  • soul魂 
    6/25 20:14

    メッチャいい仲間やん♪
    FLOWERメッチャ最高やん
    そんなFLOWERがメッチャ好きや

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/25 20:15

    Flowerって素敵ね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あさみん 
    6/25 20:17

    ほんま、FLOWERのメンバー愛最高\(^^)/えりぽん、ほんまにお疲れさまでした(*´ー`*)大阪のあさみん
  • みほのん 
    6/25 20:20

    えりぽん♪本当に忙しい中、撮影お疲れ様でした(´▽`)やっぱりFlower本当にいいグループですね(*^^*)仲良しFlowerほんとに大好き!!♡♡♡♡また女優水野絵梨奈を見れるの楽しみにしてます(^ー^)☆みほのん
  • ZekiSawa*K 
    6/25 20:24

    よかったねえりなちゃん(^◇^)いいメンバーだよほんと!!ふらわー大好き!!
  • 愛子 
    6/25 20:25

    最高の仲間だ

  • 広島★Saki 
    6/25 20:26

    ほんと素敵なグループですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))みんな、絵梨奈ちゃんの応援してるんですね♡そんなFlowerだいすき!!
    あたしだったら、号泣しそうですヽ(;▽;)
  • MIHARU 
    6/25 20:27

    えりぽん幸せやね(*´ェ`*)

    ほんま良い仲間もったね♡
  • ゆづき☆:) 
    6/25 20:28

    ほんとに最高やね!!!FLOWERだいすき・゚・(ノД`)・゚・絵梨奈ちゃんにはやく逢いたいな♡♡♡明日からテスト頑張るね
  • みほ..* 
    6/25 20:28

    素敵
    当に撮影お疲れさまでした(^o^)
    武者修行頑張ってねU+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/25 20:37

    素敵なメンバーに恵まれたね(*^^*)
    そんなFLOWERが大好きだよ☆
    武者修行がさらに楽しみになったU+1F495
    愛知県/16/英理
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/25 20:54


    えりぽんこんばんは(*^^*)
    Flowerはほんとにいいグループですよね(T-T)ほんと素敵です。えりぽん改めてお疲れ様でした!これからもえりぽん、そしてFlowerの活躍楽しみにしています



    新潟/杏奈
  • マコ 
    6/25 20:55

    Flowerホントに最高ですね!マ
  • ぽんち(sapporo) 
    6/25 21:05

    クランクアップお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ いいメンバーに囲まれていて嬉しい
    っちまで幸せ

  • ゆぅ 
    6/25 21:07

    FLOWERは、やっぱ素敵だなー(*≧∀≦)絵梨奈ちゃん良かったね♡
    武者修行も楽しみにしてます!
    ドラマお疲れさまでした♪
  • さおぴ 
    6/25 21:09

    やっぱFLOWERでし
    北海道のさお
  • (香織´-ω-`) 
    6/25 21:17

    Flowerメンバー最高です

    やっぱ一人一人が花びらで
    9人揃って華が出来上がるんです

  • 兵庫のたかみ 
    6/25 21:19

    素敵なメンバーやね(●´ー`●)兵庫のたか
  • ハマチ 
    6/25 21:20

    最高の仲間だね!これはえりぽんがリーダーとして色々と悩んでみんなを引っ張ってきた成果だと思います( ̄^ ̄)ゞそんなグループを応援できてることをすごく誇りに思うし幸せです!
  • ともちゃん 
    6/25 21:21

    よかったね(T ^ T)

    FLOWERメンバー最高(T ^ T)

    私はそろそろえりなちゃんに渡す色紙を作りはじめま

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    6/25 21:29

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) サプライズされたんだっ!!! Flowerのみんな優しい
    りなちゃん本当にドラマお疲れ様(^^)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    6/25 21:49

    良かったです
    Flower最高( v^-゜)♪
  • ネバギブ 
    6/25 21:50

    リーダーお疲れ様☆

    だってリーダーはみんなに愛されてるも


    自分もサプライズしちゃおうかな
    週あたりに

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/25 21:50

    そんなメンバー思いの優しい心を持ったFlowerを応援できること、本当嬉しいし幸せです♡えりぽん素敵なお話しありがとう
  • MOMOKO 
    6/25 22:03

    素敵。最高や

    ほんま、Flower大好き
    ブ。
  • わかめ 
    6/25 22:24

    えりぽんお疲れ様!!そしてFlowerさいこう!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • E 
    6/25 22:41

    えりぽん幸せものやね(*^^*)本間にFLOWER最高や!!武者修行で会えるの楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))がんばって!えりぽんら

  • みりりん 
    6/25 22:59

    えりぽん幸せね。(*^^*)
  •  
    6/25 23:02

    Flower最高ですね
  • flower 
    6/25 23:16

    絵梨奈ちゃん良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。メンバーに愛されてる♡仲良しなFlowerがほんと大好き♡やっぱりFlowerは9人じゃないとね(*'▽'*)
  • れいちゅん。 
    6/25 23:22

    よかったね(´・_・`)♡♡ほんまに素敵なグループ。FLOWERを好きになって心から良かったって思ってる。れいなの中では世界一素敵なグループで、だいすきなグループだよ。そんなグループのリーダーえりぽん!えりぽんの人間性ってほんとに凄いと思うねん。いつも憧れてる!素敵なリーダーがいるから、素敵なメンバーが集まって素敵なグループになるんやと思うな。はやく武者で素敵なFlowerに会いたいですヽ(`・ω・´)ノ初日までもうすぐ!無理しないように頑張ってね。 大阪/れいちゅん。
  • ゆっち 
    6/25 23:28

    サプライズよかったね!
    メンバー優しいね♪
    そのメンバーの中にいるえりぴょんたが羨まし

    これからも頑張ってください(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/25 23:35

    今晩わ!!

    FLOWER本間に本間に良いグループですね!!! 本間に仲間想いで!! なんかこっちが幸せになる気がします(*^o^*)

    本間に素敵です(*^o^*)
    一生付いて行きます!!
    武者修行もこれからも頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます!
    後、熱中症とかには、気おつけて下さい!! 応援してます!!
  • LDH TiAmo 
    6/26 03:46

    いいグループでよかったね!!!FLOWER最強♡
  • アラウンドフォーマン 
    6/26 13:40

    さすがです!真面目で一生懸命なリーダーと、そんなリーダーを慕う優しいメンバーの方々。胸が熱くなります。この絆で結ばれたFLOWERこそ最強でしょう!「武者修行」どんと迎え撃って下さい。
  • 兵庫のえみちる 
    6/26 16:54

    えりぽんよかったね
    Flowerほんまなかよしさーん!ダイスキ!これからもそんな仲良しなFlowerでいてね!兵庫のえみち
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:10

    良いグループだね♡
    Flowerを好きになれてよかった■D\(^^
    めっちゃ好っきゃねん♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)