ご飯、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ご飯、伶菜 画像1

今日はじめてのごはんに
ありつきました(*^_^*)

寝坊して食べることわすれてました(´・_・`)






Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全59件)
  • soul魂 
    6/25 17:30

    あらら
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/25 17:31

    食べるの忘れてたとか可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗❗
    無理しないで下さい

    伶菜姫、めちゃめちゃ大好きー

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/25 17:33

    あららら大丈夫?動くんだから食べないと倒れちゃうよー。気をつけてね!へるしーお蕎麦がっついてきてね♡♡
  • 佐野つばさ 
    6/25 17:34

    お疲れさまです(^^)
    寝坊とかかわいすぎるっすー(/´△`\)
    東京・調布市/17歳
  • miu*reina*LOVE 
    6/25 17:36

    お疲れ様ー
    しかったんだね!!しっかりご飯食べてまたがんばってね!!
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/25 17:37

    私も今日寝坊したよww
    でも食べること忘れるとか、毎日大変そうやし体力いるのに食べないと(つД`)ノ
    伶菜ちゃん改めて、スタイル良いなぁと昨日思いましたm(__)m
  • ヤッターマン1号 
    6/25 17:40

    寝坊って…しっかり
  • さらな 
    6/25 17:40

    わしげでごはんなんて〜U+2661U+2661U+2661U+2661わしげっわしげっわしげっ♪ヽ(^o^)丿♪なかよしだなーん!!!!たくさんがんばった分美味しいたべてね(^_-)-☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/25 17:41

    れいちぇるー
    ハーサルお疲れいちぇるー
    坊してたべる事忘れたって…可愛いすぎるなぁ
    もちゃんと食べなきゃね!次から忘れないようにね〜目覚ましの音を『朝ごはん忘れるなよー』見たいなのにしたら?笑寝坊って事わ昨日疲れてたんやね…大丈夫?今日わゆっくり休んでね!まあちゃんとのご飯楽しんでね(^^)うちわお寿司食べてます笑れいちぇるわなにが1番すきー
    れいちぇる大好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/25 17:41

    おつかれさまー!それはいけませんねー(°0°笑たくさん食べて、エネルギー補給してね(っ〃'ω')っれいにゃんだいすき!--愛知、ゆか☆★--
  • はるきち 
    6/25 17:45

    れいちぇるお疲れ様(//ω//)
    ごはんタイム楽しんでね

    愛知のはるき
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/25 17:46


    まあたんとお蕎麦〜

    Eーですね(*^^*)

    ちゃんと食べないとだめですよ!!笑

    新潟/杏奈
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    6/25 17:46

    れいちぇるって然天?ww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:53

    れいちぇるんるん♡♪かわいすぎる。゚(ノ∀`*)゚。どんだけやねん!言うコトも、行動も、全てがかわいい♡♡♡中2男子だけどね?笑れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ACO 
    6/25 18:02

    これからもハードなんだろうから、ちゃんと食べて睡眠もとるんだよヾ(・ω・o) シンパイダ
  •  ななたろす 
    6/25 18:11





     えええ((((;゜Д゜)))
     そんなあ!ちゃんと食べなきゃ(;_;)

     1日三食、一回でも抜く
     太っちゃうらしいよ(;_;)

     っていっても伶菜ちゃん
     そんな心配いらないか(笑)
     用心しなきゃなのは、、わたしだ。爆



     ななたろす
  • きのりん*櫻* 
    6/25 18:11

    最近真波ちゃんと仲良しだなぁ♪ 食べること忘れるってどんだけー(笑) 食べなきゃ大きくなれないぞー!!(笑) でも忘れんぼなれいなちゃんも可愛い(*^^*)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/25 18:16

    ちゃんとご飯食べてね!
    れいちぇる大好き♡
    横浜*真菜美
  • 青森のしおり。 
    6/25 18:16

    えーちゃんととってよー(T-T) 約束ね?(T-T) 心配すぎ(T-T)
  • まつあや 
    6/25 18:28

    え(o_o) ご飯はちゃんと食べなきゃだよ〜、いつもいつもお疲れ様です(^ω^)U+2661
  • ネバギブ 
    6/25 18:36

    伶菜お疲れ様☆彡

    お腹減ってドカ食いしないでね


    でもお蕎麦はヘルシーだから……と言いたいけどなにげにカロリーあるのよね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/25 18:38

    寝坊とか。。かわいすぎ

    しっかり食べないとね!!!!!
    うちもおなか減ってきた。
    夏がくるからやせないとー!(笑)
    目指せれいちぇる。

    塾行ってくる!!
  • 愛子 
    6/25 18:43

    お疲れ
    ちゃんと食べなきゃダメだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 18:44

    今ニュースの中の情報コーナーで、佐賀牛が出てきた
    佐賀牛美味しそうだ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/25 18:47

    だいぶお疲れだね
    しっかり食べて!!
    あとはしっかり寝て
    これからも頑張って下さい

    やすた
  • みほのん 
    6/25 18:52

    食べるの忘れちゃうなんて(゜ロ゜)ちゃんと食べてくださいね♪たくさん食べて、体力つけて、武者修行頑張ってください(´V`)♪みほのん
  • ななみん?ちーたん 
    6/25 19:01

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    ご飯食べるの忘れるとか
    ばかだなあー( ̄▽ ̄)笑
    きゃわいー
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/25 19:02

    お腹空いちゃうでしょー。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/25 19:04

    ちゃんと食べんとー
  • ポピタン 
    6/25 19:06

    そりゃ、お腹空いたでしょ?たくさん食べて元気に歌って踊ってください!頑張ってね!(^^)!
  • あいり 
    6/25 19:07

    おつかれさま(*^^*)
    ちゃんと食べなきゃ!笑
    たくさん食べてね

  • 女王の番犬 
    6/25 19:07

    お疲れ様でした_(._.)_
  • ゆうな 
    6/25 19:14

    たくさん食べて下さい(^^)」
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 19:35

    れいちぇるカワイイ
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/25 19:45

    お疲れさまです(*^_^*)ご飯しっかり食べてね(´・_・`)(´・_・`)!いっぱい食べていっぱい睡眠とって武者修行頑張ってください!!大阪の全部行くよ(*^_^*)

  • Mackeeey 
    6/25 20:07

    伶ちゃーーん!Boyfriendめっちゃ良かったよ (´;ω;`)!はやくパフォーマンス見れたらいいな!武者も楽しみすぎるよおおおお!まき
  • まなみーぬ 
    6/25 20:09

    お疲れさま(^^)ちゃんとご飯食べてね!たくさん食べてね♪約束だよ?武者修行頑張ってね!武者修行行くからね(*^^*)大好き


  • みぃまる 
    6/25 20:14

    れいちぇるしっかり食べてね(*^o^*)大阪*みずき
  • ゆーひ 
    6/25 20:35

    今日初めてのご飯遅いね(´・ω・`)お腹ペコペコだったでしょ?そおゆう時のご飯って一段とおいしいよね((o(^∇^)o))しっかりいっぱい食べてね(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 20:51

    伶菜ー♪武者修行で山形来てくれるんだ
    絶対会いに行くからね!4日テスト最終日だから終わったらソッコーで行くね(*^▽^*)握手会あったら行くね!伶菜の時に「ひなの」って言うから私のこと覚えといて(^^)笑 武者修行頑張ってね!伶菜のこと1番に応援してるからね(*^▽^*)

  • あーちゃん 
    6/25 21:05

    大丈夫?☆具合悪くならないでね
    武者修行早く行きたいよ♪れいなちゃんに会いたいよ
  • ゆぅ 
    6/25 21:09

    ちゃんと食べなきゃだね(´・∀・`)
    体に気をつけて頑張ってね
  • さおぴ 
    6/25 21:11

    レイチェルしっかりたべて
    札幌パセオにくるのたのしみすぎー!はやく時間知りたいですです
    海道のさおぴ
  • かなぴぃ 
    6/25 21:21

    れいたんしっかり食べてね〜(((o(*゚▽゚*)o))) 体調に気をつけてお仕事がんばってね💕💕 兵庫/かなぴ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/25 22:01

    寝坊しちゃったの??笑 疲れてるのかな、ほんとはゆっくり休んでほしいけどそんな時間ないかもしれないから、BBS読んだりゲームしたり、心は休んでほしいな。無理しないでね。いつでも鷲尾さまのこと思ってます。明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • MOMOKO 
    6/25 22:08

    寝坊したん?
    (笑)
    いっぱいたべた??

  • のんた 
    6/25 23:21

    お疲れですか


    お身体は大丈夫ですか?

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/25 23:31

    寝坊しゃったんですか??

    ご飯しっかり食べて下さいね!!
    身体には、気おつけて下さい*\(^o^)/*
  • ☆Shoya☆ 
    6/26 02:47

    お疲れ様(^^)v


    かなり疲れてるんだね。

    体は壊さないように気をつけてね


    俺も良く寝たまま食べない時は良くある



    頑張ってね伶

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:39

    伶菜無理したらあかんよ!
    沢山歌って踊るんだから!
    なるべくたべるんだよ♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)