ふらりーは。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふらりーは。  千春 画像1





おはようございますっ




これからリハーサルにいってきます(*^_^*)!








Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全44件)
  • やまと 
    6/25 11:26

    おはよー!
    リハーサル頑張って(≧∇≦)
    武者修行たのしみー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 11:28

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • ガン 
    6/25 11:32

    週刊見たよ!!ほんま楽しみすぎてヤバイ!!
  • 彩奈〜AyAnA〜 
    6/25 11:34



    今日も1日頑張って下さい(´∀`)☆彡!

    ちーたん大好き(*´⌒`)
    山形/彩奈
  • ゆっち 
    6/25 11:34

    頑張ってねo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  •  
    6/25 11:34

    頑張ってください

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/25 11:36

    無理せずにファイト

    今日もちーたんにとって幸せな1日になりますように

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/25 11:36

    いってらっしゃい(^O^)/
  •  
    6/25 11:37

    おはよう♪
    頑張ってね〜(*≧∀≦*)
  • なほちん∞ 
    6/25 11:38

    フラリハ頑張ってね\(^o^)/
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/25 11:39

    ちいたーん\(^o^)
    しぶりのコメントになっちゃったよ〜ヽ(;▽;)ノずーっとコメントしてなくてごめんね…
    しかった?笑 いまテスト週間で今日からテスト始まったの!好きな数学が…
    しすぎてちーんって感じだった
    ョックすぎるー😫けど、終わっちゃったことだし!明日からのテストに頭切り替えたいと思います
    者修行頑張ってね
    もめっちゃ行きたいんだけど…受験生はつらいね…毎日夏休み補習あるんだよ…でも自分でやるって決めたことだから最後まで頑張る
    だからちいたんも頑張って
    行けなかったとしても…気持ちだけはいつもちいたんに向いてるから…
    メントもこれからあんまりできないかもしれないけど、いつもちいたんのこと考えてるし💕コメントできなくてもブログだけは見るから!ちいたん、だーーーーーーいすき
    が頻繁にコメントしだしたらきっとこの子、悩んでるんだなっておもって
    現実から逃げようとしてる…ってちいたんみたいな考え方ができるように、私も成長したいと思います
    いたん?LINEのエネゴリくんスタンプがかわいすぎてやばいよ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/25 11:40

    おはようございます(*^^*) 週EX観たよ♪ 頑張ってね♪
  • りさ@ 
    6/25 11:42

    おはよー!週刊みてて、武者修行がより楽しみになった\(^o^)/もーほんと応援してるね!リハ頑張ってね\(^o^)/はやくFLOWER会いたいー\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    6/25 11:45

    おはようございます
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 11:58

    ちーたん、ちーたん
    もうすぐ、武者修行だね(*´∇`*) ワクワクしてる(笑)テスト早く終わらせて会いたいよ〜(>_<) 大好きーっ!ちーたん。三重に来てね(笑)三重のりなたぴ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/25 12:01

    ふらリハ☆
    頑張ってね!

    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    週エグも観たよ!
    リハ風景〜野音の模様〜レコーディング風景まで内容盛り沢山!!

    リハも、みんな頑張っていて汗だくだった!
    そういう姿を見て、凄く感動したよ!!
    みんな頑張れー!!

    「Boy friend(Flower ver.)
    めっちゃE〜感じ!
    「太陽と向日葵」のMVも、来週O.Aされるみたいだから、めっちゃ楽しみw♪

    武者修行☆
    めっちゃ楽しみにしてるよ!!

    群馬//マイまい


  • narumi 
    6/25 12:03

    頑張ってください\(^o^)
  • ぐっち 
    6/25 12:06

    おはよ(*^_^*) じぶんは最近、ランドマークタワーの近くで仕事してまーす(^-^)/ なんて事はどうでもいいね笑 いって
    (o^^o)
  • 茨城☆しんご 
    6/25 12:08

    ちーちゃんおはよー!o(^-^)o
    今日もリハーサルなんだね
    昨日の週刊EXILE観て、ますます武者修行が楽しみになってきたよ!新曲も早く聴きたい〜(≧∇≦)
    9人で力合わせて最高のパフォーマンスを見せられるようにファイトだよ!o(^-^)o
  • みづき 
    6/25 12:16

    おはよーございます!!リハーサル頑張って下さい
    庫/みづき
  • だいち 
    6/25 12:18

    ちーたんおはようでぇす!!今日もファイトゥゥ!!
    っちゃきゃわたんだぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    6/25 12:25

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 12:45

    ちーたんフラリハふぁいてぃん!
  • やぎめー 
    6/25 12:52

    こんにちーたんたかたん♪
    今日も頑張ってね!
    今日でテスト終わったよーーー\(^o^)/★
    やっとだーーー!良い点とれたらいいな♪るん
    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    6/25 13:09

    ちーたんお疲れ様☆

    雨が強くなってきました
    事のやる気がそがれます


    ちーたんも武者修行近くなってきたので頑張り時ですよね


    楽しみにしてますよ

  • ハマチ 
    6/25 13:10

    頑張れー!週間EXILE見たよー!来週新曲流れるんだね!楽しみ!ってか来週はもう武者修行が始まってるんだね!それも楽しみ!
  • 青森のしおり。 
    6/25 13:22

    こんちわー♪ 頑張ってねー(*^O^*) 絶対武者修行いくよー(σ≧▽≦)σ 楽しみー(*^^*)
  • 愛子 
    6/25 13:50

    千春おはよ
    張って

  • さきっちゃん 
    6/25 14:37

    いってらっしゃい!頑張れちーたん(*^◯^*)
  • BMB★ 
    6/25 15:28



    はるんこんにちは

    間EXILE見た
    !
    者まであと少しだね!
    者すごい楽しみに
    ってますーっ

    ハーサル頑張ってね
    はるんふぁい

    いすき(*^.^*)

    葉県/あい
  • みぃまる 
    6/25 15:34

    ちーたんリハーサル頑張ってね\(^o^)/ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ゆうな 
    6/25 16:05

    いってらしゃい(^^)」
  • 兵庫のたかみ 
    6/25 16:36

    萩ちゃんやぁ♡リハ頑張ってーッヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • 兵庫のえみちる 
    6/25 16:52

    ちーたかたんっ♪♪わお。ちーたかたんっとしゅうたかたん
    ぇーーーーい!ふらりーはふぁいてぃーん(^o^)/武者修行まであと少し楽しみにしてるね。楽しみるんるんえみちるんるん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんsmileであふれる日にしてね。兵庫のえみち
  • HONAMI 
    6/25 17:05

    リハ頑張って下さい(^O^)
  • ゆうき 
    6/25 17:26

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:59

    おつかれさま♡かわいい( ´ ▽ ` )
  • Jr. 
    6/25 18:08

    カワイイ〜(〃▽〃)

    ちーたかたん頑張ってやぁ(^-^)



    あでゅ
  • みほのん 
    6/25 18:44

    ちーたん♪お疲れ様です(´▽`)私は今日は部活頑張ってきましたよー!!久々だったし、きついしで、もう筋肉痛確定です(^-^;明日もあるので頑張ります(^ー^)!!帰ったら週刊EXILE見ますねー♡武者のことやってるのかな?♡楽しみです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡みほのん
  • ななみん?ちーたん 
    6/25 19:05

    ちーたん!ちーたん!笑
    いってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    6/25 22:15

    おつかれさま

  • yukina 
    6/25 22:30


    ちーたんがんばれ♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/25 23:26

    今晩わ!!

    お疲れ様です(*^o^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:22

    お疲れ様(^^)/
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)